作りましてん♪

livepreviewura.jpg

お名刺だー♪


これ作ってる間、
だいぶと病んでましてん。

何日間何時間、
PCに張り付いてたか分かりまへん・・。


リーダーが前に作ってくれたお名刺は
だいぶと前になくなりまして、

今やゆう時に「ないわー」って状態が
ずっと続いてましてん。

ほんならmiyanさん作りますわー
だって必要になる時がすぐ来るから


つって
病んでたんですけどー、

これ、
外注なんだよ。

ラベル買ったら
テンプレがダウンロードできるらしーんやけど、

プリンター
調子悪いしね、

すごい安く作ってくれるとこを見つけたのさ♪

そん代わり、
送られてくるんわ来月中頃。

早いのは送料とか作業代とかが高いから
そこは節約。(汗)

でもいんだ。

十分間に合うから。

何に??w


そこの業者のサイトさ、
テンプレが山ほどあってさ、
もっすごい迷いに迷って、

リーダーに
これどーすか??ゆうて写メールしたら

んー・・
ええねんけど・・

ゆうて微妙っぽかったし、

また病みだして三つほど選んで
またリーダーに送ったら、

「ぢゃ白字のやつで・・」
みたいな

ほんまもうええ加減にせーよ・・

的な
諦めもきっと入りつつの返事ももらえたんでw

これに決めたー♪

って
クレジット払いw


ちなみに
写真のは裏面だよ。

おされー♪
って
miyanさんは思うねんけど。

字体もめっちゃこだわってんねんもん♪

表面は
リアルで配らせてもろた時に見たってくらさい。

どっかに載ってることしか載ってないけどね。(汗)


なんか含みのある記事やけど、

うふふふふっ♪

ってとこでひとつw


category
miyanBLOG

Comment

ほしー。もらうー。

オサレー♪ってりょこもそう思う!これもほしーって思う!
で、なに?なに?なにがあるのよー!って思うのだ!!!
ちなみに来月・・・めずらしくかなりのいそがしっぷりです。
ん?私の予定は聞いてない???
でもだって行きたいんだモーン!ぜったいなんかあるもん!
何も情報がないけど、なんかオモシロイことだってことはわかります!
  • 2009⁄10⁄30(金)
  • 23:54

含んでる、含んでる。リスの頬っぺたの様に膨らんでる…(笑)

シリアルナンバー書いたぁるん?
1番とわ申しません…一桁番のんでヨローo(^-^o)(o^-^)o

か、ゾロ目で…


反対側は割引券やんな~?o(^▽^)o
  • 2009⁄10⁄30(金)
  • 23:56

オサレー♪
だけど藍色ぢゃないのね^^
  • 2009⁄10⁄31(土)
  • 13:34

もろてもらうー!!

>りょこ。ちゃん
とりあえず
届いてすぐの日曜に配り歩くのー♪(*^^)

りょこ。ちゃんの都合。
いっつも気になるのよーー!!

でも来月は・・
りょこ。ちゃん無理っぽだよなぁ・・。(涙)

告知
早めに打つっ!!

新曲はなくても、
おもろがってほしー♪(^_^)v
  • 2009⁄11⁄02(月)
  • 16:54
  • [edit]

もしくわお菓子食ってるmiyanさんのほっぺのようなw

>イエロたん
シリアルって
牛乳かけたらおいしいやつ??w

そんなんつけてないよー。
手書きで777であかん??^m^

何の割引券がいいかしら??
ラーメン屋??(爆笑)
  • 2009⁄11⁄02(月)
  • 16:58
  • [edit]

褒めてもろてー♪

>でぶりん姉さん
そなんですよぉ。
一瞬藍色とか考えたんですけど、
なんかー
わざと外してみたですよー。(*^^)
  • 2009⁄11⁄02(月)
  • 17:05
  • [edit]

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/201-a8b58930