おひさしぶりです。
かなーりご無沙汰しておりました。わたくし元気です。

んまぁ~
忙しいような忙しくないような・・・
ちと
環境がかわりまして
パソコンから遠のいておりました。

はい。

ブログをば立ち上げの時期、わたくし離職しまして
ずーーーっとプラプラしとったわけですが
3月から新しく職に就きだしました。

まぁ~
こまごま書きたいような書けないような
長い無職期間でしたが・・・
とうとう
職が決まりまして
で、研修期間中の身ではございますが
毎日はりきって朝を迎えとるわけです。

以前は
高齢者介護の仕事でした。
その前は・・・(また、機会があれば・・・)

で、今回(オイオイ、次回があるのか?)
障害者施設です。
前回離職時、
「福祉関係はもぉ~えぇわ・・・」と思ってたんですが
なんか・・・なんでか・・・
気ぃついたら
またもや福祉関係の仕事でした。

履歴書も書き飽きましたわ
証明写真、ちっこいのん要らんねん、そのぶんノーマルサイズを増やせよ
とか思いながら
またもや福祉の分野だよ
で、ですね・・・
この歳になって
「知識増やしたいなぁ・・・」と思える職にめぐり合えたのは
幸せなんやろなぁと思ってます。

入って3日目に痛い目にあったりもしましたが
そろそろ2ヶ月、続いとります。。。



報告その2

バンドします。コピーバンドです。
女性ボーカルと
ギター、ベース、キーボード、ドラム、5人グループ
どっかのブログでそれっぽいことが書かれてたようなそうでないような・・・
はい、そうです、そのバンドの
ヴォーカルさんとギターさんは
我々藍染さんです。
今年になって月1ペースでスタジオ入りをしてますが
フルメンバー揃ったのは正味40分くらい(汗)なんです・・・
アハハハ
大器晩成?ローマは1日にしてなんちゃら・・まぁ、ボチボチやっていきます。
レパートリーにする曲が藍染さんとダブってるようなないような・・・ライヴも企んでいたりします。

そのバンドのこと
このブログでつらつら書こうかどーしよっか思案中でござる・・・。


報告その3

藍染さん、また実演します。
去年もお邪魔させてもろーた帝塚山音楽祭です。
メインステージでの参加ではございませんが
ビール飲み過ぎないように・・・がんばります~
5月30日です~
また詳細をば当ブログにて告知しますんで・・・
お時間ある方!ぜひ!!



あんなこと書きたい
こんなこと書きたい
と思ってたのに
4割くらいしか書けてませんが・・・

今週はこのへんで~
また来週~~んがん・んっ
2009.04.25
コメント記入欄

あとの六割はぁ~???

そっかそっか。忙しいんですもんね。
ちなみに私もなんとなくの福祉関係です。
今さらながら知識を増やしたいなぁ~って思えてるから、
きっとこの職にめぐりあえたのはステキなことだったんですね。
ってことで、リーダーさんもはりきって起きてがんばりましょう!

ってか、5月30日の詳細も知りたいし、バンドも気になるし、
ってか、『リーダー、仕事する』とかの巻も楽しみです。

六割をゆっくり首伸ばしまくって待ってまーす。

りょこ。 | 2009.04.27(Mon) 22:48:49 | URL | EDIT

良かった~(T△T)ヲイヲイ…

リダ逝きてたよ~
こんがりきつね色に揚げられたとばかし…


リダ職決まったよ~
てっきり青色テントが好きなんやとばかし…(爆)



ほれ~よぉ見なはれ~
こぉ~んなにも、心配…
あっ基、他人の波乱万丈人生を楽しみにしてはる人の多い事か…
期待裏切ったらあきまへんでーq(^-^q)(爆)


あ~後の6割も期待してまっせ~\(~o~)/

yellow flag携帯 | 2009.04.27(Mon) 23:26:16 | URL | EDIT

>りょこちゃん

ごぶさたしておりました~
早速のコメントさんきうさんきう。
そですな~りょこちゃんも
福祉関係だぁね~うんうん


6割のうち2割は、福祉関係かもしれません。
「リダ、勉強するの巻」
「りダとノンアルコール・ビールの巻」
とか・・・(笑)




kojikoji | 2009.04.29(Wed) 21:22:02 | URL | EDIT

>イエロウくん

そうそう
逝ってきた
じゃなくて
逝きてた
な。
また、逝くかも知れんけど。
あははは~

コメント、ありがとー(♪)

6割・・・・
多いな・・・
4と6、逆にすればよかった。

kojikoji | 2009.04.29(Wed) 21:31:43 | URL | EDIT

遅過ぎだー

もう誰もこんなとこ見てないよーな気ーするけど。(汗)


>りょこ。ちゃん
そうだっ
張り切って起きよう!!

明日・・つらいね・・。(ー_ー)

「リーダー、仕事する」の巻!!
見たいー。

今度お願いしてみるよw


>いえろちゃん
油に入れる前にめっちゃ抵抗されてんw

そやねん。
みんなが楽しみにしてるん
小出しに小出しにしはるつもり・・

かどうかは分からんの。^m^

「リーダー、GWにカメと遊ぶ」で
6割のうち
ちょっとは消化したんでしょうか。(^。^)

miyan | 2009.05.06(Wed) 18:12:53 | URL | EDIT