2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ぎゃぼーーーん・・   by miyan

 【06//2010】

090819.jpg

ここんとこ
miyanさんのICレコーダーがおかしかってん。

時々やけど
SDカード認識できへんでーゆうて表示されて、
それでも抜き差ししたら認識しはるし、
なんか調子悪いんやなーけどきっとまた治るやろー
って気楽に考えててん。

けど年末、
全く認識しはらへんくなった。
何度抜き差ししても

「認識できへんよ」
「できへんてば」
「できへんゆうとるやろ」

なんで?????

本体があかんの??

保証書・・
どこ行ったっけ・・。

SDがあかんの??

どっちにしても困ったなぁ・・。


で、暮れの暮れ。

スーパー行ってさ、
ふらーってデジプレとか見てて、
店員の兄ちゃんがフラフラしてるん見かけて、

あっ!!

って思い出して、

ちょうどカバンに入れてたICレコーダーを出して

あのぅ・・
そんなこんなでぇ・・

みたいに説明したら

ちょっと待ってくらさいねー
ゆうて自分の携帯からSDカード抜いて、
miyanさんのICレコーダーに入れてみはってん。

認識できへんでーの表示が出ーへん。

「認識しますねぇ・・」。

次に、
元々ICレコーダーに入ってたSDカードをICに戻したら

やっぱり認識できへんねんってばー

「あー・・これは
 SDカードの不具合ですねぇ・・」。


新しいSDカード買って帰ってICレコーダーに入れてみた。

もう
認識できへんゆわはらへんよ。


本体の故障やなくてよかった

けど・・

いや・・

認識できんくなったSDカードには

月影とセラーの大事な生録・・、
バンドさんのリハ生録・・、
吹奏楽音源集などなど・・。

月影は
リーダーに送るためにPCに保存してたから大丈夫。

バンドさんのんは
まぁ・・
来月また撮れば・・。

決めたことは
演りだしたら思い出すだろー。

吹奏楽は
どこぞの団員専用ページとか
どこぞのメンバー専用ページからまた取ればいい。

けど・・

セラーがぁ・・。

PCに移してなかったぁぁ・・。

あーあー・・。




頭の中にちゃんと残ってるしね。

おもろかった時間全部がね。












って

いまは・・ね・・。(苦笑)


疑問。

リーダー、
リハ撮りはするのに、

何故本番にはレコーダー持ってこないんだろう・・。


誰か聞いてみてw


Category: miyanBLOG

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

りだー何でや~?

聞いたでぇ~(・・?)

確かにそないなるケースもあるとは聞くけど自分のには出て欲しないよなあ~ 

まっ本体やなくて幸いと思わなやっとれんばい?

Posted at 01:49:44 2010/01/11 by yellowflag

Comments

こじリダが録音しないの、わかるような気がするわ。
だって私もボランティア演奏とか、いちいち録音しないもん。
ライブとかなら録音することもあるけど、
1度も聞いてない音源もいっぱいあるし。。。
沖縄の師匠に批評していただきたいときだけ
録音した奴ダビングするから数回聞くかな。
なんか最近、演奏は一期一会って思えるようになったのかも^^

Posted at 07:31:16 2010/01/11 by でぶでぶ

Comments

なんでーー?w

>イエロさん
まぁねぇ
そう思うしかないよねぇ・・。

けど例えば
もっともっと大事なもんが
いっぱいいっぱい入ってたとしたら、
本体潰れた方がよかった思うかも知れんよねぇ。

まだ使い始めでよかったよ・・。^_^;

こないだのリハの生録&カラオケ、
帰ってそっこーPCに保存したさー。

PCが潰れたらとかもう知らん。(-_-;)

Posted at 22:29:22 2010/01/11 by miyan

Comments

一期一会かぁ♪

>でぶりん姉さん
ええ言葉です。(*^^)

私は復習のためにもってのはありつつ、
やっぱ思い出のために録ってる部分が大きいんですよね。

ちょっと間を置いて聴いた時に、
あの日は何時に集合してどこ行ってリハはどうで本番どーやった
みたいなことを懐かしく思い出しておもろがりたいみたいなw

全部が大事な本番ですしー♪

ただ・・。

録っただけで満足して
行方不明になってるMDもあったりなかったりなんですが・・。

捨ててないからあるはずです!!w

Posted at 22:35:51 2010/01/11 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ