藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

生。 by miyan  

20090627193046
色眼鏡を
すっかり私物化しよーとしているmiyanさんです
こんばんみー♪

今日はこれから藍染さん
リハです

ほんまは

6月いっぱいはアレンジ考えさせてー
7月から合わすみたいなんであかん?

とか
某六弦にゆわれてたんやけど

あかん

言いますたw

私がなんもできんのー

イメージ湧かん

進行とかいろいろ
もーそろそろ考え出さなヤバイですー

それでなくても
ちょっと前までのmiyanさんちゃいまして
いまんとこ
時間がなかなか作れんとですよ…

リーダーはアレンジ業に奮闘していたよーです

やし
コジコジみくみくも
死んだ人みたいになってますw

そんなわけで
リーダー投稿はなかなかでしたが

まーそろそろ
なんか…
ないとねえぇ…




さー

これ読んだリーダーが何ゆうかとか一切考えず

miyanさんは
本日も昼まで出勤

下がりそなテンションもアゲアゲでー

歌いまーす♪
コメント

こんばんみー

歌ってるかなー。
いろいろあってもやっぱ楽しいのが一番よねー。
藍染さんも2人ともお忙しいけど、楽しんでるよね。
がんばってねー。たのしみにしてますー。

りょこ。 #- | URL
2009/06/27 22:45 | edit

こんにちはー

>りょこ。ちゃん
歌ってたよー。
でもコメントもろた時間は帰り道やったw

楽しかったよー♪
楽しいよー♪

アチラも楽しいねー♪(^_-)-☆

りょこ。ちゃんのお仕事・・、
午前中でつつがなく終わりますよーに・・。(~_~;)

miyan #MS4DxwAY | URL
2009/06/29 16:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/179-20423b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム