2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

明日はプチ実演  by kojikoji

 【26//2009】

お久しぶりです。お久しぶりです。
まったくパソコンに向かってなかったコジリダです。

せんじつ
少し触れた話ですが
藍染さんは明日、人前で実演してきます。

アメリカ村にあるライブバー「セラー」さんにて。
お店のミクシィ仲間のイベントにお邪魔します。
出演時間は・・・まだわかりません

旧レパを5曲披露する予定です。

1週間まえぐらいから毎日20分ずつ
通し練習をしてました。
そのまえは、おさらいをしとりました。

AメロからBメロだったり
各セクションごとのつなぎの部分でテンポが崩れるので
メトロノームさんにお付き合い頂きながら練習してました。

んまぁ、、、
練習練習!ってほど難しいことや手の込んだ伴奏はやってないんですが
なんせ本番に弱いギター弾きですので・・・。
なんだけど、
困ったことに弾いてて飽きてくることがあるんです。

てことは
自分の考えたモンがしょーもないもんであると・・。

比べるのも甚だトンチンカンだが
バッハのリュート組曲は飽きないな~
てか、まだ弾けない

楽器が違うせいか?


話が脱線してきたのでこれくらいにして

さぁさぁ
明日の今頃は、ビール飲んでホッとしてるか落ち込んでるか?
それか、早くやらせろ~ってブルブルガクガクしてるか・・・?



もしも
ご都合よろしければ
いらっしゃいましぃ~
  



Category: LIVE info

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

かんぱーい

きっと大成功だったと思うから、カンパイしとくー。
またステキないい時間だったんだろうなーって思うので、
行けなくって残念でした。
レポ、まってまーす。

Posted at 22:57:52 2009/11/27 by りょこ。

Comments

No title

藍染ノスタルジー様

昨日セラーで共演させていただきました、「茨木キャシーズ」のギターMachaです。昨日はありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

藍染ノスタルジー様の演奏時間、短くなかったですか? 僕たちは「あれ!? もう出番?」と思ってました。
演奏曲がかぶらなくて良かったですね。

ジャジーなコードがカッコよかったですよ。
また、ご一緒できる機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

Posted at 16:12:42 2009/11/28 by Macha

Comments

>りょこちゃん

かんぱ~い
かんぱ~い

さるう~
さるう~

オウエンアリガト!
アリガト!

今年もあと一ヶ月かぁ・・・

来年も藍染さんをヨロチク~

Posted at 13:12:37 2009/11/29 by kojikoji

Comments

>Machaさん

おやおやまぁまぁ
当ブログご来場ありがとうございます。
六弦担当kojikojiです。
おつかれさまでした~

われわれも、
セラーさんには初参戦てことで
戸惑いもありながら、あっという間だった気がします。

お互い、歌謡曲カヴァーって仕上がるまで
一苦労ですね・・・・

今後もまたどこかでご一緒したいですね。
がんばりましょー

ありがとうございましたー!

Posted at 13:23:39 2009/11/29 by kojikoji

Comments

かんぱいかんぱいー♪

>りょこ。ちゃん
遅レスごめんにょーー。^_^;

素敵な時間だったよ。
りょこ。ちゃん来てくれたらもっともっとね。(*^^)

感激メールありがとね!!

大好きだよーーー♪(^_-)-☆

Posted at 21:35:05 2009/12/02 by miyan

Comments

遅くなりましたーーー!!

>Machaさま
こちらこそありがとうございました!!

出演者の方の中で初めてお話させて頂いたのがMachaさんやったんですけど、
優しくしてくれて嬉しかったです!!ヽ(^o^)丿

まこちゃんにも
「短かったんちゃいますかー??」って
恐縮みたいなお顔でゆうてもろたんですけど、
転換考えたらあれで精一杯やと踏んだんですが・・

も一曲やってもよかったでしょかw

そろそろと・・
申請に伺いますんで
更に優しくしたってくらさいねー♪(^O^)/

Posted at 21:41:42 2009/12/02 by miyan

Comments

あちゃー

Machaさまがコミュにいないみたい??^_^;

Posted at 23:24:50 2009/12/02 by miyan

Comments

コミュ入りました。

miyanさん、Machaです。

コミュって、セラーのコミュですよね?
昨日入りました。遅くなりすみません。

私、最近キャシーズに加入したので、実はよくわかってないんですよ。あれよあれよと言う間に、セラーに出演していたと言う・・・。(笑)

Posted at 11:05:25 2009/12/09 by Macha

Comments

早速伺いましたー♪

>Machaさま
わざわざお知らせ&コミュ参加感謝ですー!!

ってか
またココ覗いてくらはったんがうれしいです♪ヽ(^o^)丿

更新もないのに・・。(大汗)

何卒ご愛顧お願いいたしますー!!

ウチとこもよろしければ・・。

かなりの長文ですが・・。^_^;

Posted at 22:58:08 2009/12/09 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ