2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

悩むんだな・・  by miyan

 【04//2010】

実演が近くなるとだな、
毎回悩みだすものがだな、
衣装なんだな。

藍染さんは
アイドル生音ユニットだからだな、
魅せる部分も
きちんと考えないとダメなんだな。

今回も
まだ二ヶ月近く間があるのは分かってるんだな。

でも楽しみだから、
ついネットで探したりして、
夜が更けていってしまったりしてるんだな。

ちょっと前、
いままでのライブの写真を
紐解いてみたりしたんだな。

藍染さんのカテゴライズ的にだな、
旧レパばっか=実演
新レパばっか=ライブ
とゆうくくりでやってたりしてるんだけど、
今日は全てライブとゆわせてもらうんだな。

んで、
全部のライブの写真を見てみたら、
ジーンズ履いた、
カジュアリーな感じでやってることが多いんだな。

気楽にやってー♪
ゆうてもろてやらせてもろたライブとか、
お店の雰囲気とか考えて、
あんまバシーってキメるのもなんだかなとか
思ったりしたんだな。

けど何度かは、
miyanさん張り切ってるーゆうんもあって、

例えば、

第二実演の
ワインレッドのカラータイツだったりだな・・、

第七実演の
マリンだったりだな・・、

第十三実演の
ミニスカだったりだな・・。

確かに張り切ってたけど、
美しかったかどうかは、

・・・・・・・・

なんだな。

第十四・十五実演で、
続けてスーツを着てみたんだな。

何気に
藍染さんかっけーとか思ったんだな。

この辺りから、
miyanさんだけでなく、
リーダーの衣装も考えなあかんのんちゃう??
とか思うようになったんだな。

その方が
よりアイドルじゃんって思ったんだな。

そんなんもあっての、
月影2の藍Tやったゆうんもあるんだな。

うん。

評判も上々で、
よかったよかったなんだな。

けど、
リーダーがゆうんだな。

「俺・・
 なんかめっちゃ普通のヒトやった・・」。

確かに似合い過ぎて、
普通過ぎた感もないとは言えないんだな。

だって、
普通にあれ着てコンビニとか行ってそうとか
普通に思うんだな。

そっかそっか。

わかったんだな。

miyanさんが
お見立てすればいいんだな。

miyanさんに任せたらいいんだな。

ただし、
お支払い関係は責任持てないんだな。

けどまずは、
miyanさんがどうゆうイメージの衣装を選ぶか、
なんだな。

10月やらせていただくお店は、
何気にミラーボール的な雰囲気なんだな。

ミラーボールくるくるに合わせた
レトロちっくもいいなと思うんだな。

何気に
オトナの社交場ゆう雰囲気なんだな。

こないだ観に行ったバンドさんの、
「キッスは目にして」風も似合うよーな気がするんだな。

あぁ・・。

夢膨らむんだな・・。

まずはそこを決めてだな、
リーダーの衣装なんだな。

テイストとか色とかそんなんを合わせて、
かっけー風にしてあげるんだな。

あぁ・・。

文句は言わせないんだなw

そんなわけで、
まだここで10月のことを
ちゃんと告知してないよーな
気がするんだな。

実はこの記事は、
リーダーが投稿する前のお茶濁しなんだな。

打っては消し打っては止まりで、
なかなか進まないらしーんだな。

きっとその記事ももうすぐ
今週のハイライト的に発表されるだろうから、
その次にでも
告知貼ろうと思うんだな。

よろしくなんだな。

あ。

おにぎりはいらないんだな。

Category: miyanBLOG

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

放浪紀かっ!?

もっええやん!いっその事、詰め襟と、せぇ~ら~で…
舟木一夫をみてごらん?
あの格好で何年、何十年や思うん?
どやさっ? 

Posted at 23:18:08 2010/09/06 by yellowflag

Comments

放浪しとるよ!!

>イエローたん
リーダーは・・
詰め襟・・
似合うよな気もする・・。

miyanさんのせーらーは・・。

軽犯罪法違反か・・、
変なスナックにスカウトされたら
どないすんねん!!

まぁ・・
それはそれで、
おもろいネタにはなるけんどwww

Posted at 01:40:01 2010/09/07 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ