藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

If I Needed Someone by kojikoji   

ちょっとひとこといいかしら?

こないだ
録画してた音楽番組を見たんです。
みゅーじっくふぇあ、ですわ。
いつもいつも
「今週はだれかなぁ~・・・・・いらんわ・・・削除・・・」
の繰り返しやったんですが
たまたま
押尾コータローさんが出てましてね・・・
まぁ~、な~んか過去に出演した折の映像をチラッと流したりして。
その中に・・・
去年の今頃出演した時のんが・・・
くどうしずかが歌で、おしおこーたろーがギターで
二人でやっとんねん
「時の過ぎゆくままに」を・・・

言わせてーーーーー!!!

オレらがこないだ実演するために選曲したんは
これ観たからちゃうよーーーー


仕事で車を運転しててFM聞いてました。
そしたら
流れてきたのが
とくながひであきがうたう「ハナミズキ」
・・・・
これもちゃうよーーーー
とくながさんのカヴァーアルバムがヒットしてるのんは知ってるけど
買ってないしーーー
借りてもないしーーー



はぁ~
すっきりした。



それはさておき
ビートルズである。

東芝さん、んな殺生なぁ~・・・である。

欲しいやんけ・・・
バラも
セットボックスも・・・しかもモノラル集のんとDVD付きのんと2種類
全部買ったら10ナン万やねん!!・・・・
・・・・
初回限定パッケージ・・・・

ビジネスなんだからしょうがないでしょうけど・・・・
ビートルズはレギュラーでコンスタントに売れるや~ん・・・

ヤラシイワ~

「マジカルミステリー~」のモノか・・・え~のう。
「ラバーソウル」のモノだぜ???・・・え~にきまってるやん。
ほかにも・・・・
ビートルズだもんな・・・。

DVDねぇ~・・・

大手CDショップの洋楽担当さんとかはさ
サンプルもらってたりすんのかな・・・?


くっそー・・・・・・
どうしよ。

コメント

背中は押しまっせぇ~ 無責任に…(/ ̄∀ ̄)/

どやさっ?
と聞かれりゃぁ~
逝っときなはれ~(/ ̄∀ ̄)/とゆうのが人情てモンです…キッパリ



限定モンですやろ?
そんなん次があるわ~(/ ̄∀ ̄)/やの次もっとええのが~(/ ̄∀ ̄)/なんて考えはドブに捨てましょう!
今しからないから、限定なんです
また今度!で買えるのは限定とちゃいます!ただのド定番言いますねん…
ナニワの毎日閉店セールと同じだんねん!(笑)

yellowflag #- | URL
2009/08/25 00:30 | edit

アタイも無責任女ー♪

ねー
買ったらええやんねー

ローン組んだら毎月ちょっとで済むやんねー

買えー買えー

んで貸せー
いえろちゃんにも貸したげるwww

miyan #MS4DxwAY | URL
2009/08/28 01:07 | edit

>イエロウくん

初回生産分をどんだけ作ってるか・・・
作りすぎても
いつかは売れるビートルズ

発売直後やなくても
いつ
ゲットするかが課題でござる~


kojikoji #- | URL
2009/08/30 11:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/191-ff42d483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム