2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

夢と希望と愛と友情。  by miyan

 【21//2010】



ようつべさん貼り付け癖のついたmiyanさんですw


懐かしねー。

ひあらすこーr!!

いやー、
この曲には思い出があるだよ。

むっかしむかし
同期で桶屋行った時にだね、
誰かがこれ歌ってたんね。

一人、
トイレから帰ってきた男子が
部屋のドア開けた瞬間に

「ひあらすこーr!!」。

それが
ほんまに絶妙なタイミングやって、

狙って帰ってきたやろー!!
ゆうて大爆笑やって、

まぁ、
そうゆう名曲やねんけどw


なんでこんな話をするかとゆうとだね、

最近の藍染さん、
いつかの新レパ大会においてのアニメ枠について、
血で血を洗ってたからでござんすよ。

999もええし、
タッチもええんやけど、
そろそろ新境地を開拓してもいいんじゃないのー、

ゆうところで、
実はこれで行こうゆうんがこの前まで決まってたんよね。

ところが、

なんか・・
インパクト薄い・・
かなぁ・・

って話になり、

ほんならこんなんどーよゆうて、
アニソン6枚組アルバムから
らすこーr含む何曲か抜粋したものを
miyanさんPCに送りつけられ、

アニソンアルバムまで持ってるんかい・・

えー、
それもええけど
こんなんもありますやんー、
どーよどーよどーよ!!

ゆうて
miyanさんはようつべさんをリーダー携帯に送りつけ、

両者譲らず・・

が、

結局リーダーが送ってきた中の曲二曲を
一回やってみようやないかってことになって、

まぁそれも、

アレンジでどうなるか分からんけど・・

ゆう気弱な一言付きやねんけどw


でさ、
いろいろアニソンを聴いたわけよ。

昔のなんかさ、
うへーーーーとか思うわけよ。

自分が小さい頃、
テレビ見ながら何気なく歌ってたあの曲この曲、

実は
すっごいかっちょええんよね。

なんだこの展開!!
とか
こないなことになってたんかーー!!
とか、

今聴くと、
そーりゃもう目からウロコ。

みんなが知ってるところでゆうなら
ハクション大魔王とか。

あのベースすげえよ・・。

べム、
ビックバンドジャズーー!!

スウィングスウィング!!

バビル二世。

裏でホルン鳴ってるんが泣かせるw


藍染さんが選んだ二曲も、
曲も良ければ歌詞も良ければ歌も最高!!

ただし・・、

枠は一曲。

今のところどっちにするか
二人で意見が分かれてるんで、

これまた
血で血を洗うことになるんかも知れまへん。(怖)

らすこーrは外してるけど、
ほんまはどーなるか分かりまへん



ほんでさ、
アニソンの歌詞はええね。

夢があふれてる。

希望も愛も友情も。

男の子もんでゆうなら
平和もね。

ステキだー。

しゃららんら
ぼくのここーろーにー
いつまでもかがやくーゆめー
ドラえもんそのぽけっとで
ゆめを
そう
あふれさせてー

好きなんだけどなぁ。
ラインが泣かせるんだけどなぁ。

俺知らんからって却下だったよ。

見ろよ金曜7時


そやけど、
miyanさんはアニソンマニアではないし、

この辺語らせるとうるさいヒトがいるん分かってるしw、

この辺歌わせると
めっちゃ上手いヒトも知ってるんでw、

ここはもう、

藍染さん流
藍染さん道
藍染さん風

ってなとこでお任せ頂いて、

何が出てくるか、
楽しみにしてて頂けると幸いだす。


とかゆうて、
まだタッチやってたらごめんにょ♪

まぁ、
リーダー次第ね♪








(次会ったら殺されてるかも)


Category: miyanBLOG

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

しゃらんら、しゃらんら、へいへーい、しゃらんら!

スルーで良い?ニヤ

いっこ訂正良い?
スポ根以外の、ガキんちょ漫画(少年Jャンプ)の王道は「平和」とちゃうちゃう
「友情」と「正義」です(^∀^)

後は冒険かな?




あっ そのアルバム、MDかCDに焼いて~!
マヂお願い、おねだりするわ~(^Q^)



リダはアニキ一郎て感じやないなぁ?

どっちか言うと、和製プレスリーささきいさおかな?

子門真人もウケるぞ~(笑)
新境地開拓~?
レイジー影山も居る


ぢゃ(;^ ^)σぉ姐ぇわ、堀江美都子?ツヨキー
えっ?(゜m゜;)水樹奈々?
林原めぐみ?
刺すよっ
アニメタルレディならOK牧場 


え~いっ!考えるのも面倒ぢゃ!2曲ともモノにしてまえー 

Posted at 22:56:47 2010/02/22 by yellowflag

Comments

それ・・大昔にやったっぽいw

>いえろたん
うるさいヒト
キターーー!!w

おう!!
そっか正義と冒険か!!

あんぱんまんーー。( ^)o(^ )

miyanさんも焼いてけれーゆうたー。
忙しなぁ、リーダーw

んで、
後半の女子
知らんー。


紅白出てたヒトいるねぇ・・。

そんくらい。(汗)

残念ながら、
藍染さんのアニソン嗜好は
小学校くらいで止まっとるでねー。^_^;

Posted at 16:35:14 2010/02/23 by miyan

Comments

>いえろろろさん

ぴこぴこぽこぴこり~

とか

ちいさなばいきんぐううう

とか

ころぼっ・・・・くるうう~

とか

ガンバ

とか

みつばちマーヤ

とかが
好きやったな・・・・・


二頭身や三頭身のキャラに
はまりやすい
コジリダです。



仕事上
それらの声優さんは知ってたー

仲間由きえ
のCDも
それ系コーナーに置いてたなぁ・・・・



CDは
いえろちゃん
「あ~それかぁ~もってるわ~」ってなるかもよ・・?
6枚組みじゃなくて
計6枚やねん。

Posted at 21:32:08 2010/02/23 by kojikoji

Comments

持ってたとしてもええですよ~

最初のんは判らん?
次はビッケ!
コロボックル…名前は知ってるけど、ゥィキの静止画見ただけぢゃ思い出せん…

ガンバはサッカー 
やなく、大冒険ですねる


カリメロわ~?

Posted at 00:19:25 2010/02/24 by yellowflag

Comments

ガンバの大冒険!!

ようつべってみた・・。

これもまたごっつい曲やった・・。^_^;

カリメロ、
覚えてへんかったー。

タマゴ被ってるんだけは知ってるよw

Posted at 22:18:40 2010/02/25 by miyan

Comments

カリメロ

ほんまほんま
忘れたらアカンね・・・

2頭身どころか
・・・何等身?
1頭身じゃ、にこちゃん大王だ。

Posted at 18:30:41 2010/03/03 by kojikoji

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年8月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ