生りながら告る。 by  miyan

tukikage3.gif


だいぶと前やけど、
テレビでドキッとすることゆうてたー。

人間が緊張するのは
学習レベルとスキルに差があるからだと。

要は、
一生懸命学習して求めるスキルに達したら
緊張することないんやよーゆうこと。

賢いヒトやったら分かってることなんやろけど、
miyanさんは普通に「なるへそー」思って、

そうかそうか
miyanさんが緊張するんは
やっぱ練習不足やからなんや

って普通に、

二人で入るリハだけやったら足りん!!

ヴォーンの時だって、
直前一人リハ入らへんかったから
満足でける出来ちゃうかったんや!!

(風邪引いてたから入れへんかったんやけどね)

ライブまで週一で行くぞ!!


っちうわけで、

雨の中、
トコトコ歩いてやってきますた一人リハ。

練習するぞー練習するぞー!!

一服してから。(ぉぃ)


ってか
ないわー。

この部屋・・、

男臭い・・。


けど、
どんだけ練習したら緊張せーへんのやろ。

果てしもないよな気もする・・。(汗)


いちお、
こっちの告りはリーダーが担当やし、
また直前にでもなんかあるやろ、

ってか
なんか書け

え?
誰かなんかゆーた??

まままま!!

なんしかフラーヤー貼りつけときますんでー、
よかったらチョコの告りを見てねー♪(逃走)



category
miyanBLOG

Comment

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/243-a879d2ea