SM-58とM-38と・・・ by kojikoji

一週間経っちゃいましたね。
あいだ
大人たちの夏休みでしたね、、、。

(タイトルはボクのギターの型番とミヤンのマイクの型番です。)


さきの実演においての
反省点を復習しようしようと思いながら
なかなかぬけ出せないダラダラ病・・・。

そんな
オイラのもとに
miyanから郵便物がありました。

5月の実演の際
スタジオ・オーナーのSさんに
ステージの模様を録画してもらってまして、なかなか受け取りに行けず、
かわりに
ギター弾きの青年が藍染実演のついでに持ってきてくれてのが
先週。

ご好意で録ってもらって
ご厚情によりDVDにしてもらい
分けていただいた
ありがたい物である。
ありがとーーーSさん!
ありがとーーーYくん!


miyanが持って帰ってましたが
(「検閲検閲」って言うてました)
もらった2枚は、前編後編ではなかったらしく
1枚を
郵送してくれた。

いままで音声は聞いてましたが
動画ははじめて
藍染さんのステージ
“ミヤンはこんな動きしてんのかぁ”
“オレ、足の組み換えばかりしてるな・・・”

そんで

“おもろいやん”と・・・!
思ったわけです。

あまり細かいこと気にしてない自画自賛ですが
・・・おもろいです。

たまに聞こえる伴奏のミスタッチもあまり気にならない。
・・・のは、時間がたってるからか?(汗)

フタ開けて思ってたより気に入ったわけは
自分のミスが
な~んかミスに聞こえず
な~んか上手いことごまかしてんなぁ~と思えたからかな?・・・アハハハ

てことで
えぇ気になって
4回くらい見ました。

藍染のステージだけやなくて
その日の出演者のも収録されてました。
一通りみまして・・・

すみません、もっかい言うていいでしょか?
・・・
おもろいです。


明日も明後日も繰り返し見たりはせーへんやろけど・・
また
見たくなるかな?

ふと思った。
“CDならどうだろう・・・?”


「生録」ではなく
ちゃんと録音する為に演って録ったやつ

むかしでいうところの「MTR」みたいなこんなやつ使って
きれいな音で録ってみよかな・・・


ん~~
ビートルズのリマスター盤もでるしなぁ~
てか
ギター欲しい。エレガット。ナイロン弦で演り直してみたい旧レパが結構ある・・・。
ん~
M-38のエンドピン加工もしたいな~

オチはありません

わたくしは元気です。

ではまた来週~


category
kojikojiBLOG

Comment

blogぅp希望ンヌ~、かも~ん(/ ̄∀ ̄)/

ほぉほぉ~そないにええ演奏でしたか!?


コピってちょ~~だい!(-_-)~○━☆)゜O゜)
何ならジェニー出しまっせ~(/ ̄∀ ̄)/
  • 2009⁄08⁄18(火)
  • 01:38

おぉぉぉ魅たいぢょぉぉぉ~♪
  • 2009⁄08⁄19(水)
  • 07:42

みやんさん、どないします?

>イエローくん
あれ?録ってなかった?
イエローくんのカメラで・・・?

あ~
えぇ演奏やおませんねん。
えぇ誤魔化しですねん。。。

はずかしなぁ・・・・


>ねいさん
あわわわ・・・ねいさんまで!?(汗)

魅せられるかどうかは・・?・・汗汗汗!!!

i-229i-229i-229

こんなことなら・・・
音の追加録音とか出来たらなぁ・・・w

  • 2009⁄08⁄19(水)
  • 20:00

でわ三万でw

>イエローちゃん
えーとねぇ・・。
映像は載せられへんけど、
ジェニーなしで音源聴いてもらえるよーにするからね♪

でも携帯で見れへんねん・・。
PC買おや・・。
もしくはネカフェで・・。(^_^;)

>でぶりん姉さん
うちらは置いといて・・
べてぃちゃんは確実に魅せてくれてるんですけどねぇw
  • 2009⁄08⁄19(水)
  • 20:33
  • [edit]

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/188-76ec77b1