2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

活動報告。  by miyan

 【02//2010】

初公開。
miyanさんのお部屋。

20100702.jpg

んなわけねーだろw


桶屋ですよ。
昨日行って一人リハしてきたよ。

リハスタでもよかったんやけど、
なんか昨日仕事で疲れてて、
行くか行くまいか悩んで悩んで
突如として行くことにしたから、
もう予約取れんだろ思ってね。

リハスタ、
2時間1600円。

桶屋、
2時間980円(フリーソフトドリンク込)。

安く上がりますたw


時間計りながら立って歌って、
擬似ステージするんだよ。

MCも入れてね。

あかんあかん。
しゃべり過ぎー。

けど、
しゃべりたいこといっぱいあんねんなぁ・・。


どないしても
なんかの曲で歌詞がつっかかる・・。

時間計ってるから
とりあえずそんまま続けて1ステージ回し。

終わってから
歌詞カード広げて見て復習。

んで、
次でもまたつっかかる・・。

こうゆう状態のことをmiyanさん語で
「捕まった」と言います。(汗)


音程の怪しいとこもまだ何ヶ所か。

けどこれは
歌詞ちゃんと覚えたら
だいぶ改善できるはずなんだな。

歌詞でドキドキしてたら
音程まで気ー回らへんもん。

頭真っ白にしても
自然に歌詞が口に出るよーに。

リーダーがヘロってなっても
動揺しないよーに、

来週は二回行くぞ。

もちろん桶屋w

一刻も早くオケが欲しいんですけど


ちなみに、
アルコールは飲まん!!

ツッコミが入る前にゆうとくw


ちなみに、
飲み物は自分で取りに行く方式やから、
店員さん入ってきて
あわわっ!!
みたいなことはありまへん。

ただ、
ちょっと開いてる窓の隙間から
中覗かれるとハズイから、
その辺だけ気は使うw


リーダーについては、
こないだのリハ、
譜面は上げてても、
難しいとこまで
まだ指が追いついてない状態やった。

アレンジも
もうちょっと考えなあかんねゆう感じで。

そん時も十分ライブ前やし、
ほんまはできてなあかんのかも知れんねんけど、

リーダーにはリーダーの事情があり、
時間配分があり。

詳しくはmiyanさんも知らんけど、
なんしかリーダーは
お勉強に追いまくらてるよーで、

月影の練習を本格的にやるために、
6月中にお勉強方面を
必死で落ち着かせよーとしてたらしー。

んで、
めでたく落ち着かせて、
いまはギターギターギター!!の毎日とか。

ココのことも気になってるみたいやねんけど、
なんしかいまはそんな感じで必死のパッチ。

皆さん、
事情分かったってくらさいね♪


ま、
月影後には華々しく
自虐レポがあぷられることでしょーので、
どぞお楽しみにw


あと残すところ、
二人で入るリハは
当日10日含み二回。

当日なんか、
miyanさんのノドのことがあるから
入っても1時間半ぐらいやし、

あと一回、
4時間が勝負。


温かくて、
安心して観れる
かっけくておもろいステージ作りたい。

藍染さんは貪欲やからね。

その一心で、
頑張るよ!!


お客さん大募集ちう


Category: miyanBLOG

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

一昨日みたいな大雨ならゆかんぞ~(-_-)~○━☆

外出るん億劫なる…

今日から1日1個づつ、テルりん坊作っときなはれや~♪~(^ε^)


いや今日は1個、明日は2個、水曜は4個…やなっ 



所で頁壱てどこやた?
皆さん無問題?

K阪天満橋降りて、大川渡るんやたかいなぁ?

Posted at 00:44:24 2010/07/06 by yellowflag

Comments

あっ!!忘れた!!

>イエロくん
てるりんーーーー!!((+_+))

って、
局地的な大雨ん時も
着てくれたやないのーw

天満橋んとこと違う!!

一瞬
そやっけ??
とか迷ったやんか!!^_^;

ってか、

はよ
痛いの痛いの
なんとかしてな・・。(T_T)

Posted at 00:43:36 2010/07/07 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ