2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

告知 (by kojikoji)

 【24//2009】

なんか、、、あまりにも久々で
自分のブログじゃないみたいだ。

さておき。

藍染さん
実演します。
帝塚山音楽祭です。
メイン会場ではなく
去年もお世話になった
元金色アナコンダのベースさんのプライベイトスタジオで実演です。

実演告知のくせに近々です。来週です。
5月30日(土)
18:00~
入場無料

新レパ2曲を含め~の計6曲
いつものセッティングでやります。



事前に言い訳さしてぇ~
新レパ
あまり味付けできてません
そのままジャラ~ンジャラ~ンであったり
ジャジャジャジャジャジャジャであったり

てかさ、
様変わりさせることを許さんっぽい曲のイメージだからーです。
アハハ(汗)

とはいえ

いろいろ出来たら・・
出来るに越したこたぁない・・

ばりばりリハモさせたいのう・・・
ブルーグラスやらボトルネックやら
練習したいのう・・・


話は逸れましたが
次の土曜日
お暇があるようですれば
地下鉄御堂筋線西田辺駅下車徒歩10分ほどのところにある
エスマルスタジオにてお待ちしてます。

ほかにも
スタジオオーナーの知り合いのみうじしゃんサン達
出演があり

うちらも
ゆる~く音楽道楽
遊んできます。。。


レポは早目に書きます!

Category: LIVE info

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

気になるなー

ひさびさのリーダーだ。
告知だ。告知だ。まってました!
だけど、またもやこれは行けなさそうな感じです…。
うーん。レポで我慢か…。

Posted at 22:31:33 2009/05/24 by りょこ。

Comments

気にしてくれて

あーりがーとさーん
ハローハローりょこちゃん。

遠いよなぁ~
西田辺・・。
ビールあるんだけどな~
遠いよな~

ごめんな~遠くて・・・・・・
しゃあなし。
しょぼん・・・。

写真付きのレポを待っててーー!!

Posted at 21:28:10 2009/05/25 by kojikoji

Comments

そだー待っとくのだーりょこ。さん…
σ(^-^)が先にレポるから~レ(゜゜レ)もち付きで…


そだーだからupるのはゆくりでええよーりだー\(~o~)/

Posted at 00:52:25 2009/05/28 by yellow flag携帯

Comments

遠くても行ける時は行きますよー

その日は友だちの2次会があるのです…。
予定がなかったら、心斎橋だろうが西田辺だろうが行きますよ!
今回も出番がお昼なら、きっと行ってましたもん。

レポートが一番早いのは、
リーダーか、イエローさんか、はたまたmiyanさんか???
ってか、私はその日2次会、次の日練習がだから、
チェックするのはだいぶ後になっちゃいそうですけどね~。

Posted at 22:56:18 2009/05/28 by りょこ。

Comments

そやったそやったー

>りょこ。ちゃん
皆さんによろしくね♪ヽ(^o^)丿

うんうん。
気持ちすごい嬉しいー!!

でもマジで遠いでぇ~・・。

でもでも
また心斎橋とか
都合ついたら待ってるからねー♪(^◇^)

レポね。

やっぱイエローちゃんがナンバー1だと思うよw

Posted at 19:02:14 2009/05/29 by miyan

Comments

リーダーは自分で写真撮るつもりなんやろか??( 一一)

>イエローちゃん
またリーダーと直で写真のやり取りするつもりぢゃなかろーね。

検閲検閲検閲!!

生禁止!!(@_@;)

ええよーゆわれんでも
なかなかあぷれん思うねんけど

検閲検閲検閲!!

しつこいやろけどゆうw

ってか
来てくれるんねー♪ヽ(^o^)丿

Posted at 19:08:04 2009/05/29 by miyan

Comments

もうそんな季節だったんだ~

清志郎師匠の逝去やら
新型インフルエンザ騒動で
あっという間に5月も終わりぢゃないすか。。。

楽しんで来てね♪

Posted at 09:09:01 2009/05/30 by さと(でぶでぶ)

Comments

>さと(でぶでぶ)ねいさん

ごぶさたしております、おねいさん。

そうこうしてると
今年も半分終わっちゃうんですね・・・
充実させなきゃ(汗)

楽しんできましたよ~
そのへん、また追記しますんで~

またの
ご来場お待ちしておりまする・・・。

Posted at 21:39:06 2009/06/01 by kojikoji

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ