2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

緊急告知

 【12//2008】

唐突ですが。。。

急遽なんですが。。。

プチライブ、
プチ実演の予定が舞いこんできました。


時:3月20日(木曜日・祝日)スタート8時

所:かつおの遊び場♪CatooO no a so be Bar
  
  大阪市 中央区 千日前 1-6-7  日宝阪町ファイブ 2F 
  (法善寺横丁を東に徒歩3分)
  090-5882-7015  
  
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=2812167
  (みくさーでない方は見れるのか??)

てな具合っす。

miyanがミクシイを徘徊してて見つけたお店です。
弾き語り系の人たちがよく出入りしてるみたいです。
10席ほどのライブバーらしいです。
飲食、激安らしいです。
ノーチャージです、チケット代とか要りません。
当日も藍染の他、2組の出演があるみたいです。
ホームページは無いみたい・・・ですね。
藍染さん、はじめて利用させていただきます。
これから、ホームグラウンドになるかな???

ま、話が至極急なんですが、ほんま近々ですが、
当日、付近に来られる予定のある方が、
もしも、もしもぉっ、いらっしゃれば是非フラフラッと寄ってみたってください。


プチな事ばかりやって、きちんとお客さんを招待する機会がなくて
すみません。
去年の暮れにしたような、アコースティック系ライヴハウスでの
実演は6月頃を予定してるんですが・・・(結成1周年の会なのだ
miyanのPTAでのおしごともいっぱいあるみたいで・・・


今まで演った曲を気楽に演って楽しませてもらおうと思ってます。
ご都合が合いましたらメールの一本でも戴ければ幸いです。
宜しくです!

                                                         

Category: LIVE info

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おっとびっくりした

そんな突然にライブってできるものなのですね。
へぇ~。
行けるかなぁ?どうかなぁ?行きたいなぁ。

>miyanさん
 mixiの北摂コミュに宣伝してよー。演奏会のご案内トピで。

Posted at 22:27:13 2008/03/14 by りょこ。

Comments

ビックリシャックリ

>りょこ。ちゃん
毎度!です。

急にでも、できる時はできちゃうもんですねぇ・・・

どんななるんでしょうね。

ビビラートmiyanと、ちどりゆびkojikoji・・・

もし来れたら、、、みんなで呑みませう。
嗚呼、益益ちどりゆび。。。

Posted at 23:41:26 2008/03/14 by kojikoji

Comments

リーダー、しゃっくり止まりました??笑

>りょこ。ちゃん
そみたいなの。
アコースティックやりだして知ったの。(笑)

ありがとー!!
でも無理はしないでね!!
でももし来て頂けるならメール頂戴ねん♪←どっちやねん

実は・・コミュのトピ・・今日初めて見た・・。
だってっ、コミュ参加してなかったら見られへん思っててんもん・・。(苦笑)

えと・・、

トワイスでやる時・・は・・勇気出そうかな・・。(゚∀゚;)

Posted at 04:07:11 2008/03/15 by miyan

Comments

カミングアウトしたんやしさー

2人ともっていうか、藍染さんはうちの団に面割れてるんやし、
もっと宣伝してファン増やしーやー。
そしてみんなで飲もうよー。
私も飲みたいー。
夕方まで用事あるねん。行きたいけど遠いよー。京都でしてよー。

Posted at 22:13:23 2008/03/15 by りょこ。

Comments

ファン増やしたいー!!

>りょこ。ちゃん
なんかほんま嬉しいよー、サポーターって感じだー!!
リーダーも嬉しいやろなー、あ、今日明日と旅に出てはるからまだ読んではらへんと思うのー。(笑)

うんっ!!
もうちょっと大きいとこでやる時、「どっさりご来場してしてーっ!!」の時は宣伝するね!!
でも・・コメント頂戴ね・・放置せんといてぇ・・。(;・∀・)

ご用あるんやしほんま遠いし、またの機会は是非、ってか絶対♪
m(__)m

京都はリーダー遠すぎる??
高槻までなら全然OKやったらしいよ。'`,、('∀`) '`,、

調べてみましょうか、ライブバー。>kojiリーダー

Posted at 01:04:30 2008/03/16 by miyan

Comments

うぃーーーーーっす。

♪京都お~~にぃいるときゃぁ~しのぶぅ~~とお
よばれえたのお~~~、こおおべえじゃあ~~

プロフィィール、書き換えなあきませんね・・・
京阪神で活動中の、て・・
いやはや・・・・

ブーブがあればなぁ・・・
でも、飲めないなぁ

りょこ。ちゃん、ありがとうです。
お気持ち嬉しいっす。
なかなか、いい日にちょうどええとこで出来なくてごめんなさい。

今回は急な話だったんで
藍染さん、武者修行のつもりで
勉強させてもらいます。
その成果、改めてきっちり出す時のために・・・。

Posted at 00:48:47 2008/03/17 by kojikoji

Comments

行きたいなー

まだ行きたいねんけど・・・うーむ、やっぱり今回は難しいな。
ざんねん。
誰かうちの団の子で行く子はいないのかな。

私のために京都ってのはあかんし、やっぱ高槻やな。
例年だと秋らへんやで。
でも誰も言い出さなきゃやらないので気をつけてね。

武者修行、がんばってねー。

Posted at 21:17:56 2008/03/17 by りょこ。

Comments

も、気持ちだけでマンモスうれP♪

>りょこ。ちゃん
いいのーいいのー。
今回はね、ほんと小さいお店だしね、せっかく時間割いて遠いトコ来て頂いても座ってもらえなかったら申し訳ないし、ほんまちょうど近くに行くのよ~って方がいはったら、って。
出演者と楽器だけでお店の半分は占めると思うのよ。
でもさ、お店の紹介載せといてあげたら、フラッと飲みに行こうかなって思ってくれはる方もいはるかも??って意味でも告知しよーって。
ほら、一応私経営者の娘だし??'`,、('∀`) '`,、

秋、ってのはあれだね?(笑)
うん、それも機会があればまた・・なんやけど、次大きいのは、12月に告知遅くてご来場頂けなかったkojiリーダーのお友達にも是非♪って感じで心斎橋辺りでやると思うの~。
りょこ。ちゃんには大変だけど何卒・・。m(__)m

高槻はね、子持ち主婦友達にチャリで来てもらえるとこでやれたらいいなーって思ってて~。
実現したら、もちろんりょこ。ちゃんも何卒なのよー♪m(__)m

Posted at 21:43:17 2008/03/17 by miyan

Comments

何卒、何卒

♪む~かぁしのぉ なまえ~~ええでえ~
でて~~~ぇぇいぃぃまぁぁすぅぅ~~

6月のんはオイラも歌おうかな?と、(嘘)
miyanにレッスン受けてます。(嘘)
とても、厳しいです。(・・・)

りょこ。ちゃん
いつも、ありがとうです。

秋?高槻?茨木?摂津?・・・
濃いぃぃのん用意します。頑張りま。
その為に藍染さんは場数なのです。
乞うご期待。  何卒、何卒!



Posted at 22:41:25 2008/03/17 by kojikoji

Comments

ウラーっ_alt_str_i_F9A1.gif_

誰やっ!直メしてけーへん奴わ!
そっだら悪ぃ゛ごはナマハゲさ喰らわすぞ~

股旅の予定変更せなあかんがな~
病み上がりで×2逝った後やけん吠えるぞ~ンガー

どうせ今週いっぱい休みぢゃー
明日こそケータイ機種変ぢゃー

あっ…壊れよった……

Posted at 23:30:36 2008/03/17 by yellow flag携帯

Comments

ひーーーーっ!!

>イエローちゃん
いやっ、だからさっ、めっちゃ来て来てーっのライブちゃうんやんかっ、そやからさっ、直メはまた嫌っちう程させてもらうからさっ、ナマハゲ勘弁よー!!(笑)

ってか、今週いっぱい休み??病み上がり??
インフルやったん!?
か、麻疹!?
それはかわいそうに・・。←決め付けるな

股旅の変更・・いや、無理はほんませんといて欲しいねんよ・・そいけど変更できちゃった場合は直メよろちく、いや直電でも♪

905か705で。ヽ(*´∀`)ノ

Posted at 01:41:15 2008/03/18 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ