2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

追記です。 by kojikoji

 【03//2009】

先日の長い1日
書ききれなかったことをば・・・
アーンド
パシャーパシャーと撮ってもろーた画像をば

相方のブログ「choco memo」とダブってたり、なかったりですが・・・

おっと!
お友達さんとこも紹介させてくらさい。

自分らのブログよりも早々に記事にしてくれたYellow flagさん
たっくさんの写真撮影おおきにぃ~
動画までデジカメにおさめてくれてすんませ~ん
あーざーっす。
今回、動画貼り付けは叶いませんどしたが・・・またそのうち
お力をば拝借したいと思う次第です。
よろしくー

対バンでのギター弾きhetoさん
デジカメできっちり撮ってくれましたのに
うちらケータイのボヤボヤ写真ですみません・・・

では、yellowさん撮影の写真をば・・・
aizome_006_convert_20090604224944.jpg
「ラヴ・イズ・オーヴァー」だろな

aizome_008_convert_20090604225243.jpg
写真嫌いのmiyanさんだから一応、、、

aizome_010_convert_20090604225520.jpg
「やさしい悪魔」ん時に撮られてたのか・・・

aizome_012_convert_20090604225650.jpg
miyanさん、クンネクンネ踊る

aizome_017_convert_20090604225908.jpg
写真嫌いのmiyanさん

aizome_019_convert_20090604230543.jpg
なんぼなんでも
被写体ブレのんばかり載せるわけには参りません
これは、ハーモニカホルダーしてるから「東京〇〇〇」の時だす。



つづいて
hetoさん撮影の1コマ
CA4NPFCG.jpg

こんな感じの
実演でした~
写真ほんま有難うございましたーーー

んで

この日のアコースティックプログラムのあとの
やかまし系のセッション大会が始まるまでの間
「The FUZZ」さんが
再度、演奏を始めました。
先の出番でやってはったうちの1曲。
アコースティックな我々はもうお暇の時間だなと思ってたとき
ファズさんがもう一度演奏しだしたのです。

そりゃ
やりたなりますわ、自分らも。

てことでー

もっかいなんかやるー
なんかやりたいー
もっかいなんかやらせろー
的に
のこのこ前に出たはいいが
なにしよう・・・

「上を向いて歩こう」をしました。
覚えてるかなぁ~・・・いやぁ・・・ムリちゃう?・・・と尻込みしても
“えーやんえーやん、途中で終わってもアリアリ”
温かい声援に背中おしてもろーて・・・

やっぱり
わすれてる・・・手が止まる。
ところが歌はつづく。
なんかテキトーに弾くしかない

てきとーに手が動いて
あってたり、はずれてたり、はずれてたり、はずれてたり。。。

おわった。

クヤシー


そそくさと退場

つぎはGTOさんのボーカルさんが弾き語り。スタレビの『もくれんのはな』

またまた、ファズさん登場・・・

“くそーあれでおわられへんなぁ・・・・”
ファズさん3度目(?)の出番中、
譜を見なくても弾けたレパを思い出していたが・・・・
思い出せず。

ファズさんに対抗して
うちらも英詞の曲
『Help!』をした。
やっぱ自筆譜を見らんとなんもでけしませんねん。。。

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃが・・・・・・・・
コーラスいれるつもりが
え?どんなんやったかな?あら?あれ?んん?でおわった。

クヤシー

・・・・・

ヤカマシ系のセッション大会の面子がそろったので
オトナシ系の人らはエスマルスタジオを後にして
居酒屋さんへ向かいました。

歌うたい 3人
ギター弾き 2人
べちゃくちゃべちゃくちゃ・・・

帰り道
自筆譜がなければ何も弾けないことをおもいだし、クヤシー。
クソー。クソー。クソー。

てなことで
藍染ノスタルジーの六弦くんは
新レパのみならず
旧レパのおさらいにも
燃えている今日この頃。


Category: LIVE repo

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ