藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

It Won't Be Long by kojikoji  

いやぁ~
すごいことをしてくれたもんだ・・・

ミヤンさん。

実演音源が公開されてまうとわ・・・

ブラボー!

はずいけど
ブラボーである。

オレならよーせん・・・
パソでの設定・・・

てか
もってるんだけど、ICレコーダー。
ミヤンに伴奏カラオケを送るために買ったんだが
公開しようとまでは思いもつかなんだ。
(パソ設定ややこいし・・・)

で、マイサウンドさん?ですかね・・・
いきなり
どこのどなたかわかりませんが
評価してくれてたり・・・

うれしいもんです。


そして
欲が出ます。

「もっときれいな音を残し聴いてもらおう!!!」


ギターだけなら、コイツを使って
CADWN7J4.jpg
パソに対応してるから
CDに出来るんだけど

・・・そう、ギターの音とりこんでミヤンにカラオケを送るつもりやったんです。
でも、、、
CAFBKBYG.jpg
付属のソフトをインストールやらなんやら・・・
説明書どおりにやっても
・・・・
起動しないというか・・・
・・・・・なんなのか・・・?
あきませんねん。。。。。。
で、ICレコーダを買ったんやけど。。。

ま、それはさておき
ギターも歌も
きれいな音で録りたい!となったら・・・
またなんか
機器を買いたくなる。必要です。
きょうびお手ごろ価格でえぇのんでてますわ。

・・・

エレガットも欲しいんだけどな・・・


んむーーーーーーー


眠れない夜が続きそうです。。。。

あれ買おうかなー?これ買おうかなー?どっちにしよかなー?
これもえーなぁー・・・
って考えるのんが好きだす。
カタログが好きです。
子供のころから変ってません。
オトコならみんなそーでしょー・・・?

コメント

I think so! soso…

そんなんワテなら、キヤノンの一眼がフイルムからデジイチのハイスペックからプロスペックまでありまっせ~(^O^)b


車なんか何台持ってるか…(笑)ケラケラ

yellowflag #- | URL
2009/08/25 00:36 | edit

SOなんやー


別いらーん

カメラもっといらーん

カタログ見ても意味わからーん


どうしよ・・
miyanさん嫌われる・・。(^_^;)

miyan #MS4DxwAY | URL
2009/08/28 01:11 | edit

>イエローちゃん

So! So!

カタログは素敵だーー

実物買ってもおいときたいカタログ・・・

飾るカタログ
見るカタログ

嗚呼カタログ・・・。


楽器のカタログ減りましたわ・・・
今の時代、店頭用しかないっすわ・・・

kojikoji #- | URL
2009/08/30 11:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/190-4db7bf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム