藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

藍染さんつらつら。 by miyan  

うるさいゆうねん!!
ゆわれる気もするけど、

こないだ
月影2の東京キッドを
YouTubeに上げたんね。

動画ないから
静止画を繋げて動画にしてんけど、

あっ!!
Tシャツ!!
miyanさんどこやった!?

思って、

最近見たことないよ
ヤベー

ってタンス探したら

あった。

ホッ。

miyanさんは
あれから一度も着てません。

リーダーは、

えー
夏に普通に着てたでー

と。

なんだよ。
あれは藍染さんの一張羅じゃねーか。
普段に着るとかなんでやねん。

と、

そうなんやー

ってニコニコしながら
思ったとか内緒。

捨てたかも!!とか一瞬思ったくせに


月影3ね。

出てくらさいーゆうて
お願いしてるバンドさんがいて、
こないだも念押ししてんけど、

出るよー
楽しみー
精進しなきゃー

とかゆうてもろて、
miyanさん幸せ♪

1と2に出てくれた方々。

また一緒に演りたいんやけどっ、
月影は固定制にはしたくないのです。

なので、
対ユニのお声掛けくらさい♪

あと1枠
探さなきゃねー。

まだまだや思ってても、
きっと夏なんて
すぐソコなんかも知れんしね。


さて。

リーダーは??

来月から身軽になる??

へーーーーー。

実は最近、
あんまコンタクトを取ってなかったりするのです。

お勉強で
いっぱいいっぱいなん分かってるしー。

けど、
来月って
明後日からだよね??

へーーーーー。
そうなんだ・・。

よっしゃ!!
ばりばりギター弾きやがれ!!

月影3レパ、
ハッキリ決めやがれ!!

miyanさんは
伴奏が出来上がってからしか
イメージ掴めないんだ!!

はよ作りやがれ!!

って、

思ってても言えないので
つらってみました。

わりかし
酔ってる時の方が本心出るよねw


っちうわけで、

ココではつらつらをナンバー化するつもりはないよ的
つらつらこれにてしうりょう。

あでゅー♪


したりして
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/274-cde5eb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム