嬉しいこと。  by miyan

藍染まいさうんど。

8月19日誕生。

いや、
ほんまは一年前くらいに
何故かmiyanさんのんで作ってましてん。

なんでやろ・・。

たぶん
酔った勢いw

藍染さんページもだいぶと酔った勢いやった

それを藍染さんのページに設定変更して音源上げて、
皆様にお知らせしたのがその日ね。

それから何日よ??
ま、今日までの間、
藍染さんページにお越し下さった方の数、
126名様。

みくしーみたいに足跡ページがあんねんね。
そこにはまいさうんどに登録したはるヒトしか載らへんねんけど、

ま、
全部の方のページ開けてへんから分からんけど、
おそらく知らない方ばっかや思うし、
なんかで藍染さんを見つけて、
どんなんやろゆうて開けてくらはって、
音源まで聴いてくらはったかどうかも分からんけど、
興味持ってくらはったゆうだけで嬉しいなー、と。

もちろん
名前の載らない方もたっくさん数に含まれてるはずやしー。

コメントで「聴いた!!」ゆうてくらはった方も嬉しいし、
こないだ某所で
「音源上げてはりましたねー」って
話しかけてくらはった方もいて、
「聴いてくれたんやー」って嬉しかったし、

そりゃ
もっともっとすごい訪問者数叩き出すヒトもいる思うよ??

でもいんだー♪

十分嬉しいんだー♪

レコメンドゆうんも速攻知らない方から戴いて、
嬉しかったからリーダーにすぐメールしたー。

メール。
二人して
「わーわーわーわー!!」って感じやったw

でさ。

どこがええんかよー分からんけど??
どこが前のんと違うんかよー分からんけど??
藍染さん用になんかタイ米

もとい
大枚はたいたヒトもいることやし??

まぢ録音モードの音源もいつか上がるのでわないかと。

楽しみに待っててくらはると嬉しいです♪


お誘い。

先日某所で、
某音楽仲間の方から
イベントに出はりませんかーゆうてお誘い頂きましてん。

その時はまだお話も具体化してなかったよーで、
また連絡しますねーゆうてはって、

でもそん時
メルアドの交換も何もせずやって、
いちお色眼鏡にメールフォームあるんですーとはゆうてんけど、

そんなややこいことまでしはらへんわー・・
きっとないわー・・とか思ってて、

でもちゃんと覚えてくれてはって、
こないだちゃんと連絡してきてくらはってんー♪

結構勇気要った思うわ・・

でもさ・・

でもでもさ・・

泣く泣く
ごめんなさいゆうてご連絡しましてん・・。

いろいろ無理な事情がありますねん・・。
一ヶ月先やったらきっと出れた・・。(涙)

超残念やねんけど、
実はその方、
色眼鏡ちょくちょく読んでくれてはるらしくて、
だいぶと前に一回絡ませてもろただけやのに
まぢですかーわー嬉しいー♪やし、
藍染さんを誘ってくらはったのもめっちゃ嬉しいし、

是非是非!!
ってか絶対!!
またお誘い下さいませ!!

○○さん!!

あ。

ネタにして欲しくばそーゆうてくらさいね。
miyanさんはなんでもネタにしますんでw


と、
お誘いとはちょっと違うねんけど、
藍染さん、
どこかのライブバーにブッキング登録してるんね。

イベントする時にお誘いさせて頂きますーゆうやつやねんけど、

そこからも実は近々に
二回お誘い戴きましてん。

それもね・・
二回とも平日やったし、
時期も悪くて、
泣く泣くごめんなさいさせてもろてんけど、

ま、
登録してるのは絶対あるし、
商売のこともあるやろけど、

懇意にしてはるユニットさんもあるやろし、
そん中でも藍染さんやなゆうて
連絡くらはったんが嬉しいなー、と。


藍染さん、
ヒトの曲をお借りしてずるいことやってますが、
それを許せるだけの何かがあって
皆さん絡んできてくらはるんやと、

無理からに信じることにしてw

皆さーん、
どんどん絡んできたってくらさいねー♪

miyan@藍染渉外担当が責任持って

どーん!!

と承らせて頂きます!!



お唄はどこ行った??



category
miyanBLOG

Comment

絡むでぇ~(/ ̄∀ ̄)/ 嫌やゆぅてもヤカラして絡むよ~(^O^)bワハハハ

ほうか、ほうか~
皆さんええ方やねぇ~(/ ̄∀ ̄)/名刺配り歩いた成果だねぇ~(^O^)b


どんどん演ってやぁ~(^O^)b
吟じてやぁ~(/ ̄∀ ̄)/ワハハハ
  • 2009⁄09⁄08(火)
  • 00:37

ヤなはずないやろー!!ライブ最多参戦のお客様♪

>いえろしゃん
おー!!
名刺印刷してもろとかなあかん!!
思い出させてくれてありがと♪(*^^)

そやねん・・
こんなアタイらでも
必要とちょっとでも思ってくらはるヒトがいるんが嬉しいなぁ・・ヽ(^o^)丿

吟じる??

そーいや
最近あんヒト見ーひんなぁw
  • 2009⁄09⁄10(木)
  • 01:11
  • [edit]

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/196-aa61093a