2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

なまろくー

 【25//2010】

123ふぁんじぇー。

今回はホールにも生録をお願いしてただよ。

ってか、
そーゆうシステムがあるんねー、
ふぁんじぇーには。

主催者ちゃんから「お願いする??」って聞かれて
そやったそやったって思い出してー。

そういえばmiyanさん、
二回ふぁんじぇーで演ってて、
その度もらったはずなんやけど、

どっちも怖くて

あんま聞く気になれんかったし聞いてないから
すっかり飛んでしもてたわけさw


んで、
今回もお願いして、
終わってすぐもらって、
とりあえずリーダーが持って帰って、
珍しくPCを開ける気になったのか
そっこー翌日にPCメールで送ってくれて、
ICに移動して聴いたよ。


あのね皆さん・・。
皆さんの耳は節穴なのではないでしょうか・・。

どこがホンモノみたいなんだーー!!

どこらへんが抜群の安定感なんだーー!!

どこに感動しはったんですかーー!!

miyanさん、

下手だーーーー!!


お客様たくさん、
終了後に大絶賛メールくらはって、

主催者ちゃんも
ふぁんじぇーのヒトが藍染さんすごいよかったってゆってたよー
とかゆってくれて、

miyanさん、
ふぁんじぇーのPAさん合わへん思っててんけど、
123のヒトはいいヒトやったみたいで
すっごい歌いやすかって、
なんか手応えみたいなんもあって、

ふーん・・

もしかして
miyanさんもリーダーも
なかなかなもんやったんちゃうの??

藍染さん、

やっぱ無敵??

うふふーーーー♪

とかって
夢心地で帰っただよ。




けど、





あららららららあぁぁぁ・・。




miyanさん、
三ヶ所くらいはごっつ音外してしもて
顔歪めた部分もあったけど、

もうそこは一生聴きたくない感じ。

本番中もゆったけど、
4曲目のファルケットなんだありゃ。

5曲目の
るーーーーー
の途中で裏返ってるんも痛い。

ツッコミどころ満載。(泣)


むーむーむー。

修行が足りん。

だって藍染さんは

大阪一の最強ユニットを目指してるんに!!w


けどさ、
いままでの藍染さん実演の生録は

miyanさん下手やで??

下手やねんけどっ、

楽しくて楽しくて
何度も何度も聴くんよね。

今回なんでこんな楽しくないのん??


って考えるに、
ホールが録ってくれるんはライン録リなんね。

ライン録りってのは、
専門的なことはよー分からんのやけどw
PAから直接録るみたいな、
純粋に演奏だけを録ってあるものなんね。

すっごいクリアよ。

二人のやらかしたとこ、
白日に思いっきり曝されとるでよ。

けど、
そうでないといかんのかもとは思うし、
弱点をしっかり見極めるには
演奏以外の音は一切いらん
ゆうんも分かる

んやけど、

藍染さんの実演は違うのーーー。

お客様の歓声とか、
手拍子とか、

リーダーかっこいいーー♪とか
miyanさんも(しゃーなしゆうけど)かっこいいー

とか、

普通に

ヤジとかw

そうゆうん含めてこそが
藍染さんの実演なんーーー。

お客様の気持ちが伝わってこーへん実演生録は

miyanさん、

全然おもろくない・・。


いえっ、
聴きます聴きますっ!!

ちゃんと復習しますっ!!

せっかく送ったんにゆうて怒られるから


でもそれはそれとして、

miyanさん、
いつもの通り
お客様にICレコーダーの録音をお願いしてただよ。

帰り道、
今回も楽しい生録がここに入ってるんやろなーって
ICレコーダーをONして、



・・・・・・・・



6秒で終わってるとか
なんかの呪い??

もしかして・・
miyanさんがステージから呼び出した時に
なんかした??

それやったらしゃーなしねー。

けどさ、
帰りの電車がつまんなくてさ、
思いっきり寝てもうてさ、

もし野洲まで行ってもうてたら、
何時間かかってもええから迎えに来いって
確実電話したぞw


けど
そのライン録り、
よーく耳を澄ますとね、
ちゃんと聞こえるからね。

おーーー!!
とか、
だいじょうぶー
とか、

miyanさんも(しゃーなしゆうけど)かっこいいー

とかw


DVDも録ってもらってるんよ。

それには客席からの温かい歓声は入ってるんかな??

それもリーダーが持って帰ってて、
後日焼いてもらうことになってるんやけど、

期待大。

けど、

miyanさんが映ってる部分は目を逸らします。

怖い怖い怖い怖い怖い


んで
先にゆうとくけど、

この生録&DVDの無料配布などの予定は

一切ありませんw





ぴーえす


レポはちょっと待ってくらさいね。

来週辺り
リーダーの素でおもろいレポが
ばばーん!!
とあぷられることでしょう。

あ。

ちょこも待ってくらさい・・。(逃走)


Category: miyanBLOG

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

 こちらにもコメさせていただきます。

 土曜日はお疲れ様でした。私のようなオーディエンスにとっては、本番一発が全てですが、別にやらかした感はなかったんですけどね~。純粋に「良かった」言えるモノだったと思いますよ。

 まぁ、何はともあれ2.13高槻、よろしくお願いします。

Posted at 21:25:17 2010/01/26 by 初瀬104

Comments

いらっさいーー♪

「良かった」かぁ♪

まぁ
お客様にとっては
歌もギターも衣装も会場も雰囲気も
全てひっくるめてが本番だもんね。

歌が少々まずくたって・・。(苦笑)

初瀬君こそお疲れ様やったよねぇ!!
寒いとこ遠いとこほんまにありがと!!ヽ(^o^)丿

213。
見たいゆう方がいる限り、
藍染さんは馳せ参じるのだっ。


言いたいところやけど、

たくさん出はるみたいやし・・
もうちょっと状況を見ようかなと・・。^_^;

Posted at 00:57:46 2010/01/27 by miyan

Comments

お客さんが喜んでくれたらそれでいいんだべ^^
お客さんの手拍子とか声援が入ってるテープはホント楽しいね。
失敗してても「がんばれー♪」とかって嬉しくなるね。

ちなみにあちきも地元新聞に「伸びのある歌声」
なんてスンバラシイ評価してもらったけど、
ビデオ見ながら「どこがぁ???」って疑いましたw

Posted at 17:55:47 2010/01/30 by さと(でぶでぶ)

Comments

もっと満足して頂きたい♪

お客様の声援、
ほんとにおもろくて嬉しいです!!

こないだリーダーが
もっかいやろかなゆうて演奏止めた時の
場内沸きまくりのお喜び様ときたら…(゜_゜

そんなんゆわれたら
ブタもマジ木登りですよー!!

けど
なかなか自分じゃ満足できゃしないんですよねぇ。(-_-)

Posted at 15:03:17 2010/01/31 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十九実演
2018年1月7日(日)
高槻 JK RUSH
詳細後日
※お友達主催イベントに参加させて頂きます。

第八十実演
藍染ノスタルジー主催
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)
Open18時 Start18時半
南森町D45
Charge:1000円(ドリンク代別)
《出演》
和×和
藍染ノスタルジー
他1組

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年11月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ