マイミクさん。 by miyan

更新止まってんぢゃん!!

ってことで、絡みにくいだろう記事でも押し通す。(´▽`*)アハハ


みくしーもやってます。
日記はブログだけどね。

昨夜、みくしーめっせが届きました。
最近足あとつけてはった方です。
「何の御用??」。

某コミュ経由で送ってきはったんやけど、
なんでも6月にライブイベントをするのに対バン相手を募集中、
ご一緒にいかがでしょうか??とゆう内容。

藍染さんでなく、もいっこの東京事変の方で、です。

残念ながら、もいっこの方は先月課題曲が決まったばかりで、
到底6月には間に合わない。
お詫びと探し出してくれたお礼を載せた返信メッセを送りました。

で、終わりやと思ったんやけどね、わざわざ返信くれはって。

「実は(miyanの)TOPプロフィール欄、
 好きなアーティストにあるブランキーに反応しまして」。

わぉ!!
ブランキー好き、見ーつけたっ!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


Blankey Jet City
私が遅めの青春を捧げたバンド。
今はもう解散しちゃってるけど、
今でもブランキーの細胞は私の体に生き続けてる。

純粋に嬉しくて。
その方も事変のコピバンやってて、ってことは勿論林檎事変好き。
ブランキー→椎名林檎→東京事変。
正しい流れを来てる人がココにもいたー♪

正しいのっ!!
林檎もブランキー好き。
林檎の楽曲が影響を受けてるかどうかは分からんけど、
同じ世界を愛してる者が作った楽曲に
琴線が触れるのは当然だろう。

二人だけいます、友達に古くからのブランキー好き。
彼らもブランキーから林檎に入ってる、だから絶対正しいはず。

林檎の楽曲に「丸の内サディスティック」とゆうのがあって、
その歌詞。

「そしたらベンジー、あたしをグレッチでぶって」。

(ベンジー=ブランキーのギタボ、浅井健一)


速攻マイミク申請したら、速攻承認してくれはって、
その後二度ほど熱いブランキーメッセを交わしました。
私が挙げた初期の楽曲を若い頃コピバンでやりました~とか興奮。
でも深夜にかかってたし、
お忙しいのにこれ以上お付き合いして頂くのは申し訳ないと思い
私から終わらせて頂いたけど、
なんかね、そのまま寝るまで浮かれてましたよ、私。


ヤバイ、ブランキーの啓蒙活動をしなければ。
身近にブランキーのことを熱く語れる人を作りたい。

身近な人・・。( ̄ー ̄)ニヤリ


その身近な音楽バカと明日、藍染の歴史を創ってきます。

詳しくは↓でね。

朝からPC触ってないで勉強しろってのー。

家事は??Σ(゚∀゚;)
category
miyanBLOG

Comment

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/28-3a98920b