藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

生録あぷたー  

100329.jpg

先週の土曜はリハでしたよ。

にうギターが嬉しいてしゃーない顔して
ジャカジャカするリーダーを撮ってみました。

手がエイトマンだw


なんかかんかと忙しいリーダーやし、
せっかくリハ入っても
ちーん
な感じやろ思ってたmiyanさんやけど、

そこは
やればできる子のリーダー、

新レパもmiyanさんが歌えるよーにはちゃんと作ってきてたよ。

先が見えた♪


そやけど、
いきなり完成させることはでけんし、
ある程度やったら遊ぼかーってなって、
せっかくやしマイスペ用になんか撮りましょよーってなって、

撮ってみましたミドリガメ。

もとい

みだれ髪だす。


一昨年の夏のトワイス、
それもメドレーでワンコーラスだけやったんが最後。

それ以来二人とも全く触ってなかったんやけど、

リーダーが持ってきてた譜面であぷってないやつ、
ミドリガメしかなかった。

それだけの理由w


やしー、
ほんまお遊びだす・・。

二人とも出来に不満アリアリやけど、

ま、
酒のツマミくらいにはなるんぢゃない??w


にうギター。
いい音してるよ。

違い分かるよな分からんよな分かるよな分か(以下略)


みたいなとこで、
お時間ございましたら是非聴いたってくらさい♪

http://www.myspace.com/aizome2007

(もばいる版UPは明日くらいまで待ってね)


コメント

まだ上がらんなぁ~

3月31日なったけど、まだ上がらんぞぉ~翠甕…


りだ`ずハンド が8マン?
ちゃうちゃう…
あそこだけ10円玉2枚をかしゃかしゃと動かすみたいにしてはんねん!w

yellowflag #- | URL
2010/03/31 00:21 | edit

こっそり上げた・・苦笑

>イエローさん
だってPCでしかアップロード作業できんのよぅ。(-_-;)

10円玉一枚でええんやでー。
ピック忘れた時にw

けど、
藍染さんにはピックいらんのねー。(^_^)

miyan #MS4DxwAY | URL
2010/04/03 10:53 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/225-9d292bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム