日常  by kojikoji

ストラト
ライヴ後何日かたってようやく
拭き拭き出来た。
当日は新しく弦を張り替えることなくステージで使用した。
ちょいとしばらくは使う予定もないので、拭き拭きしてなおしておこう。



ゴールデンウィークだが
出かける予定もなく
インドアなkojikojiさん。
快晴の本日
音色作りに取り組んでいました。
エレガット


といいますのも

実演が控えてるからです。


今月29日(土)

茨木市まで出かけます。

人生3度目の茨木
1回目は大学受験で・・・・・
2回目は、おととし(?)クラシックギターフェスで・・・・

またまた北摂か?
たまには河内や泉州でやれよ
という声もどっかから聞こえてきそうですが・・・
店がなかったり
店がなかったり
店がなかったりで・・・


んで月末
「ヴォーン」という名の店で実演します。
スペルは分からないが、サラ・ヴォーンのヴォーンだ、たぶん。

旧レパートリーを7曲ほど披露してこようと思う。

その7曲を選出するために
あまり弾く機会のなかったレパを一通り弾いてみた。
・・・とか
・・・とか
・・・とか

なんか・・・・

同じパターンが多いゾ・・・伴奏のネタ。

どうせギター1本なんだから
そんなカラフルに色んな伴奏が出来るわけじゃあないが・・・


ま!
マイナスな事は考えないでおきましょう。

そんなこんなで
どーにかこーにか
バリエーションも効かせながら
選曲してみた。


お近くのかた
どんな店か見てみたい方
飲みたい方
ミヤンと喋りたい方
みなさん
お誘いあわせのうえご来場いただけますよう
よろしくお願いします。

category
kojikojiBLOG

Comment

往けるかな?逝こうかな?どないかな?

GWは音作りに費やしたと…?
ええ音源が出来たと…?

茨木はやったんで~と?



んでお受験は、茨木高校ですかい?お出来なる方は違うねぇ~(ノ・_-)ノ━★ トリャー
  • 2010⁄05⁄06(木)
  • 00:03

>イエロー旗坊さん

わしゃ8学区じゃぞい

受験は大学じゃぞい
  • 2010⁄05⁄06(木)
  • 22:38

そですやんね~

〉8学区…
そですやんね~
茨木高槻は2学区…
いちおワタイも2学区でおましたが、私立専学やたんで意味な~し どした。
  • 2010⁄05⁄06(木)
  • 23:47

往けるんでしょう!!

>イエロたん
きっと
頑張り過ぎてフラフラだったのでしょう!!w

第8学区・・
なんてあるんや・・。^_^;

おー
いえーい
第二学区の友よー。

いちおそうやん??w
  • 2010⁄05⁄06(木)
  • 23:54
  • [edit]

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/232-68add75f