お引越ししましたーー♪

まぁ、
ちょこでもゆうてるけどさ、

早よなんとかせな、
みんな同じとこ集中して
難民になったらヤダしー。


やっぱりちょこでもゆうてるけどさ、

リハスタ録音のストレスフリーとはいえ、
誰にも分からん
「俺ココ嫌や・・」みたいなとこはあるんやろけど、

早く皆さんに聴いてもらいたかったので、

恋の奴隷上げるとは一応ゆうたつもりやけど、

ほんま、
皆さんさようならw


ここからは色眼鏡おんりー。

ほんまは999を上げたいの。

でもなかなか
いいのがありませんねん。

ええやん♪思ったら
miyanさんが歌詞間違えてたり・・。(涙)

ま、
それは
あぷる用にレコーディング大会せなあかんかなーとかー。

そう決まったら、
リーダーはまたなんか買うんでしょうw


でわ皆さん、
新たに追加しました恋の奴隷含め、
今までの4曲も
お時間あれば是非再び♪

↓↓↓

http://www.myspace.com/aizome2007

category
未分類

Comment

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/200-7f31055c