マイスペ上げてます。  by miyan

去年の10月に
マイサウンドからマイスペースにお引越ししたんね。

1月の実演の時あたりに
「もうすぐ500のキリ番だよー」
とかゆうてて、

それから4ヶ月とちょっと。

なんと
もうすぐ1100人のご来訪者を迎えます。

有難いことだす・・。


みんな
「なんか上がってないかなー」思って
開けてくらはるんかなー。

んで、
「なんも変わってない・・」ゆうて
ガックリしてくらはるんかなー。

ごめんよごめんよ・・。


ちなみに
1000のキリ番は、
うっかりmiyanさんが踏んでしもた。

いつもは管理画面を開けるよーにしてるんだよー。

ごめんよごめんよ・・。


キリ番踏んだーゆわれても
なんもないけどw


こないだの実演で、
すっごい嬉しい言葉を戴きました。

「僕ー、
 マイスペースの色彩が大好きでー、
 一人でカウンター上げてるんですー」。

なーんですとーーー!!

色彩、
やればよかったな。

いつかまた旧レパ大会をやる時には
必ず色彩やるからね!!

でも一応事前にリクエストしてね
忘れないよに・・



んで、
めっちゃ嬉しかったから、
今回はレポよか先に
実演生録を上げさせて戴きました!!

4曲だーい♪

ブログの更新も新規投稿もしたかんね。

お時間ございましたら是非!!

http://www.myspace.com/aizome2007

好きになってくれたら嬉しいな♪


ちなみに、
miyanさんのレポ
なんもおもろくないよ。

素でわらかしてくれる
自虐レポの方がなんぼもおもろい思いますがーw


category
未分類

Comment

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/241-9432d9db