ってか
前半と後半にするべきやったと
ほんのり後悔。←かなりほんのり


いやはやー、
もう一週間経ってしもたけどー、
先週の日曜は
ヒトサマのライブ観てきましてんー♪

なんですか??
お昼は京都で一発演ってきはって??
勢いで夜も演っちまえ的な??

ダブルブッキング。

あほちゃうか・・。

でも
そんなあほなおっちゃんたちのこと、
miyanさん
好きですwww

おっちゃんゆうなぁてめえもおばちゃんやろがぁ

おっ。
紅一点の女子はおっちゃんと絶対ちゃいますw


っちうわけで、
場所も庭ちうの庭、
実家からチャリで10分もかからんライブバー・・
であって
平日はカラオケスナック・・
みたいな・・

そんな雰囲気ええお店に行きましたw


トラフィックスさんね。
イロハ時代から仲良くさせてもろてる
と勝手に思い込んでるバンドさん。
T-スクエアのコピバンさんですよ。

わーい!!
出だしからおーめんずおぶらぶですかー!!
吹奏楽でも定番曲やからねー、
歌ってまうゆうねんーホルンの裏メロw

トリはつるーす。
やっとかなねーそりゃ♪

DVC00236.jpg

miyanさん、
T-スクエア含むふゅーじょん系って全然知らんのやけど、
トラさま、
すごいライブ慣れしてきはったなー思いますたー。

次は
天満音楽祭出はるってほんま??

そんなんあるんやー。

ふーん・・。(ニヤリ)


このお店、
SHOゆう名前のお店やねんけど、
この日は「SHO激何でもナイト」ゆう
イカしたイベントタイトルwのブッキングデーやって、
弾き語りの方も三人出てはって、
そのうちのお一方が
さうすとぅーさうすの

あーあーあこがれのー
あーあーあこがれのー
だれもがーあこがれるーきたしんちー
はなもみもあるーきたーしんちー

ゆうんやってはって、
miyanさん、
歌いまくって大喜びでやんした。

と、
大トリがマスターのべんちゃーずバンドやって、
最初孫が一曲だけギター弾いてたのよーん。

DVC00237.jpg

小学校5年生くらい??

miyanさん好みの・・。

彼は絶対モテとるw

DVC00238.jpg

きっとね、
アタイらのおとうさん世代のヒトらや思うねんけど、
いつまでも音楽続けてて超かっこええやんー
とか思いますたー。


んでさ、
miyanさん、
こうゆうとこ行って
ただで帰るわけありまへんがな。

8月のイベントの宣伝しまくりーw

んでさ、
miyanさん、
こうゆうとこ行ったら
勉強して帰らなあきまへんがな。

「ここで演らせてもらおう思ったらどないしたらええですかー??」
ってPAのお兄ちゃんに聞いてみたよ。

そっか。
ライブできるんわ第二日曜だけなんか。

リーダー、
日曜の夜にかなり遠出は厳しそうやなぁ。

miyanさんもやけど、
去年みたいなフリーダムちゃうしw

ま、
なんしか8月演って、
次も心斎橋で狙ってる店あるし、
またいつかー♪


っちうわけで、
ライブ観戦でしたー。

たかが二・三時間のことで
よーこんだけ打てるもんやなーと
我ながらおもろいですw


2009.06.22
コメント記入欄

何やーエライ勿体振るわ、含み持たせる思うたら、SHOユー事か

8月8日は満員御礼間違いなしっ!やね。
大人袋出してな~(笑)マヂ


自分んちの長女幾つか覚えてる!?
アカンで~ロンリコわ…



あっちゃう…コレはアルコーの高い、ラム酒の種類やたわ…
えつと…訂正すると、某国の検閲に引っ掛かり今の平和な生活が出来んくなるので止めとこう…(爆)



さぁさぁお次のかびばらさんとの対ばん楽しみやなぁ~
多分その日は色んな所で祭りやっとるやろなぁ~
「Ohまつり!」やたけ~!?

yellow flag携帯 | 2009.06.25(Thu) 00:51:43 | URL | EDIT

そ、醤油ーことw

>イエローちゃん
大入り袋ねぇ・・。

たっくさん準備しても
予想に反して
3つで済んだりしたら悲しいなぁ・・。(汗)

ロンリコゆうか・・。
アタイ・・
テリトリー広いから・・。(爆笑)

えー
止めんでもええのにー。
ただ削除されるだけやのにーw

一瞬焦ったー!!
高槻まつりは前週やった・・。^m^

miyan | 2009.06.26(Fri) 00:43:42 | URL | EDIT

こーいうトコでやってみたいの。けど。

誘ってもろたけど行けんで悪かったの。

こういうトコで演るのええやね。
しかし、らっぱはナカナカやりにくい。
小さい場所やと、とりあえずお客さんの耳つぶしてまうかもしれんしね。


・・・ところで、
1枚目の写真の後姿は・・・たづや?

ちぅ | 2009.07.03(Fri) 05:47:59 | URL | EDIT

だいじょうびですよ♪

>ちぅ様
お引越し準備等お忙しいのによーお越し♪w

だって
散々デカイですよ、
ギターもベースも、
いういも爆音でしたよw

まぁ私は
いっつも前列で耳キーンなんで慣れてるし
ゆえんるんかも知れませんけどw

んで
ここ
ホールにしたら結構広めですよ。(^_-)-☆

そです!!
たずやです!!

ってそれ屋号やないですかー。(爆笑)

miyan | 2009.07.03(Fri) 17:50:11 | URL | EDIT

ごめん、今ごろ~

あほなノリのおっさんです~

来てくれてありがとね~

昼やって、寿司口に詰め込んで、移動してってけっこう疲れた。

SHOのライブちょっと心配やったけど、

SHOのサウンドの変身ぶりに驚き、

リハで気持ちよ~なって元気回復!!

メンバー昼よりノリも良かった!

定番曲はいつもやらなあかんと思ってるので、飽きてもらわんように、フロント二人を生かしてハモってみる等して頑張ってみました。

天音では、事情でドラマーチェンジして短い時間ながら新しい試み考えてます。場所柄ライブより宴会!?
いやいや、ライブメインどす~
よかったら、呑みに天音きてくらはいな~

っと、その前に8.8ライブ楽しみにしてますぞ~!









モク | 2009.07.05(Sun) 00:42:53 | URL | EDIT

いいえー、ご来場嬉しいですよー♪

>モクさま
お寿司を口に詰め込んで移動ってアホさ加減がまた素晴らしいです!!(*^^)

いろいろ考えてはるんですねぇ!!
定番曲・・。
うちらあんま考えてないです・・w

そんなええんですかぁ、SHO。
やっぱ一度やらせてもらわなあきませんよねぇ。
だってトラさまのお客様やったら、藍染さんめっちゃお気に召してくらはりそーですもん。

最前列で超リラックスしてはったおっちゃんとか。(爆笑)

天音前にはちゃんと告って下さいよー!!
早め早めにっ!!(^_-)-☆

miyan | 2009.07.06(Mon) 17:27:02 | URL | EDIT