藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

一応、、。  by kojikoji  

みなさんこんばんは。

チョコメモでささやかれてたりする
藍染さんの今後の予定の前に
ちぃとばかし
告らせていただきます。。。

みなさまにおかれましては
すでにすでに
あ、こりゃまたすでに
ご承知の
ミヤンさんボーカル、コジリダさんギター、あーんどユカイな仲間達による
楽団のライヴです。

次の土曜日
大阪はキタ区、天満のライヴハウスで、
わひょーーーと
テンション上げて40分くらいのステージに立たせてもらうまでに至りました。
21時スタートです。

ミヤンさん、今度は椎名◎檎ではありません、◎田~子に変身されます。

コジリダさん、テレキャス欲しいテレキャス欲しいと思いながら結局ストラトです。ソロを弾けとリクエストされても期待に副えないソロしか弾けないんだな・・・

鍵盤さん、コジリダさんの元職の仲間です。思い起こせば、初めてあそこに出勤した日、ロッカールームで最初に挨拶したのが彼でした。

ベースさん、ミヤンさんと「イロハニホヘト」ってバンドをやってた人だ~。そんときゃサイドギターしてたんだ~
コジリダさんと同じ齢だぜ。

どらむさん、みやんさんと「色は匂えど」ってバンドをやってた人だ~。藍染実演を観に来てくれてもっかいミヤンさんと何かしたいってことで参加してくれたんだぜ。



バンドしーたいなー・・・
って言い出したオイラ
一昨年の年末だったかな?

実際、去年の春くらいから動き出して・・・・

うううう~~む
懐かしい。。。

さてさて
ライヴします。
 

やり始めは嫌いだったあの曲も
今では好きさ~


どっかで見たことあるような衣装姿があるかもないかも・・・?

どっかで聞いたことがあるよな曲があるかもあるかも・・・?


よかったら
見に来たってくださいな。

楽しめると思いますよ!

コメント

二重丸田唐子?

◎田~子…?
入れてみよぉ~
和田アキ子…?

こんなん出ましたぁ~(^O^)b

「虎と龍」やんの?(笑)




なぁ~ん?
りだは…

ストラ…
…ディバリ?



えーーっΣ(´Д`;)
ストラディバリウス? びっくら

それヤフオクって良い…?ブワハハハ

yellowflag #- | URL
2010/04/20 23:31 | edit

ツッコミたい歳頃… 犯罪ならぬ様に…わらw

ん?
タイトルにbyありやけど…
byりだなん?

ココ、りだ~ずページやなかたけ?
律儀だねぇ~

yellowflag #- | URL
2010/04/20 23:36 | edit

>イオローさん

りちぎなリダです


ちゃうよー
桜田じゅん子やよー

kojikoji #- | URL
2010/04/21 22:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/229-efc9673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム