藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

生録とか動画とかあぷたよ。  by miyan  

以下、
ちょこのコピペで
大変申し訳なく。(苦笑)






これあぷらんな・・、
しょーもないことつられないよな気がしましてw


生録はとりあえず、
リーダー指定の1曲「三日月」。

これ以外は

むむむむむ・・・

らしーが、

miyanさんは知らんw


初動画いっこ♪

音質やら画像やら、
どんどん音ずれしてくんも、
修正とかできるんかも知れんけど、

miyanさんはできないから。(汗)

なんしか動いてたらええのー♪

楽しいMCも続きでどうぞw

黄色さん♪
ありがとね!!


miyanさん携帯で撮ってもろたのもあるんやけど、
ほんま申し訳ない・・、
バカ携帯での撮影のために
PCではちょっと観れたもんぢゃない感じで・・。

毎晩のよに、
寝る前に布団で見せてもろてるゆーことで、
あぷれんこと、
何卒ご了承を!!

miyanさんは、
なんか動いてたら
それだけで嬉しいんやけど♪w


他、
ブログやらイベントの予定とか(時間ちょっと分かんないけど)、
いろいろ触ってますんで、
よかったらご覧アレー♪


http://www.myspace.com/aizome2007


まだきっと、
なんか送ってくらはるだろー予想なんで、
全部揃ったら、
またバランスみて追加あぷしますね♪

何卒ーー!!




ぴーえす

依然、
まいすぺモバイル版への生録あぷが
できないよーです・・。

なんでやねん!!(怒)

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/249-97b8b001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム