2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ようつべ、その後。  by miyan

 【19//2011】

見てくれた??
藍染さんのYouTube。 

いやーん
はずかちー。

けど
うれちー♪

きもーいw


いつまでようつべネタ引っ張っとんねん
ゆう話やけど、

ネタないねんもん
しゃーないやん。(開き直る)


miyanさんは
いつも管理画面を開けて、
再生回数なんかを確認したりしてます。

数字に自分のん入れたくないんよねー。

ありがとー。
ありがとー。

まだ開設して二週間くらいやんに、
たくさんのヒトが開けてくれて
動く藍染さんを見てくれたんだねー。

藍染さんファンの方が
狙って開けてくれたんもいっぱいだよねー、
きっと♪

なんかを検索したら
関連動画に載ってたもんで、
つい開けちゃったゆうヒトも
いっぱいいはるのかなー。

ってゆうのはさ、
やさしい悪魔がさ、
なんでこないに開けてくれてんの??って
???やねんよねー。

初めて上げたやつやから、
やり方よー分からんかったりして、
miyanさん、
数字気にせず開けたりしたけど、
それでも20回も開けてないんだよね。

やんに、
再生数がトップ独走。

ごめんねごめんね。
うっかり開けてしもたヒト。

miyanさんがきもかったよね。

よりによって
変な動きしてるやつなんてねーw

ファンな方は
覚悟の上や思うけどw


なんかまたあぷりたいなー。

リハスタ録画もあり??w


トップページー。

既成のテンプレの色かわいくないからー、
自分でカラーコード打ち込んで
藍染さんちっくにしたんだよー。

写真をバックにとかもできんねんけど、
うるさくなりそでやめたー。


PC版の左下の方に
イベント日程載せれるんだよねー。

早く載せたいなー。

月影ねー。
一枠埋ったー♪

ユニットにしはんのかバンドにしはんのか
まだ決めてはらへん思うけど、
受けてくらはって嬉しいー♪

ちょっと趣向が変わって、
お客さんも
絶対楽しんでもらえる思うー♪

あと一枠。

色とかバラエティとか考えて、
まずはmiyanさんから声掛けさせてもらお思ってます。

うへへ・・。(妄想ちう)


相互チャンネル登録してるトコが
二件になりますたー♪

へとちゃんとこと、
まで君とこ。

よかったら
開けたってくらさい♪


ってとこで、
本日はここまで。

もっかい載せとこ。

http://www.youtube.com/user/aizomenostalgie

6件から増えてないから


Category: miyanBLOG

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おうちPCで聴けました!
かっちょいい~!
息子は大阪ラプソディにくぎ付けでした。
また、聴きにきま~す。

Posted at 09:50:51 2011/01/20 by はしし

Comments

よーお越し♪

>はししちゃん
チビッコは
手拍子が好きなんだな
きっとo(^-^)o

たくさんの方に
藍染さん知ってもらえて
嬉しいー!!

また見たってね♪(^0^)/

Posted at 07:25:59 2011/01/21 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ