2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

あーーーぁ、うっ!!  by miyan

 【31//2009】

常時音楽聴きながらでないと動けないの病のmiyanさん、

月影も終わり、
なんかこう・・
周りにある音楽飽きたーってなりまして、

それリーダーにゆいましたら
「オレ様が渡したCD聴いて勉強せんか」ゆわれまして、
「いやいや一回は聴きましたよ!!
 ただ



  


 



そそられへんかったんで」。

リーダーの顔にまる子ちゃん様の縦線が浮かんだのも
全く気にしない無邪気なmiyanさん、

そうそう、
すいそーがく聴いて勉強せなあかんがなーってなって、
二つのバンドで演る曲の音源を機器に取り込みまして、
おぅおぅこっちもおもろいやんけって
無邪気に管楽器の音色を楽しんでたわけでございますが、

一曲
引っかかりましてね。

いやいや、
そいつはビックバンドverってなってて
ただの参考音源なんやけど、

ちょこでも一回名前挙げたんやけど、

きっときっと・・
これ演ってるんはあんヒトらに違いない・・。


好きでしてん、だーいぶと昔。

IMPホールにライブ観に行ってんけど、
お客さん、
なんかおっちゃんおばちゃんが多いねん。

なんでー??
とか思ってたら

おっちゃんおばちゃん踊らはんねん、
楽しそーに。

おもろかったわー。

でもmiyanさん、
何ゆうても無邪気な飽き性やからー、
忘れてしまってんね、こんヒトらのこと。





これで三日はこの曲頭回るでーw


あっ、
こんなんすいそーがくでせんよー。
ゆうちうぶにこれしかええのんなかっただけー。

演ってもおもろいやろけど。(爆笑)

あっ、
藍染さんでもしないから。

リーダーがまた悩みだすぢゃんw

んで、
こんヒトらの曲は
ほぼ歌なしだかんねー。


ってか、
いかがわしーっしょー。

miyanさん、
こうゆうんめっちゃ好き。

とりあえず、
おっちゃん三人が怪しすぎるw


管楽器隊すごいよ。
トランペットとか超音波発してはるし。

あとね、
ピアノがめっちゃええねん!!

こうゆうとこでキッチリ仕事したはる
ギターとかベースも超かっけー♪

すごいヒトら集めはったんやなー。

怪しいおっちゃんらも
腕はすごいもんね。


でさ、
無邪気に昔聴いてたアルバムを買っちゃったわけさ。

090831.jpg
マンボ天国


クリックしてくれたら
視聴もできるだよー。


あーーーぁ、うっ!!ゆうんわね、
マンボでおっちゃんが発する掛け声なのさー。

あと、
あーーーっ!!とか
うーーーっ!!とか。

うめき声なのかも知れないw


さー、
今日からラテンのリズムに乗って
無邪気に生きてくのーmiyanさんはー♪





すぐ無邪気に飽きる思うけどね



※携帯の皆さん、ごめんにょ。
真ん中にゆうちうぶがあるんだわさ。(汗)

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

かっちーん

ケータイニストへの挑戦やね?





受けて立ちたいが、そればかしはいかんともしがたい

Posted at 23:59:26 2009/09/01 by yellowflag

Comments

だははー

>イエローちゃん
ほんまにセレブやったらPC買うちゃるのにねぇw

Posted at 20:23:36 2009/09/02 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ