藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

こっちでも告るよ、コピペじゃないよ。  by miyan  

困ったちゃん。

リハに当日しか入れない。

ほんまは明日やってんけどね、
リーダーがいっぱいいっぱいで無理とかゆうてさー。

ま、
新曲はないしできへんし、
なんとかなるだろうし、
なんとかせねばならんのだ。

来週は桶屋行こ。

飲みたい


困ったちゃん。

お衣装どうしよ。

今回は3曲だけで
参加させてもらお思ってるんですよ。

たった3曲で
気合い入れ過ぎるんも・・。

だからゆうて、
普段着ゆうんも・・。

ぶっちゃけゆうと、
こないだめっちゃ二人して気合い入れてたんは、
「もう当分実演はしないから頑張ろよ」
ゆう理由からやったわけで・・。

やし・・・・・・・・

どうしましょ・・。

どっちかゆうと
リハよかこっちの方を悩んでたりする
企画係なmiyanさん



もしまだちょこをご覧になってない方がいらっさったら。

藍染さん、
こんな事情ですが
実演やります。


藍染ノスタルジー第十九実演@谷六ページワン
12月5日(日)開演時間未定
谷六ページワン
1500円(1ドリンク付き)


ほんまにね、
3曲だけの予定やしね、
ほんま申し訳ない思いつつ、

3曲でも観て欲しいなとも思います。


今回は
メール送ったりとかしませんが、

どっちかゆうと
ちょこを何度も読んで頂きましてw
ふらーっと
遊びに来てくらはったら嬉しいです!!


では皆様、

よろすくです!!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/266-1600b352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム