藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

藍染さんつらつら再び(告りあり)。   by miyan  

またしても、
うるさいくらいのYouTube考察。

ちゃうねん。
ほんま不思議やねん。

色彩の再生数の増加が、
他のんに比べて尋常じゃない。

エゴラッピンで検索かけるヒトが多くて、
「お??これどんなん??」
ゆうて開けてみはるヒトが多い??

だったら
キャンディーズ・・は??

キャンディーズで検索が多いなら
スピッツの方が多いはずよねぇ・・。

か!!
純粋に!!
藍染さんのファンの方が!!
好きやから何度も見てくらはるとか!!

嬉しいやぁ♪

ちょっと前にスピッツ上げたこと、
ご報告してなかったっけ??

それも同様、
これからも藍染YouTubeのご愛顧、
よろしくでーす♪


PC版のスケジュールにこっそり載せてますが、
藍染さん、
今月プチ実演してきます。

miyanさんの在籍してる楽団のパーチーに
今年も呼んでもろた♪

ホルンの練習もせんと、
piniの音も外しまくりのくせに
歌とか何しとんねん!!

なんて
だーれもゆわなくて、

皆さんに
藍染さん楽しみにしてますよー
ゆうてもろてます。

誘ってもろた時ー、
GWのどっかの大きなイベントにー、
初めて応募してみたけどー、
抽選あかんぽくてー、
miyanさんorz風味やったからー、
すごい嬉しかったー!!

10月の実演の時、
miyanさん
あんだけやらへんやらへんゆうてたんにね。(汗)

残念ながら、
楽団員限定のパーチーなので
来てーとは言えへんのやけど、

○デオ持ってくかな・・w


んで、
やっぱりこっそり
スケジュールに載せてるんやけど、

こっちは声を大にして言いたい!!

って、
先にいろんなとこで告ってるんで、
「もう知ってるわい」的な方が
多ーございましょうけどw

今年も熱い夜を
一緒に過ごしましょう!!

いや、
過ごしてくらさいお願いしますw


月影アルペジオvol.3
7月30日(土)夕刻
谷六ページワン
出演:Star dustさま
    藍染ノスタルジー
    他1バンドさま
入場料:1200円(1ドリンク付)


今年もやります
夏の大人イベント!!

詳しくはちょこに載せてる通りでございますが、

是非是非
お楽しみにして頂きとーございます!!

あ、
参戦予定とかまだいいんだよー、
申し訳ないー、
分かんないよねそんな先のことー。

って、
ありがたいことに
もう予定に入れてくらはってる方々もいて、

ヒデキもmiyanさんも感激です・・。

皆様のご期待に添えるよう、
藍染さん、
頑張りますよー!!

ご来場&応援、
よろしくお願いします!!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/281-ed26cc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム