藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

ぶっちゃけ明後日だよ。  by miyan  

ぶっちゃけ
リーダーはリーダーで、
11月ちうはお勉強でめっちゃ大変やったらしーし、

ぶっちゃけ
miyanさんはmiyanさんで、
折れたりキレたりいろいろあったし、

実演前だとゆうのに
テンションがなかなか温まらない、

これどないしよ・・思ってたmiyanさんやけど、

心配ご無用。

いま現在、
テンションあげあげーーー。

いえーい♪

これ打ったら
にちよの準備をするのだー♪

まだ打ち合わせしてないけど、
リハは何時間入るんかなー♪

マスターとしゃべるん
楽しみやなー♪

リハーサル終わったらビール飲も♪

ライブの雰囲気、
ドキドキとかワクワクとか、
緊張だって楽しみだ♪

ぶっちゃけ
ろくにリハ入れてないから
怖いっちゃー怖いけど、

ぶっちゃけ
何度もやった曲とか
おくとーばーにやった曲とか
そんなので臨ませてもらおう思ってるし、

きっと大丈夫だろうと
miyanさんは踏んでる

けど、

ぶっちゃけ
リーダーは必死らしーよw


今回、
余裕がなくて
こないだみたいにお衣装凝ったり、
二人で合わせたりまではでけんけど、

ぶっちゃけ
miyanさんは
お衣装考えるのが歌うのと同じくらい趣味やからw

いろいろ買っちゃった♪

221203.jpg

ぶっちゃけ
年取ると
派手な色を選んでしまうのよw

全身ヒョウ柄も夢ぢゃない

ちなみに
1500円だw


みたいなとこで。

お時間がハッキリしたんで、
もっかい告っときますー♪


藍染ノスタルジー第十九実演@谷六ページワン

12月5日(日)
オープン18時
藍染さんの出番は18時半から19時の間くらい
谷六ページワン
1500円(1ドリンク付き)


藍染さんはちょっとしかせんけど、

心の片隅にでも大きくメモしてやってもろて、

よかったらよかったら
遊びに来てやってくらさいませませ♪


ぶっちゃけ
眠くなってきたから準備は明日・・。




コメント

昨日は、素敵な演奏と歌、有難うございました。

kojikojiさんは、後のブルースセッションで
汗汗・・だったとか(笑)

でも良かったですよ、あんなのは、”やっつけ”

でいいと思いますよ

また、お会いしたいと思います、よろしく!

リン☆オヤジ #z3DJMOlI | URL
2010/12/06 15:39 | edit

わーい、おとうさんー、よーお越しです!!

>リン☆オヤジさま
こちらこそこちらこそ!!

ほんま素敵やったですー、
スターダストさん!!ヽ(^o^)丿

自分とこに載せましたが、
リーダー、
セッションの後首ひねりまくりでw

私もまた
リンさんの気持ちいいドラム聴きたい!!

こちらこそよろしくです!!(*^^)

って、
リンさんとこにご挨拶に伺おう思ったんですけど、
ブログ作らなきゃなんですねー。

ココのご挨拶でお許しを・・。<m(__)m>

miyan #MS4DxwAY | URL
2010/12/07 01:49 | edit

でかかったねぇ~(^ω^)

客席まで飛んできただよ…
次回はぜひっ原色遣いで

壊れたりだーは何度か見たけど、壊れて尚、弾きに逝くりだーは初めて見た鴨?



オーサカのぉば…
(><) \(°0°)バキッ ゴス!ドスッ!刺す!

次回はヒョウ柄かや?
原色遣いかや?


見苦しい点がありました事お詫び申し上げますm(__)m

yellowflag #- | URL
2010/12/09 23:56 | edit

パンプスね??

>イエロ坊っちゃま
買う前に履いてみた時
むくんでたんかな・・(-_-;)

壊れたりだー。
リハではよくあるけどねw

二人でヒョウ柄・・。

miyanさんはええとしても・・
リーダーは・・
どうだろう・・(゜o゜)

って
ええくないわっw

miyan #MS4DxwAY | URL
2010/12/13 00:14 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/267-9ca5d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム