2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

新しいサイト増やしますた♪

 【19//2009】

090819.jpg

miyanさんだよー。

ちょこと同じ写真使ってごめんにょー。(汗)


少し前に
MDレコーダー洗濯事件をネタにしましたねー。
んでその後
このICレコーダーを買いましてんー。


藍染さんには野望がありますねん。

もっともっと多くのヒトに
藍染ワールドを知って頂きたい。

ブログはやってても
ココを見つけて文章だけ読んで
ライブ行こう思うヒトなんか
なっかなかいるはずないし、

やっぱ
音源聴いてもらうんが一番やねんけどなぁ・・。

って
それでも難しいとは思ってるよ。
でもなんかちょっとでも動けへんかなぁって。

あ。

ちゃうよ!!

藍染マニアな方々にだって
更に更にマニアックになって頂きたいのよ!!

まぁゆうたら・・

贅沢やねんw


それもあるし、
どのライブ生録もおもろいんやけど、
こないだの月影はほんまにおもろい。

これ、
みんなみんなに聴いてもらいたい!!

聴いて

笑って欲しい!!w


ぢゃーさ、
生録を聴いてもらうためにはどうしたらええんやろ・・。
ICレコーダーでPCに取り込むことは簡単やし、
なんかのソフト使えば楽にあぷることはできる。

けど、
藍染さんには大きな壁が。

ちょちゃっけん。

著作権ね。

オリジナルやったら問題ないんやけどねー。


で。
いろいろ調べましてん。
ええのん見つかりましてん。
そこがじゃすだっくにお願いしてくれて公開許可をもらいましてん。

でもおもろいゆうたかて、
藍染さんも一応みうじしゃんなもんで、
「これは出来的にちょっちねー」とか
「音質悪すぎー」とか
「リーダーはじけすぎーw」
ゆうのん外したら
二曲だけになってしもたんやけど・・。

ってか、
ちょちゃっけんの関係で
スキヤキの許可がもらえへんかったんー。

難しいことは分からんからもうええけん・・。(泣)



結果。

藍染さんのために
ちょっとだけ動いてみますた。

↓↓↓

藍染ノスタルジーのMySound

これで
ちょっとでも藍染ワールドが広められたら、

それが最終目的の達成なんだけどねー。


生録もしくわ音源、
またなんか追加するかも??

そしたら報告するけん、
また更にマニアックになってくらさいっ♪

Category: miyanBLOG

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

タッチ聞いてきたぢょ~
楽しそうぢゃ~
みやんお唄上手くなってるしぃ~
コジリダもノリがいいっすねぇ~
ハモニカなんか入っちゃっていい感じぃ~♪

Posted at 07:22:36 2009/08/20 by さと(でぶでぶ)

Comments

ほっほぉ~(*^□^*)

そんなおもろい事やってますかぁ~

早速聴きに行くとしよかぁ~
あっ、もちみんなが帰った後の、おふいすから…(爆)

Posted at 08:08:51 2009/08/20 by yellowflag

Comments

よかった~♪

>でぶりん姉さん
お気に召して頂けました??ヽ(^o^)丿

歌上手くなりました??
まぁ・・昔は
がなりまくってただけですもんねぇw

Posted at 16:55:21 2009/08/20 by miyan

Comments

ふっふー♪

>イエローちゃん
お勤めご苦労さんだす!!


みんな帰るまで居残りご苦労ちゃん・・。(汗)

ねかふぇでもええし??

そのまま画面開けっぱで帰ってくれてもええでーw

Posted at 16:58:56 2009/08/20 by miyan

Comments

きいたよー

きいた、きいた!
っていうか、こんなことまで出来ちゃったんだねー。すごーい。
そうよね。おもしろいんだから、もっと知らない人にも知ってもらいたいよね。
うん。うん。
あれとか、あれとか、あれも聞いてもらいたいなー。

…ところで、録音ってどこでしてたんですかぁ?いろんな声が…。

Posted at 01:04:41 2009/08/23 by りょこ。

Comments

みなさ~ん

>ねいさん
あいやぁ~タッチったら・・・・
テンポ速すぎですわ。

こんどはスタジオバージョン聞いてほしいっす。

(いつになるやら・・・・汗)


>イエロークン
おうちじゃ聞けないか・・・
ん~、ビール片手に聴いて欲しいなぁ~・・・。
なんちゃてー
間違ってばかりやしな~オレ・・・。

決してヘッドホンなんかで聴かないように
しましょう。
(伴奏のアラがよくわかるから)


>りょこちゃん。
そーやそーや、ほんまそんなんできるんやーって。。。
ミヤンさんよやるわー・・・
オレやったら途中で設定投げ出すわ。。。

「あれ」や「あれ」のほか
ぼちぼちぼちぼち
アップしていけたらなぁ・・・。

Posted at 20:08:22 2009/08/23 by kojikoji

Comments

すっごい~!

早速アドレス送ってくれて、ありがと。全部消えてしまって、ホント大変だった(><)。

今日はお疲れさまでした。

行く前はちょっと勇気いるけど、
やっぱり合奏は楽しかった・・・。

タッチ聴いたよぉ。
めっちゃよかったわ**。
すごいね。生録とかできるんやぁ。
映像があったらもっといいね。
これからも楽しみにしとくね。

Posted at 20:14:17 2009/08/23 by やっこ

Comments

嬢お二人へ♪

>りょこ。ちゃん
あのさぁ・・
そんなすごいことちゃうんやわぁ・・
ネットでちょっと調べて
サイトのゆわはる通りにしただけなんよー。(汗)

うん。
知らないヒトにも聞いて欲しいけど
りょこ。ちゃんにももっともっと聞いて欲しいんだよん♪(*^^)v

どこって??

一番後ろのテーブルにIC置いてたんだけどね
うーん・・
誰の声だか・・w


>やっこサマ
色眼鏡に初のお越しー♪ヽ(^o^)丿

いやぁ・・
高校は楽しかったんですけどね
夜の部がきつーて大変でしたぁ。

クチビルがもちませんでした・・

元禄吹きすぎましたw

だからぁ・・
ほんますごかないんですってばぁ~!!

映像!?
私が怖いんで・・。(^_^;)

はーい♪
ライブもそうですけど
アップも楽しみにお願いしますー♪ヽ(^o^)丿

Posted at 00:37:51 2009/08/25 by miyan

Comments

>りょこ。さん…

フッフフ…
どこで隠し撮りしてたか?ですか?

フッフフ…いっとぉ~前の席で~っす(^^)v






てのは、真っ赤な嘘で今回は出番ナシでした…
あっ盗 撮班請け負ってましたけどね…σ( ̄▽ ̄;)ワハハハ

Posted at 00:44:40 2009/08/25 by yellowflag

Comments

おーい!!

>いえろ先生
盗んで撮る!?

しょーぞーけん・・
しょーぞーけん・・

^m^

次回は出番頼むしっ
よきにはかろーてー♪(*^^)

Posted at 01:15:54 2009/08/28 by miyan

Comments

やっとやっとやっとやっとやっとぉこぉ~聴いた(てる)どぉ~!!

あっただ今2順目…( ̄w ̄)ププ
やはりタッチのおーぷにんぐの、外野の声がおもろーっやわ~(爆)

こりは次はMie&Keiの未確認飛行物体
「Unidentified Flying Object」(アナイデンティファイド・フライング・オブジェクト)をリクエストにあげさせて戴きまっす!!

さぁ、こっそりこそこそとMDのんもあげていってや~。新作新作新作~~~

Posted at 20:13:54 2009/08/28 by yellowflag

Comments

そうかそうか♪

>いえろちゃん
二回も聴いてくれただか!!
もう飽きたやろ??w

外野
おもろいやろー!!
その辺も聴いて欲しかってん♪

誰の声かは全く分からんけど。^m^


はぁ!?
UFO!?

振りなしやったらよござんすよ。(爆笑)


MDのんも
こちゃこちゃ時間かけたらできる思うんやけど・・

まぁ
楽しみに待ってておくれよ♪(*^^)v

Posted at 10:02:59 2009/08/29 by miyan

Comments

>やっこさん

ご来場ありがとうございます。。。

今後とも御ひいきの程よろしく
おねがいいたします。。。


たっち。
「ゆーたいりだつ~」やなくて
タッチ。
手拍子も伴奏ですわ。
ありがとうございました~。


Posted at 12:00:34 2009/08/30 by kojikoji

Comments

>いぇるーくん

やっと聞けましたか!

おめでたう!!!



さぁ~て
つぎのアップが早いか
イエローちゃんがパソコン買うのがはやいか
・・・?

UFOっ!
そやな~
ピンクレデーやってなかったなぁ~

もひとり
いるしなぁ~・・・・

miyanはそのまま「ミー」ちゃんか・・・
あ、
おれ、いにしゃる「K」なんやけど(w)

Posted at 12:07:32 2009/08/30 by kojikoji

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ