2010年実演まとめ。

第十四実演「PAOPAO LIVE」@心斎橋FANJ 2010・01・23
①空も飛べるはず
②セーラー服と機関銃
③TOP OF THE WORLD
④青い山脈
⑤LOVELOVELOVE
⑥色彩のブルース
⑦タッチ
⑧上を向いて歩こう
セッション:銀河鉄道999

第十五実演@某団体パーティー  2010・02・13
①歌うたいのバラッド
②タッチ
③銀河鉄道999

(バンドで出たよ)
楽風学舎ライブ@天満橋RAW TRACKS 2010・04・25
①古い日記
②グッドナイト・ベイビー
③狂わせたいの
④勝手にしやがれ
⑤SWEET MEMORIES
⑦翼の折れたエンジェル
⑧銀河鉄道999

第十六実演@茨木vaughan 2010・05・29
一部
①星のラブレター
②Help!
③車屋さん
④恋の奴隷
⑤テネシーワルツ
⑥閃光少女
⑦POP STAR
二部
①ブルーライトヨコハマ
②TOP OF THE WORLD
③みだれ髪
④はなみずき
⑤林檎の唄
⑥ラブ・イズ・オーヴァー
⑦上を向いて歩こう
⑧銀河鉄道999
(おまけ:リーダーのギター独奏二分ほど)

第十七実演「月影アルペジオvol.2」@谷六ページワン 2010・07・10
①異邦人 
②you'd be so nice to come home to
③いつも何度でも
④三日月
⑤みなしごハッチ
⑥大阪ラプソディ
~アンコール~
①古い日記
②東京キッド
~mattaliステージ~
①色彩のブルース
②タッチ

第十八実演@高槻SHO 2010・10・30
vs Traffics
   and more
①ブルーライトヨコハマ
②やさしい悪魔
③みだれ髪
④メモリーグラス
⑤ラブ・イズ・オーヴァー
⑥大阪ラプソディー
~アンコール~
①青春時代
②銀河鉄道999

第十九実演@谷六ページワン 2010・12・5
①セーラー服と機関銃
②青春時代
③大阪ラプソディー
~アンコール~
①上を向いて歩こう
②you'd be so nice to come home to

どっかからコピペしたけど気にするなw


へー。
去年もいろいろ演ったんやなぁ。

FANJ。
たくさんバンドさん出はるんに
地味ーな藍染さんがトリやって
ぶっちゃけビビってたけど、
主催の女子にもお店のヒトにも良かったゆうてもろて、
やっぱ藍染さんイケるんちゃうの??とか
ちょっと勘違いしてみたとか本当w

楽団の皆さん。
ほんまあったかいんだなぁ。

初めて呼んでもろた時
「俺行ったらアカンのんちゃうん・・」
とかゆうてたリーダーが、
去年とかあの場におっても違和感なかったw

バンドさんもおもろかったなぁ。

一生懸命打ったレポ。
どこ行ってもーたんやろ・・。(涙)

新しいええお店見つけたなぁ。
マスターもええヒト。
また演りたい♪

初めての投げ銭制。
ほんまに投げられるんか思ったけどちゃうかったw

カゴにどなたかが入れてくらはった5000円。
二人してめっちゃビビッた!!

新規のお店。
サウスも開拓したいねんけど
miyanさん詳しくないしなぁw

10月のSHO。
あんなにたくさんのお客さんの前で演らせてもろたん、
初めてやったんちゃうかなぁ。

ほぼアウェーにして
あの歓声とか盛り上がりとか、
選曲が正解やったんもあるやろけど、
ええ実演やったー。

知らないおっちゃんの
「ひばりちゃーーーん!!」は
ぶっちゃけ焦ったw

谷六。
絶対また演る!!

お知り合いもできて、
「また一緒に演りましょう」
とかゆうてもろて嬉しかったし、
マスターが優しすぎて泣けたー。


やっぱ一番怖いんは
毎年一回の新レパ大会やなぁ。

演奏の出来もやし、
お客さんの反応もやし。

ジャズ演ってみたなぁ。
リベンジせなw

そん時一回しかしてない曲あるし、
ちゃんと思い出して、
これからの実演に組み込んで、
身にしないといけないね。


「あれ良かったー」とか、
「あれ好きー」とか、
たくさんの温かい感想もらったなぁ。

若い娘さんやんに
「藍染さんのひばりちゃん好き♪」とか、
おっちゃんやんに
「三日月良かったー」とか、
意表をつかれることも快感。

けど、
昨年の一番のヒットと言えば、
青春時代でなかろうか・・。

あんなウケるとは
思ってもみんかったw


お衣装関係に目覚めた昨年。
スーツで出たり、
ドレッシーで出たり。

かわいいーとか
かっこいいーとか
いっぱいゆうてもろて、
有難かったり恥ずかしかったりw


こうやって並べてみると、
とにかくとにかく、

藍染さんファンの方々と、
新旧のお知り合いと、
たくさんの名曲に囲まれて、
去年もやっぱり幸せな藍染さんでした。

ありがとーーーー!!




で、

やっとこれから対策ですw


ハッキリ決まっている実演は、
夏か秋の「月影アルペジオvol.3」。

年に一回の
オール新レパ大会。

「これでいこう」と
とっとと決めたセットリストも
時間が経てばアカン。

「あれ演りたかったん!!」ゆうては
あれもこれも思い出したり、
ヒトが演ってはるん聴いては
藍染さんも演りたいって思ってみたり。

けど、
「ほんまそろそろ決めなー」
「キーも決めなー」ゆうて、

きっと先月、
桶屋行きましょゆうて行ったんやけど、

これまたアカン。
リーダーが壊れた。

「これは??」
「これは??」

miyanさん、
なんぼほど歌わされるんやーw

よし俺歌う!!
はええねんけど、
その度立ち上がるんもめっちゃ笑けて、

結局、
決まったんか決まってないんか
よー分からず・・。

ま、
これは絶対ゆうんはあるし、
それからトコトコ作り出してもろて・・。

けど、
桶屋ですごいおもろい一曲見つけたしっ!!

はてさて、
早くも楽しみでしゃーないmiyanさんだす。


昨年、
初めて実演をビデオ撮影。

あぷるなんて恐ろしいけど、
自分らの勉強になったらー思って撮って、
結局おもろすぎて、
みんなにもおもろがって欲しくて
マイスペにあぷってみた。

けど、
このマイスペが・・
何するにも重くて重くて・・。

携帯で見れんとか、
開けるとこでそっこー拒否られたとか、
ほんまええ加減にせーよ的な・・。

んで、
新年一発目の作業として、

祝youtubeでびう!!

完全カバーの藍染さん、
著作権の関係があって、
どこでもここでもあぷることはでけんのね。

マイスペはその辺網羅してるし、
音源もあぷれるしええか思ってんけど、
重いんもーやだーーー。

youtubeも網羅してるって知って、
音質とか画質とかがどーのこーのおっしゃる方もおられましたが、
ようつべちょっと怖い思ってたmiyanさんもおられましたが、

でびうしますたなのだ!!

http://www.youtube.com/user/aizomenostalgie

藍染ノスタルジーで検索かけてくれても出るよ♪

携帯でも見れるよ♪

昨日美容院のお姉さんに見せたら、
藍染さんかっけーすぎて
鳥肌立ったらしいw

ちなみに、
なんかの曲にコメントついてるんは
miyanさんがテストしてみたものの名残りなんで、
どーぞどーぞお気になさらず。

12月の谷六も追加してるからねー、
なんかヤバいDVDwも見つけたしねー、
音源のみのやつも、
静止画付けて動画にして聴いてもらうこともできるしねー。

藍染さん、
ちょっと間ヒマになるし、
なんかトロトロ触っていくつもりだす♪

ご愛顧よろしく!!

お名刺再発注する前にでびうすればよかった


みたいなとこで、

ココの更新も頑張ります!!

頑張れゆうときます!!w

ご挨拶は↓で済ませてますけど、

今年も藍染さんをよろしくです!!


忘れないでねw


2011.01.08
コメント記入欄