いやいや!!
投稿してないよ!!

こないだ
リーダーとしゃべってたんよね。

マイスペ、
携帯さんは見てもらえないんだー
みたいな話をね。

ようつべだったら見れるんだよね。

ようつべは動画だけやし、
マイスペを切るつもりはないんやけど、
載せてみてもええんちゃうか??みたいな・・。

ただね、
よく調べてみないとさー。

コメント入ったら
お知らせしてくれるんかなぁ・・。

「このおばちゃん汚い!!」とかゆうコメント入ったら、
そっこー抹殺したい。(汗)

まぁ別に
船がぶつかるとかそんなんちゃうしw
知らない人が見てもスルーしてくらはるやろし、
逆におもろがってくれたら嬉しいし。

うーん・・。

ちゃんと調べて
勇気が出たら・・。


いきなり何をゆうんか言いますとですね、
今後の藍染さんの活動についてなんですよ。

実演は来年の夏か秋、
月影3までやりません。

けど藍染さんは止まらず、
その間、

ネットアイドルの道を進もうかとw


実演でしくって
悔しい想いをしてる曲があります。

そんな曲を、
リベンジだったり復習だったり、
自分らの身にするためにも再度練習して、
あぷって、
ええもんを聴いて頂きたいのれす。


そんな感じで、
次のリハで練習(復習)するのは、
あの・・
いつかの夏にやった・・
ジャズの名曲です。

納得できるもんを録って、
いつになるか分からんけど、
必ずええもんでお楽しみ頂きたい思います!!


マイスペも
25曲まであぷれるよーになったことだし・・。


活動ペースは
ゆっくりにはなるけれど、
おっきくなって帰ってきます!!

身体はヤダ

だから・・
待っててね♪


ココも
リーダーが頑張るらしーからw





新アニソン枠は決まってるから


2010.11.12
コメント記入欄

WIDEにでっかく…(^ω^)ニヤリ

おぉおきくなって帰ってくるんだよぉぉ~ヾ(=^▽^=)ノ フリフリ~


某市のJAZZバス収録?
シナトラかなぁ?
デービスJr.かな?
キングかなぁ?



 Songは「残酷な天使のテーゼ」?
りだsoloの「真っ赤なスカーフ」?
歌唄いさんの「キャンディキャンディ」?(ルンルンでもメルモちゃんでも、アクビ娘でもエエよ~ん)



ようつべ上げて、神戸海保の上逝くアクセスを得るのだー

yellowflag | 2010.11.12(Fri) 23:59:08 | URL | EDIT

いちおうゆうとくけど、身体ではないw

>イエローたん
リーダーは
もっと食べなあかん思うけどねぇw

ちゃうよー。
へれんめりるだよー。

夏、
しくったやつ。^_^;

あははー!!
どれもハズレー。

まぁ
楽しみにしててー。

アクビちゃんは
いつかやりたいわーん♪

海保・・
ゆっちゃったー。

夢は大きく??w

miyan | 2010.11.13(Sat) 02:07:11 | URL | EDIT

マイスペ喧嘩売っとるん??

なぅ(19ぢ)、デスクわ~くしながら、聞いたろ思うて逝ったわいな。開けたわいな。

ほならブラウザアゲアゲせな、聞かしたらへん(-_-メ)やと~(怒)

普通はアゲルアゲヘンも任意やし、
仮にアゲルにせよ、後からアゲたるわ~ボタンがあるやろ~普通は…


土俵にも立てんとわ、ナメとんかい(-_-メ)
今までIE6で聞けとったんやから?何ヤカラ言うトンねん!
まいすぺキライどわぁ~

yellowflag | 2010.11.17(Wed) 19:04:35 | URL | EDIT

なんだかねぇ・・

>イエローちゃま
確かにねぇ
重かったり表示が変やったり
バージョンアップしてから
落ち着かへんのよねぇ・・

けど
miyanさんPCもIE6のはずやけど
開くのは開くし
聴けるのは聴けるよ??

なんか・・
ご機嫌ナナメやったんかなぁ・・(-_-;)

これから
まいすぺあげよ思ってるんやけどなぁ・・

なかなかPC触れんのに悪いけど
またトライしたってよ<m(__)m>

ってか
PC買いなって

miyan | 2010.11.17(Wed) 21:51:09 | URL | EDIT

ってゆうかー

イエロちゃま
お誕おめれとね!!ヽ(^o^)丿

昨日やったかな・・汗

miyan | 2010.11.17(Wed) 22:28:35 | URL | EDIT