藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

レれれのふぁー by kojikoji  

先日のレポで
他の出演者が弾き語りをしたと書いたんだが
タイトルの間違いに気づいた。
スタレビの
「~の花」
ではなく
「~の涙」だった。

スタレビかぁ・・
おいらは
カルピスのCMソングだった曲の方が好きだな。

中学んときに
聴いてたラジオでチャゲアスさんがDJしてましてん
番組中この曲をかけて
アスカさんも「いい曲だぁぁぁ」って言ってたな・・・・

でんでんでんでんでんでんでんでん・・・
とおいーむーかしのこーとさー

45回転のシングル盤買ったよ。
チャゲアスの「マリオネット」に続いて2枚目に買ったシングルレコード



いやいや
こんなことを書くのにパソコンをつけたのではない。

緊急お知らせっす。


8月8日にライヴします。
飲み物を置くテーブルのあるとこで・・・
一応、
一応、
まだ「仮」の段階ですが・・・

藍染お歌担当兼イベンターのmiyanさん動き出しました!!



オモロイくなること必至です

カレンダーにマルしといてもらえるなら
うれひいです。

コメント

まるした!

丸印っていうか、ライブ!って書いちゃいましたよ。
土曜日だけど、小学生の夏休み中やし、休みになるかなー。
どんなんなんかなー。たのしみだなー。
気が早すぎ?

りょこ。 #- | URL
2009/06/08 23:36 | edit

何? 末広がりの日ぃに? 中国茶房とか、中国飯店とかで…!?





としといた…(爆)

中国の方々は喜ぶやろねぇ~
縁起(演技)ええさかい…(σ≧▽≦)キャハ


来週あたり広報かなぁ~!?
皆さん忙しいやん!?
夏休みぢゃけ~

yellow flag携帯 #- | URL
2009/06/09 00:18 | edit

8800

>りょこちゃん
仮なんだけどねらってます。
やりたいです。
油性で書いて消せなくしといてー

いやぁ・・・
我ながらええ選曲(オホホ)

なんか
いま、
もう1曲やりたくなってきた!


ま、詳細待っててちょだい。


>いえろーくん

おでん食べながらとか、、、できたら最高やね。

なつやすみは
野外イベントがいっぱいあるけど
やっぱ、
座って観たいよな・・・。

グラス置けるし
カメラも置ける・・
あ、miyanさんのMDも置いといて!w

話が先走りすぎたか?
ま~おたのしみに!!!

kojikoji #- | URL
2009/06/09 22:06 | edit

はなまるき♪

>りょこ。ちゃん
夏休みやったら・・
プールとかありそうやなぁ・・。
でも夕方には終わってるかなぁ・・。

事務仕事が立て込んでなければいいなぁ・・。(-_-;)

とにかく!!
絶対楽しいからっ!!

頑張って来てねーっ♪ヽ(^o^)丿

miyan #MS4DxwAY | URL
2009/06/10 21:03 | edit

そんなん考えてもないさ、ただ出勤の日を外しただけw

>イエローちゃん
携帯で読んだら、それおでんだねw

とにかく
いっぱい印つけてくれたってことだね。^m^

中国??
演技??
雑技団??

チャイナドレス・・。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夏休みって忙しいのん??
暑いんやし出かけるんやめて涼んでよーよ。

谷六で。(爆笑)

miyan #MS4DxwAY | URL
2009/06/10 21:09 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/176-6150c344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム