藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

わしやわしや  by kojikoji  

こんばんは。
お久しぶりです。
コジリダって呼ばれてる人です。

ご無沙汰してました。

元気です。

なにゆえかともーしますと・・・

べんきょうしてました。(いまさら~
思い立ったのは春でした。
テキスト広げだしたのは夏でした。
ケツに火がついたのは9月でした。

なんの?
・・・前職に関係するお勉強でした。

辞めたのに?
・・・そですね。前職のときは見向きもしなかったのに。

そりゃまたなんで?
・・・ん~、たしかに、この勉強したからといって
さらりーは上がりません。
関係ないと言えば無いし、あると言えばあるかも知れない。。。
将来的に関係ありありだと睨んでるのは、今の職場で僕だけかもしれない。。。
前職を経験してるからこそ思ってしまうだな。

5年後10年後、「あちゃ~読みがはずれた~」ってなるかもしれないけど・・・。

まぁまぁ・・・こんなところで
福祉の話してもしゃあないので
これくらいにしとこう。


そんなこんなで
ギターもパソもご無沙汰してました。

ミヤンさんに
藍染音原を公開できるとこ探してもろて
打ち切りになってぇ
またまた探してもろーて

そんなわけで
コジリダさん
ひっさしぶりにパソ画面あけました。

当ブログにコメントいただきながら
返信できずスルーしてまった方々
ごめんなさい。

勉強や練習は日々の積み重ねですね・・・
まとめて詰め込んでやっても・・・・ですね(汗)

ひとり反省会を就寝前にしながら・・・(ホンマかい!?)



んでですね・・・話はもういっこありまして

藍染さん
ちっこい実演することになりました。
いきさつは
置いといて。

11月下旬と1月下旬にします。
あれよあれよトントン拍子の決まりました。
新レパはしません。
すんません、時間的にできません。

まぁ
「my space」用の音を録りなおしたり
ぼちぼちぼちぼち新レパに着手したり、
記事書いたり、コソコソ勉強したりしながら
ふたつの営業していきます。

詳細は
「choco memo」の方が早いかと思われ候。

ご都合宜しければ、心斎橋で会いましょう~!
ではまた来週~


PS
エレキ欲しいな~
コメント

わしや様、お勉強お疲れ様です。
福祉の資格、実は1つ持ってます。
福祉住環境あ~たらこ~たら2級とか言うヤツです。
ボランティア演奏であちこち回っていて、
実はこの資格持っているって言うと、
どこの施設でも「ウチに来ません?」みたいなことを言われましたけど、
そのボランティア演奏のせいで、
福祉の裏側のイヤな部分をたくさん見過ぎてしまったせいか、
2度と老人介護とは関わらないって思ってしまいましたけど。。。

さと(でぶでぶ) #- | URL
2009/11/01 18:54 | edit

鷲屋さん?和紙屋さん?

息災で何より。
もぅ少しで消息届出そうとしてましてん!(笑)


休んでても実演決めてくるあたり、さすがわりだと呼ばれるお方ですなぁ~
早く日程コクってねぇ~

yellowflag #- | URL
2009/11/01 20:59 | edit

わいや、わい。

>いえろーマン
ひさかたの~ひかりのどけき~
生きてまっせーーっっ

ビール、ごちさせてなーー
都合ついたら来てちょんまげーーー


>ねいさん、こんばんは。

おひさすぃぶりです。


裏側の~~ってなんだろ~
気になりまする~

kojikoji #- | URL
2009/11/03 22:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/202-0d165889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム