2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

こっそり報告。  by miyan

 【17//2010】

いやはや。
色眼鏡もmiyanさんのやりたい放題になってますなぁ。

「リーダー何してんねんやろ。
 miyanさん寂しいんちゃうかなぁ・・」。

とか
ご心配くらさってる方がもしおられましたら、

とーんでもない!!

いちおね、
逐一報告もろてるんですよ。

色眼鏡ごめん・・
みたいなことも
いっつもメールもろてるしね。

そね。

いまリーダーは、
お勉強と、
サンデーのリハに向けてのギターギター!!
の毎日であるらしーよ。

次の10月のライブまで、
実はあんまりリハ入れそーになかったりでね。

一回一回のリハを
無駄にしてはいかんのだな。


10月のライブ終わったら、
ちょっとゆっくりするんかな。

よし、
色眼鏡打つぞーってなった時、
下書き保存されてるリーダーの記事は
タイムラグにはならんのだろうかw


こっそり報告。

リーダー、
お誕生日おめれとー。

って、
昨日なんだけどね。

って、
ミクシーのマイミク一覧とこに
ケーキマークついてて気がついたんやけどw

ごめん・・。

ヒトの誕生日、
覚えられへん・・。(大汗)


んで、
ちょっと想いを馳せてみたわけだけれども。

リーダーと初めて、
別バンドで会ったんが2005年春だったそうな・・。

いま
2010年だよね。

指折り数えてみると、
それから6回のお誕生日を
迎えていらっさったのだなぁと。

その間に、
miyanさんは、

だから
覚えられへんから・・、

しゃーっと流していたんだなぁと。


あらら!!

ごめんちゃい!!


まぁね。

よくリーダーはゆうんだな。

俺には楽しかった青春時代とかないし、
って。

実際そうなんかどうか、
その頃を知らんから分からんけど、

そいけど、

齢、
4△歳にもなってもさ、
おもろいことやってんじゃーん。

一般的に青春ゆわれる時代がそうやったとしても、
今がおもろければ、
青春時代でええやんかー。

そう思うmiyanさんであります。


過去記事を紐解いてみれば、
リーダー、
一回だけお誕生日バラしてるね。

今回はそんな記事いらん思ってるんやろか。

今度打とうとか
思ってたりするんやろか。

もしそやったとしても、

そんなこと、
miyanさんは知らん。

だって、
なんでもネタにするmiyanさんですから。

ふ♪

Category: miyanBLOG

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ