生@夕桶   by miyan


miyanさんのPCには
藍染フォルダゆうんがありまして、
そこに生録やら歌詞やら
なんやらかんやらぶっこんであるわけやけども、

昨日、
その中のオケフォルダから、
ICレコーダーに新たに作った
あびこフォルダに数曲移動、

今週土曜のぷち実演のんは
一曲ごっつレアすぎてwオケなし、
あとは
前に別フォルダに移動させてたし、

準備おけー♪

みたいなとこで、
チャリでぴゅーっと夕桶練。

ないわー。
こんな時間に1時間待ちとかー。

あ、
厨房やらが
卒業式終わってんねんか…。

ヒマやったし、
下の怪しげな売り場で
服やらダウニーやら
買うてしもたやんけー。

あっかーん。
声帯なまりまくっとるーーーー!!

ってか、
花粉で鼻声なんですけどー。

ばーかばーか
花粉のばーか!!

いや
なまりまくってる方が問題だろう・・。

さー、
一服休憩したんで
もう一頑張り。

明日は明後日持ってくもんの準備だなー。

何着ましょかねw
category
未分類

Comment

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/285-d04b39b7