藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

明日はプチ実演  by kojikoji  

お久しぶりです。お久しぶりです。
まったくパソコンに向かってなかったコジリダです。

せんじつ
少し触れた話ですが
藍染さんは明日、人前で実演してきます。

アメリカ村にあるライブバー「セラー」さんにて。
お店のミクシィ仲間のイベントにお邪魔します。
出演時間は・・・まだわかりません

旧レパを5曲披露する予定です。

1週間まえぐらいから毎日20分ずつ
通し練習をしてました。
そのまえは、おさらいをしとりました。

AメロからBメロだったり
各セクションごとのつなぎの部分でテンポが崩れるので
メトロノームさんにお付き合い頂きながら練習してました。

んまぁ、、、
練習練習!ってほど難しいことや手の込んだ伴奏はやってないんですが
なんせ本番に弱いギター弾きですので・・・。
なんだけど、
困ったことに弾いてて飽きてくることがあるんです。

てことは
自分の考えたモンがしょーもないもんであると・・。

比べるのも甚だトンチンカンだが
バッハのリュート組曲は飽きないな~
てか、まだ弾けない

楽器が違うせいか?


話が脱線してきたのでこれくらいにして

さぁさぁ
明日の今頃は、ビール飲んでホッとしてるか落ち込んでるか?
それか、早くやらせろ~ってブルブルガクガクしてるか・・・?



もしも
ご都合よろしければ
いらっしゃいましぃ~
  



コメント

かんぱーい

きっと大成功だったと思うから、カンパイしとくー。
またステキないい時間だったんだろうなーって思うので、
行けなくって残念でした。
レポ、まってまーす。

りょこ。 #- | URL
2009/11/27 22:57 | edit

No title

藍染ノスタルジー様

昨日セラーで共演させていただきました、「茨木キャシーズ」のギターMachaです。昨日はありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

藍染ノスタルジー様の演奏時間、短くなかったですか? 僕たちは「あれ!? もう出番?」と思ってました。
演奏曲がかぶらなくて良かったですね。

ジャジーなコードがカッコよかったですよ。
また、ご一緒できる機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

Macha #- | URL
2009/11/28 16:12 | edit

>りょこちゃん

かんぱ~い
かんぱ~い

さるう~
さるう~

オウエンアリガト!
アリガト!

今年もあと一ヶ月かぁ・・・

来年も藍染さんをヨロチク~

kojikoji #- | URL
2009/11/29 13:12 | edit

>Machaさん

おやおやまぁまぁ
当ブログご来場ありがとうございます。
六弦担当kojikojiです。
おつかれさまでした~

われわれも、
セラーさんには初参戦てことで
戸惑いもありながら、あっという間だった気がします。

お互い、歌謡曲カヴァーって仕上がるまで
一苦労ですね・・・・

今後もまたどこかでご一緒したいですね。
がんばりましょー

ありがとうございましたー!

kojikoji #- | URL
2009/11/29 13:23 | edit

かんぱいかんぱいー♪

>りょこ。ちゃん
遅レスごめんにょーー。^_^;

素敵な時間だったよ。
りょこ。ちゃん来てくれたらもっともっとね。(*^^)

感激メールありがとね!!

大好きだよーーー♪(^_-)-☆

miyan #MS4DxwAY | URL
2009/12/02 21:35 | edit

遅くなりましたーーー!!

>Machaさま
こちらこそありがとうございました!!

出演者の方の中で初めてお話させて頂いたのがMachaさんやったんですけど、
優しくしてくれて嬉しかったです!!ヽ(^o^)丿

まこちゃんにも
「短かったんちゃいますかー??」って
恐縮みたいなお顔でゆうてもろたんですけど、
転換考えたらあれで精一杯やと踏んだんですが・・

も一曲やってもよかったでしょかw

そろそろと・・
申請に伺いますんで
更に優しくしたってくらさいねー♪(^O^)/

miyan #MS4DxwAY | URL
2009/12/02 21:41 | edit

あちゃー

Machaさまがコミュにいないみたい??^_^;

miyan #MS4DxwAY | URL
2009/12/02 23:24 | edit

コミュ入りました。

miyanさん、Machaです。

コミュって、セラーのコミュですよね?
昨日入りました。遅くなりすみません。

私、最近キャシーズに加入したので、実はよくわかってないんですよ。あれよあれよと言う間に、セラーに出演していたと言う・・・。(笑)

Macha #- | URL
2009/12/09 11:05 | edit

早速伺いましたー♪

>Machaさま
わざわざお知らせ&コミュ参加感謝ですー!!

ってか
またココ覗いてくらはったんがうれしいです♪ヽ(^o^)丿

更新もないのに・・。(大汗)

何卒ご愛顧お願いいたしますー!!

ウチとこもよろしければ・・。

かなりの長文ですが・・。^_^;

miyan #MS4DxwAY | URL
2009/12/09 22:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/207-7791b144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム