2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ぐるぐるぐるぐる・・  by miyan

 【16//2009】

ばにらよーぐると、ばにらよーぐると、
なぜかたべたくなるなぁ~


毎度バカバカしーお話をひとつ。


バニラヨーグルトの唄。

知らない??

スーパーの乳製品売場行くとかかってない??

かかってんのよ。
いつも行くとこ。

んで、
なんかここんとこ
ずっと頭回ってますねん。

ふと気がつけば歌ってる、
一応みうじしゃんのmiyanさんw


スーパーって
いろんなんかかってんぢゃん??

バニラヨーグルト以外にもさ、

そうざいそうざい
そうざいばんざい~

だったり、

さかなさかなさかな~

だったり、

やっさいをたべようあっさひるばん
やさい・・・・おいしく~

とか、

あーそうそう、
ハムリンズの唄ってのもあるなぁ・・。


ちょっと前はね、
仕事ちうにふと頭に浮かんで、
それから一日歌ってましてん。

いっちごーばたっけーでー
とーれーたポッキー
いーちごばたけでさ

むっかし昔のポッキーのCMの唄。

相当古いもん。
知らないよねー。


そうそう!!

あれは中学ん時かなぁ。

コンタクトのCMの唄が大流行して、
みんなで競って覚えたんよねぇ。

ぽーりえちるえーたーくーりーえいと
ぽりしろきさにちめたくりえいと

必死で覚えたから
いまだに覚えてるのさ。

ってか、
アホな中学生w


なんでしょねぇ、
頭の隙間にスッと入ってくるこうゆうメロディ。

きっと専門の作曲家がガチで作ってはるんよねぇ。

親しみやすいメロディーで・・
頭ぐるぐるさせやすい歌詞で・・

なんかご苦労さまです!!
頑張ってくらはい!!

コンタクトの歌詞はなかなかぐるぐるできないよ


いやいや。

それをゆうなら
なにわのモーツァルトだわ!!

グランシャトーの唄、
絶対歌うもんなぁ。
京橋って文字見ただけで。

こないだヤボ用で難波行ってんけど、
やっぱカニの前で歌うわさ。

あ。

打たなくてもみんな分かるよねw


バニラヨーグルトの唄も
第二のたろーさん目指して作らはったのかも??

知ってるヒトは歌ってあげて♪

ばにらよーぐると、ばにらよーぐると、
なぜかたべたくなるなぁ~

悪いけど特にヨーグルト好きでもないもんで・・


あー。
オチはありません。

最初にゆったでしょ。
バカバカしーお話だって。

ちなみに念を押してゆーとくと、

これはmiyanさんの記事ですw




Category: miyanBLOG

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

私の中のヒットソング

ネコとアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~、マネキネコダック♪





Posted at 09:22:32 2009/09/17 by かんき

Comments

誰?ってなにわのモーツァルトに決まってるやないか!

等と書き連ねタロー思うたら、自分で書いてるやん
判ってるやん


後は~、モスクワの味♪…は前どっかでツッコんだし(笑)

やっぱし、ほんに先斗町の~いづもやへ~♪か…
しかも冒頭のコント付きで…Ψ(・O・)Ψ ワハハハ

Posted at 23:56:56 2009/09/17 by yellowflag

Comments

おじょうずー♪

>かんきしゃん
あおいちゃん
かーいいねー♪

んで・・

これ以上頭回らせんといてーっ。(@_@笑

Posted at 00:43:39 2009/09/18 by miyan

Comments

関西人やったら必須やんねーw

>イエローしゃん
いやん、ダジャレwww

パルナスー。
あの物悲しいメロディー&絵・・。

ってか
ケーキ食べたい・・w

いづもやー。

冒頭のコント!?

あー・・。
miyanさん北摂の人やから覚えてない・・。(逃走w)

Posted at 00:49:11 2009/09/18 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十九実演
2018年1月7日(日)
高槻 JK RUSH
詳細後日
※お友達主催イベントに参加させて頂きます。

第八十実演
藍染ノスタルジー主催
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)
Open18時 Start18時半
南森町D45
Charge:1000円(ドリンク代別)
《出演》
和×和
藍染ノスタルジー
他1組

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年11月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ