2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

実演15th  by kojikoji

 【16//2010】

前回実演後レポって
もいっこネタを書こうとおもいながら
時間が経ってしまって
この実演レポの方が先になってしまった。

はい。
先日プチプチ実演してきました。
時間は短くとも
一応人前に出て演奏したんで、実演。

15回目。

もうあれから2年かぁ~
ボンバ・デ・クラーク

今回で3度目のお邪魔

ミヤンさんの属する「H.W.O.」さんのパーティーに
お呼ばれして
またまた
サウスオーサカのアラフォー男は
電車にゆられ行って参りました。

ミヤンの人徳か?営業手腕か?
もしかして藍染さんの音楽的実力か?
ほんま
いつもいつも
HWOのみなさんには
ご贔屓いただき
恭悦至極にぞんじます。。。

てことで
1、歌うたいのバラッド
2、タッチ
3、銀河鉄道999
~の3曲を短縮バージョンで披露した。

静か~な曲では静か~に聴いてもらったり
短い時間でも、ワンサカ盛り上がってくれたり
これまた
恭悦至極に存じます。

歌うたいのバラッド

おととし(?)の帝塚山音楽祭@エスマルスタジオでやったっきり、
“もう、せんやろ・・・”と個人的に思ってましたが、
ミヤンのプッシュでやることになった。
当ブログのコメント1番のりさんでもあるサックス吹きのお嬢様が以前「いつか聴きたい」とリクエストされてた曲であるからして・・・・

去年もやった「999」
あんときゃぁ
齢の近いHWO正指揮者に聴いてもらえなかったのが心残りだった。
で、今回
楽しんでもらえたようです。
(そのHWOさんが以前、演奏会にて「999」をやることになったそうな・・・その正指揮者はかのゴダイゴの「999」のイメージを団員と共有したくても、ジェネレーションギャップで分かってもらえなかったそうな・・・そんな話をミヤンさんから聞いていた。)

タッチ(短縮バージョン)
ごめんよ
イントロ調子こいてもた・・・・・・。


はい。


みんな若いな・・・・さみしいなアラフォ
みんなやさしいな・・・・「ライヴ観に行きます」って行ってくれる・・・ありがたい。。。。
みんな生音デカイな・・・・・・生ギタリストは萎縮してしまう
みんな楽しそうだな・・・・・オイラは20代の頃こんなに笑ってなかったな・・・今でもあまり笑わないけど・・・・アハハ
阪急高槻駅近くのサテンのメニューはパフェばかりだな・・・・・ええんちゃう?w
もっともっと、レパートリー増やしたいな・・・・
ギター欲しいな・・・
違う楽器が欲しいと思ってたケド、やっぱりギターが欲しいや・・・。
譜面台を使わないようにしなきゃ・・・
去年買ったエレガットはいつ出番が来るだろう・・・。
もっともっと専門的な音楽教育うけてみたかったな・・・ついていけなかったかな?・・・・

しかしほんま、みんな
団員でないオイラがいるのに
藍染さんをかわいがってくれるなぁ~・・・
ありがとう
ありがとう

ミヤンさんが帰り着いてバタンキューになってる頃(?)
オイラは、なかもずのホームで電車を待ちながら夜空にむかってタバコの煙をふかし
思うのであった。


Category: LIVE repo

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ありがとーございましたー!

リダさん、はるばるありがとうございましたぁ!
あんな飲んだり騒いだりのむちゃくちゃな会に参加してくださって、
しかもこうして『実演』としてレポってくださるだなんてー。
いつものライブとは違って、すごく近くで素の私で鑑賞できるこのチャンス。
一曲目で嬉しくなって静かに聞き入り、二・三曲目で歌いまくって、おどりまくって、騒いだ。
すっごい満喫しました。
でもやっぱり10分じゃ足りないですね。笑

miyanさん、ほんとありがとね。
藍染さんとして出演してくれて嬉しかったです。

ってことで、次はいつかなー。うひひ。

Posted at 23:13:51 2010/02/17 by りょこ。

Comments

今回の、りだわ…

なんか詩的だね~(*'。'*)
かな~り楽しかった感じが読み取るますな~!?



所で駅ホームは禁煙 ちゃいますのん?喫煙スペースありましたっけ?
ツー,ツッコミハ,リダヘコム?ワラッ

これ地下鉄の方やたらおもろいねんけど…(全然詩的ちゃうし)
まぁ周り誰も居らんかったら構わんと思いますけどねワラッ

Posted at 08:06:33 2010/02/19 by yellowflag

Comments

とんでもなーーーい♪

>りょこ。ちゃん
りょこ。ちゃんはね、
どこの実演でも
騒いでもらわな困るねん!!ヽ(^o^)丿

なかなかホルンさんは・・、
あーゆうユニットにはお呼びかからんし・・、
miyanさん苦手かもやし・・、

どっちかとゆうと
藍染さんの方が・・。(本音??)

次ねぇ・・

誰かに告知張ってもらわないとねぇw

Posted at 16:44:14 2010/02/19 by miyan

Comments

miyanさんわ・・

>いえろーさん
恭悦至極なんか言葉知らんw

きっとリーダーからツッコミ返しがある思うけど、
miyanさんもそこで一度吸ったことありんすよ。^m^

しかし、
テッチャンらしーコメントー!!

JRに灰皿ないんつらすぎるー!!
天王寺から帰るん地獄やぞーーーー!!((+_+))

次は必ず
いえろさんにも騒いでもらうから♪(*^^)v

Posted at 16:51:39 2010/02/19 by miyan

Comments

>りょこ。さま

おつかれさまでした・・・・

いつもいつも
(とはいえ3回だけやけど)
幹事役世話係ご苦労様です。

自身の演奏もありながら
次々とあちこちと
たいへんだな~って


誘ってもろーて
ありがとうね~

次回の実演でも素で騒いじゃってくらさいませ。。。

Posted at 22:59:46 2010/02/21 by kojikoji

Comments

>いえらう。さん

そーそー
喫煙スペースあるよ~

藍染リハ後もいつもそこで
プカプカ~してます。



電車
座って帰れたら
もっと詩的なんだけど

頬杖ついて窓の外眺めながら・・・

Posted at 23:21:01 2010/02/21 by kojikoji

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十九実演
2018年1月7日(日)
高槻 JK RUSH
詳細後日
※お友達主催イベントに参加させて頂きます。

第八十実演
藍染ノスタルジー主催
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)
Open18時 Start18時半
南森町D45
Charge:1000円(ドリンク代別)
《出演》
和×和
藍染ノスタルジー
他1組

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年11月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ