新しいサイト増やしますた♪

090819.jpg

miyanさんだよー。

ちょこと同じ写真使ってごめんにょー。(汗)


少し前に
MDレコーダー洗濯事件をネタにしましたねー。
んでその後
このICレコーダーを買いましてんー。


藍染さんには野望がありますねん。

もっともっと多くのヒトに
藍染ワールドを知って頂きたい。

ブログはやってても
ココを見つけて文章だけ読んで
ライブ行こう思うヒトなんか
なっかなかいるはずないし、

やっぱ
音源聴いてもらうんが一番やねんけどなぁ・・。

って
それでも難しいとは思ってるよ。
でもなんかちょっとでも動けへんかなぁって。

あ。

ちゃうよ!!

藍染マニアな方々にだって
更に更にマニアックになって頂きたいのよ!!

まぁゆうたら・・

贅沢やねんw


それもあるし、
どのライブ生録もおもろいんやけど、
こないだの月影はほんまにおもろい。

これ、
みんなみんなに聴いてもらいたい!!

聴いて

笑って欲しい!!w


ぢゃーさ、
生録を聴いてもらうためにはどうしたらええんやろ・・。
ICレコーダーでPCに取り込むことは簡単やし、
なんかのソフト使えば楽にあぷることはできる。

けど、
藍染さんには大きな壁が。

ちょちゃっけん。

著作権ね。

オリジナルやったら問題ないんやけどねー。


で。
いろいろ調べましてん。
ええのん見つかりましてん。
そこがじゃすだっくにお願いしてくれて公開許可をもらいましてん。

でもおもろいゆうたかて、
藍染さんも一応みうじしゃんなもんで、
「これは出来的にちょっちねー」とか
「音質悪すぎー」とか
「リーダーはじけすぎーw」
ゆうのん外したら
二曲だけになってしもたんやけど・・。

ってか、
ちょちゃっけんの関係で
スキヤキの許可がもらえへんかったんー。

難しいことは分からんからもうええけん・・。(泣)



結果。

藍染さんのために
ちょっとだけ動いてみますた。

↓↓↓

藍染ノスタルジーのMySound

これで
ちょっとでも藍染ワールドが広められたら、

それが最終目的の達成なんだけどねー。


生録もしくわ音源、
またなんか追加するかも??

そしたら報告するけん、
また更にマニアックになってくらさいっ♪

category
miyanBLOG

Comment

タッチ聞いてきたぢょ~
楽しそうぢゃ~
みやんお唄上手くなってるしぃ~
コジリダもノリがいいっすねぇ~
ハモニカなんか入っちゃっていい感じぃ~♪

  • 2009⁄08⁄20(木)
  • 07:22

ほっほぉ~(*^□^*)

そんなおもろい事やってますかぁ~

早速聴きに行くとしよかぁ~
あっ、もちみんなが帰った後の、おふいすから…(爆)
  • 2009⁄08⁄20(木)
  • 08:08

よかった~♪

>でぶりん姉さん
お気に召して頂けました??ヽ(^o^)丿

歌上手くなりました??
まぁ・・昔は
がなりまくってただけですもんねぇw
  • 2009⁄08⁄20(木)
  • 16:55
  • [edit]

ふっふー♪

>イエローちゃん
お勤めご苦労さんだす!!


みんな帰るまで居残りご苦労ちゃん・・。(汗)

ねかふぇでもええし??

そのまま画面開けっぱで帰ってくれてもええでーw
  • 2009⁄08⁄20(木)
  • 16:58
  • [edit]

きいたよー

きいた、きいた!
っていうか、こんなことまで出来ちゃったんだねー。すごーい。
そうよね。おもしろいんだから、もっと知らない人にも知ってもらいたいよね。
うん。うん。
あれとか、あれとか、あれも聞いてもらいたいなー。

…ところで、録音ってどこでしてたんですかぁ?いろんな声が…。
  • 2009⁄08⁄23(日)
  • 01:04

みなさ~ん

>ねいさん
あいやぁ~タッチったら・・・・
テンポ速すぎですわ。

こんどはスタジオバージョン聞いてほしいっす。

(いつになるやら・・・・汗)


>イエロークン
おうちじゃ聞けないか・・・
ん~、ビール片手に聴いて欲しいなぁ~・・・。
なんちゃてー
間違ってばかりやしな~オレ・・・。

決してヘッドホンなんかで聴かないように
しましょう。
(伴奏のアラがよくわかるから)


>りょこちゃん。
そーやそーや、ほんまそんなんできるんやーって。。。
ミヤンさんよやるわー・・・
オレやったら途中で設定投げ出すわ。。。

「あれ」や「あれ」のほか
ぼちぼちぼちぼち
アップしていけたらなぁ・・・。

  • 2009⁄08⁄23(日)
  • 20:08

すっごい~!

早速アドレス送ってくれて、ありがと。全部消えてしまって、ホント大変だった(><)。

今日はお疲れさまでした。

行く前はちょっと勇気いるけど、
やっぱり合奏は楽しかった・・・。

タッチ聴いたよぉ。
めっちゃよかったわ**。
すごいね。生録とかできるんやぁ。
映像があったらもっといいね。
これからも楽しみにしとくね。
  • 2009⁄08⁄23(日)
  • 20:14

嬢お二人へ♪

>りょこ。ちゃん
あのさぁ・・
そんなすごいことちゃうんやわぁ・・
ネットでちょっと調べて
サイトのゆわはる通りにしただけなんよー。(汗)

うん。
知らないヒトにも聞いて欲しいけど
りょこ。ちゃんにももっともっと聞いて欲しいんだよん♪(*^^)v

どこって??

一番後ろのテーブルにIC置いてたんだけどね
うーん・・
誰の声だか・・w


>やっこサマ
色眼鏡に初のお越しー♪ヽ(^o^)丿

いやぁ・・
高校は楽しかったんですけどね
夜の部がきつーて大変でしたぁ。

クチビルがもちませんでした・・

元禄吹きすぎましたw

だからぁ・・
ほんますごかないんですってばぁ~!!

映像!?
私が怖いんで・・。(^_^;)

はーい♪
ライブもそうですけど
アップも楽しみにお願いしますー♪ヽ(^o^)丿
  • 2009⁄08⁄25(火)
  • 00:37
  • [edit]

>りょこ。さん…

フッフフ…
どこで隠し撮りしてたか?ですか?

フッフフ…いっとぉ~前の席で~っす(^^)v






てのは、真っ赤な嘘で今回は出番ナシでした…
あっ盗 撮班請け負ってましたけどね…σ( ̄▽ ̄;)ワハハハ
  • 2009⁄08⁄25(火)
  • 00:44

おーい!!

>いえろ先生
盗んで撮る!?

しょーぞーけん・・
しょーぞーけん・・

^m^

次回は出番頼むしっ
よきにはかろーてー♪(*^^)
  • 2009⁄08⁄28(金)
  • 01:15
  • [edit]

やっとやっとやっとやっとやっとぉこぉ~聴いた(てる)どぉ~!!

あっただ今2順目…( ̄w ̄)ププ
やはりタッチのおーぷにんぐの、外野の声がおもろーっやわ~(爆)

こりは次はMie&Keiの未確認飛行物体
「Unidentified Flying Object」(アナイデンティファイド・フライング・オブジェクト)をリクエストにあげさせて戴きまっす!!

さぁ、こっそりこそこそとMDのんもあげていってや~。新作新作新作~~~
  • 2009⁄08⁄28(金)
  • 20:13

そうかそうか♪

>いえろちゃん
二回も聴いてくれただか!!
もう飽きたやろ??w

外野
おもろいやろー!!
その辺も聴いて欲しかってん♪

誰の声かは全く分からんけど。^m^


はぁ!?
UFO!?

振りなしやったらよござんすよ。(爆笑)


MDのんも
こちゃこちゃ時間かけたらできる思うんやけど・・

まぁ
楽しみに待ってておくれよ♪(*^^)v
  • 2009⁄08⁄29(土)
  • 10:02
  • [edit]

>やっこさん

ご来場ありがとうございます。。。

今後とも御ひいきの程よろしく
おねがいいたします。。。


たっち。
「ゆーたいりだつ~」やなくて
タッチ。
手拍子も伴奏ですわ。
ありがとうございました~。


  • 2009⁄08⁄30(日)
  • 12:00

>いぇるーくん

やっと聞けましたか!

おめでたう!!!



さぁ~て
つぎのアップが早いか
イエローちゃんがパソコン買うのがはやいか
・・・?

UFOっ!
そやな~
ピンクレデーやってなかったなぁ~

もひとり
いるしなぁ~・・・・

miyanはそのまま「ミー」ちゃんか・・・
あ、
おれ、いにしゃる「K」なんやけど(w)
  • 2009⁄08⁄30(日)
  • 12:07

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/189-20dc49fe