はじめまして。
はじめましてん  ブログ。 
PC嫌いなオイラが・・・

相方(お歌担当:miyan)に出逢って、バンドして
やめて、もう一度やって、
ひょんなことから
藍染ノスタルジーなんてはじめて・・
あれよあれよ、ブロガーデヴュー。

藍染ノスタルジーのブログなのです。
ギターのコジコジと
ヴォーカルのmiyanが(たまに)
つれづれなるままに
書いていくつもりです。

     (miyanは個人のブログやってます。
      リンクにあります、チョコメモってやつ。
      そっちもよろしく。)

いつまでつづくのか?つづけられるのか?
今日の日を振り返ったときのために
記すと
新しいことをはじめると時同じうして
仕事を辞めた。
4年半通い続けた。
勤務最終日、更衣室を出るとき
すこし感傷的になりかけた。

家に帰り着き、読んだ
相方からのメールには、
おつかれさま~~ゆっくりもしてられない~~
あそぶためにはマネーが要る~~リハのあとは飲みたい~~云々
と、あった。
感傷どころではない気がした。

藍染ノスタルジーのふたり
えぇ歳こいて
いつまでも音楽で遊んでいくつもりです。
わりかしマジよ・・
こんなブログでもきっかけに
藍染の音楽に興味を持っていただけると
嬉しいです。

これからよろしくです。
  
2008.02.02
コメント記入欄

ファンです。

初コメントにドキドキ。

藍染さんのセンスが好きです。
音楽で遊んでるのに、本気なところとかも。
きっとファンです。
よろしくお願いします。

りょこ。 | 2008.02.04(Mon) 00:07:55 | URL | EDIT

初心

どうもありがとうございます。
ホンマありがとうございます。。。

感激です。

この今の気持ち忘れずに
いたいと思います。

勇気ある初コメントに感謝!!!

コジコジ | 2008.02.04(Mon) 00:32:24 | URL | EDIT

ありがとーっ!!

>りょこ。ちゃん
勇気出してくれてありがとーっ!!
愛してるわりょこ。ちゃーんっ!!\(*´∇`*)/

初コメ戴いたって連絡網回ってきたってば。(笑)

好きになってくれて、ファンになってくれてありがとう・・。
ほんま、わりかし本気と書いてマジなのー。
これからも見捨てないで応援してねっ!!( 〃▽〃)ノ

miyan | 2008.02.04(Mon) 00:52:46 | URL | EDIT

出遅れ~

てな事で、2番目げっちゅー!!

あ~あ~御唄担当さんにノセられて~
こんなん始めはって~
大変ですよ~
野次とか、野次とか野次…
嘘です。ネタに苦労します。
出るときはスラスラと…
出ないときは頑固なベ○ピの如く…(笑)

早速巡回一覧に加えました…
あ~また仕事の手が止まる…(爆)

ガンガッテ下さい!

yellowflag | 2008.02.04(Mon) 20:03:01 | URL | EDIT

応援してます!

気の利いた言葉も思い浮かばへんし、
書いては消し、書いては消し、いつものごとくやってんけど、

勇気出してよかったー。
藍染さんのステージも、ブログも楽しみにしております♪

りょこ。 | 2008.02.04(Mon) 21:11:29 | URL | EDIT

二番手上等!!

>イエローちゃん
血の洗礼キタ━(゚∀゚)━!(笑)
イエローちゃーんっ、まぢありがとーーっ♪ヾ(≧∇≦)〃

誰が誰を乗せたってのは、後ほどリーダーから言及があるんでわ??と思うけど(笑)、野次とか野次とかって某あほーすてぃっくばんどと藍染一緒にせんでよー!!
ウチら慣れてへんから萎縮するやん・・。

お手柔らかにっ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

へー、苦労してるんかー、口から生まれたイエローちゃんや思ってたけど??(爆笑)

ブクマ、100件足りてる??'`,、('∀`) '`,、

頑張るよー、これからもツッコミに来てねっ!!ヽ(*´∀`)ノ

miyan | 2008.02.04(Mon) 21:46:23 | URL | EDIT

通ってくれて嬉しいよー!!

>りょこ。ちゃん
全然気利いてんねんけど??o(≧◇≦*)o
気楽ーにコメントくれたらいいんだよー、ラブレターぢゃないんだからー。
ラブレターは私へダイレクトに。(爆笑)

いやー、ほんま頑張らないとですよっ、リーダー!!(´∀`∩オー

miyan | 2008.02.04(Mon) 21:51:03 | URL | EDIT

多謝 多謝

>yellowflag 様
 そうなんすよねぇ 
 御唄さんはのせるの巧い。
 いつもそれで調子にのって
 リズムが走るオイラ。
 ボチボチやりますんで、
 これからもよろしくおねがいします。
 

コジコジ | 2008.02.04(Mon) 21:58:58 | URL | EDIT

あららら

>りょこ 様
・・・・相方、絶好調です。
先に言われてしまった。
藍染さん、がんばります。
少しだけ(?)期待してて・・・今はこれしか・・・



あ、拍手サンキューです。
どっちだ???

コジコジ | 2008.02.04(Mon) 22:13:20 | URL | EDIT