ようつべ、その後。  by miyan

見てくれた??
藍染さんのYouTube。 

いやーん
はずかちー。

けど
うれちー♪

きもーいw


いつまでようつべネタ引っ張っとんねん
ゆう話やけど、

ネタないねんもん
しゃーないやん。(開き直る)


miyanさんは
いつも管理画面を開けて、
再生回数なんかを確認したりしてます。

数字に自分のん入れたくないんよねー。

ありがとー。
ありがとー。

まだ開設して二週間くらいやんに、
たくさんのヒトが開けてくれて
動く藍染さんを見てくれたんだねー。

藍染さんファンの方が
狙って開けてくれたんもいっぱいだよねー、
きっと♪

なんかを検索したら
関連動画に載ってたもんで、
つい開けちゃったゆうヒトも
いっぱいいはるのかなー。

ってゆうのはさ、
やさしい悪魔がさ、
なんでこないに開けてくれてんの??って
???やねんよねー。

初めて上げたやつやから、
やり方よー分からんかったりして、
miyanさん、
数字気にせず開けたりしたけど、
それでも20回も開けてないんだよね。

やんに、
再生数がトップ独走。

ごめんねごめんね。
うっかり開けてしもたヒト。

miyanさんがきもかったよね。

よりによって
変な動きしてるやつなんてねーw

ファンな方は
覚悟の上や思うけどw


なんかまたあぷりたいなー。

リハスタ録画もあり??w


トップページー。

既成のテンプレの色かわいくないからー、
自分でカラーコード打ち込んで
藍染さんちっくにしたんだよー。

写真をバックにとかもできんねんけど、
うるさくなりそでやめたー。


PC版の左下の方に
イベント日程載せれるんだよねー。

早く載せたいなー。

月影ねー。
一枠埋ったー♪

ユニットにしはんのかバンドにしはんのか
まだ決めてはらへん思うけど、
受けてくらはって嬉しいー♪

ちょっと趣向が変わって、
お客さんも
絶対楽しんでもらえる思うー♪

あと一枠。

色とかバラエティとか考えて、
まずはmiyanさんから声掛けさせてもらお思ってます。

うへへ・・。(妄想ちう)


相互チャンネル登録してるトコが
二件になりますたー♪

へとちゃんとこと、
まで君とこ。

よかったら
開けたってくらさい♪


ってとこで、
本日はここまで。

もっかい載せとこ。

http://www.youtube.com/user/aizomenostalgie

6件から増えてないから


category
miyanBLOG

Comment

おうちPCで聴けました!
かっちょいい~!
息子は大阪ラプソディにくぎ付けでした。
また、聴きにきま~す。

  • 2011⁄01⁄20(木)
  • 09:50

よーお越し♪

>はししちゃん
チビッコは
手拍子が好きなんだな
きっとo(^-^)o

たくさんの方に
藍染さん知ってもらえて
嬉しいー!!

また見たってね♪(^0^)/
  • 2011⁄01⁄21(金)
  • 07:25
  • [edit]

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/272-c1daf5f4