2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ツイッターについて。  by miyan

 【12//2011】

藍染ツイッターを作りました!!

PC版色眼鏡のプラグインにパーツを追加しましたんでー、
開けて一目瞭然
つぶやきをご覧頂けます!!

携帯色眼鏡をご愛顧下さってる方々におかれましてはー、
プロフィールにリンク貼ってますんでー、

よろしかったら、
日々のつぶやきを
随時ご確認頂けると幸いです♪

寂しいんですよ・・。

アクセス数が・・
あまりに少なくて・・↓

最低一日一件は投稿します!!





なんですが・・、

せっかく作ったんやし、
バンバン投稿したいとこなんですが・・、

昨日の地震。

ツイッターに
助けを求めていらっしゃる方、
生きるための情報を求めていらっしゃる方、

たくさんおられると思います。

そんな中、

被災されてる方に全く無意味な投稿で、
ツイッターのサーバーに負荷をかけたくありません。

当面、

ほんませっかく作ったのに残念なんやけど・・、

投稿は見合わせます。

再投稿の時期は私が決めますが、
投稿後、
「まだ早いぞ」ゆうご意見ございましたら、
是非お叱り頂きます様。

皆様、
何卒宜しくお願い致します。

Category: miyanBLOG

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ