告ります!!(5月分) 

いやー、
まさかねー。

あんヒトからお誘いもらうなんて
思ってもなかったわー。

リーダーもビックリしてて、
「へーーー!!」
って感じやったよ。


お誘いメッセにあってん。

「たまにはサウスもええで~」。

miyanさん、
遠いから断る思った??

何ぬかしてけつかるんですかー!!

サウス進出上等!!

かかってこんかいサウス!!w


まー
ビックリしたけど、

ちょっと言葉悪ーてごめん

いつものことかー

やけど、

ええ日程でお誘いありがと♪
どっかのドラマーw


っちうわけで、

あんだけやらんやらんゆうてたことは
サラッと流してもろてw

藍染さん、
張り切って!!
実演演らせて頂きます!!


藍染ノスタルジー第二十一実演@我孫子ビートイン

5月28日(土) 開場18時30分開演19時
※藍染さんの出演時間未定(きっと二番目)
我孫子ビートイン
地下鉄御堂筋線あびこ駅②番出口北へ徒歩1分
TEL 06-6607-0225
http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/
チャージ料:1,000円(ドリンク代込み)


実は、
いま初めてお店のHP見てんけど、
ココ、
昔ホール探ししてた時に
めっちゃ目ーつけてたとこやったw


どっかのドラマーごめん、
最後「了解」メッセしてへんかったー!!

リーダーごめんちゃい、
詳細メールしてへんかったー!!

わしゃ最近、
物忘れがひどーてのうぅ・・。


新レパは月影3で
どっかーん!!
って発表するからね、
旧レパばっかにはなりまするが、
何卒お許しくらさいませませ。

んで、
miyanさんのリアルな
北摂や京都関係にお住まいのお友達にとっては
めっちゃ遠いなー思うんで、

ちょーっと・・、
積極的にお誘いはでけまへんのどすけど、

それでも!!
もしご都合つきましたら是非!!
と思う次第。

miyanさんはね、
昔通ってたリハスタが
御堂筋線二個手前やったしね、
全然テリトリーなんよねーw

なもんで!!
ココをご覧のサウス関係の方には
是非是非ご来場頂けましたら!!
と思う次第。

リーダー!!
張り切って宣伝活動頑張りやがれ!!
と思う次第。


ちうわけで、
にわかに忙しくなった藍染さん。

miyanさんは嬉しい!!

リーダーは更に忙しくなったみたい??

レポート??

は??

わしゃ最近、
物忘れがひどーてのうぅ・・www


category
LIVE info

Comment

まあまあ・・お盛んですこと、うふふふ~

5月の日程はまだ、分からんですけど・・・

頑張っとくなはれや!、ほんま!
  • 2011⁄03⁄09(水)
  • 10:44
  • [edit]

うふふふ~♪

>りんぱぱさま

お盛んなんですー(*^^)

頑張りまーす♪
もし体調ご都合よろしければっヽ(^o^)丿

ってか
りんぱぱさーん・・

確実に
カブるよな気がしるんですが・・w
  • 2011⁄03⁄09(水)
  • 18:36
  • [edit]

いや、シャレで誘って

「サウス上等!かかってこんか~い!!」

ってきたもんやから・・
こっちがビックリしましたがな。

エリア拡大宣言した藍染さん・・
繁殖力は並やないですワ。。

でも、話ノッテくれてホンマ助かったよん

違う形での再会やな~

あんたええ人や~

おおきにやで~

  • 2011⁄03⁄09(水)
  • 23:44

シャレだろーが真っ向勝負だ!!w

>おとうちゃん

わざわざ名前隠したんにw

繁殖させたいねぇぇ!!
とは思ってるけど、
出来があかんかったらどもこもないねぇ。

頑張るっしゃー!!

まぁ
うちらあかんくても
だれかれいはったやろけど、
うちら思い出してくれて
誘ってくれて嬉しかったでー。

ええヒトって
いまごろ気づいたんかw

礼は、
私よりリーダーに
当日ゆうたってー(^_^)
  • 2011⁄03⁄09(水)
  • 23:53
  • [edit]

>リンゴさん

ども こんばんは(゜▽゜)/
PC無精なこじりだでつ
はじめましてリンゴさん

色眼鏡ブログチェックありがとうございます

夏にまた盛り上がれるのを楽しみにしてます
  • 2011⁄03⁄10(木)
  • 23:03

>バブとうちゃん

お誘い
ありがたふ~

キックペダル買ったか~?

あびこは
サウスちゃうやろ~
ミドル(?)やろ~


がんばろーなー
  • 2011⁄03⁄10(木)
  • 23:08

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/283-7537aea4