おいしいトンカツの揚げ方   by miyan

んなわけねーだろwww


えーっと、
ちょこの方ではご報告してますねんけど、
miyanさん、
今週からお勤め行ってましてですね、

まー、
今日で三日行っただけなんで
どないなるんかは分かりませんねんけど、

まぁ・・このまま頑張ったら、
やらしい話・・
ちょっとは裕福になりますやねぇ・・。

藍染さんの活動にも幅が出るゆうわけですねぇ・・。

いつもは二杯で我慢してたとこ4杯に・・w


んで。
ちょこ差し置いて、
勤め先でのおもろかったお話。

初日のお昼。
食堂で、
miyanさんとおないの女子と二人で弁当食べてましてん。

そのおないの女子、
miyanさんより10日早く入職しはっただけやねんけど、
ずっと働いてはったみたいで、
頭のキレは違うしバリバリですねん

って話はまたアチラでw

んで、
何しゃべってたかわ覚えてなくて、
なんでそんなことゆうたんかも忘れたんやけど、

なんか流れで
「私、吹奏楽やってるんですよー」
とか言いましてん。

ほんなら即、

「ぽいっっ!!」ってさ。

「なんかー第一印象がー
 音楽やってはるっぽいとか思ってー。
 吹奏楽もめっちゃぽいねんけどー
 コーラス??とか思ったりしてんー」。

コーラス・・。

惜しいっ!!(爆笑)


話の流れ的に吹奏楽やったから
吹奏楽ゆうてんけど、

まぁいずれ歌やってることも
なんかの話のついでに出たりするんやろけど、

さーて
どんな反応出ますでしょねー。


でも今思うと
miyanさんがつけてるメガネが
ママさんコーラスっぽいのかも知れません。

か、
その日着てた白ブラウスがフリルふりふりだったので、
その辺も加味されたのかも知れません。

か、
何かがにじみ出てたのでしょうか。

それが何であるかは
本人では図り知れないところでございます。(汗)

category
miyanBLOG

Comment

大変おぃしゅぅ~ございました…( ̄w ̄)ゲェプ

なんや、何かの主婦の知恵袋か?と思うたわ~(笑)


んぢゃぁねぇ~んぢゃぁねぇ~
次回は煮物か!?煮魚の炊いたん系で一つ宜しく…(o^-')b !
  • 2009⁄04⁄16(木)
  • 21:53

藍染さんが揚げるトンカツ

また、あげる場所を間違えたのかと思ったら、
じぇんじぇんカンケーねぇ~。

タイトルに偽りありな色眼鏡だ事(笑)
  • 2009⁄04⁄17(金)
  • 08:14

いえいえお粗末でございましたw

>イエローちゃん
アタイ
知恵袋とかないし。(苦笑)

じゃー次回は
おいしい肉じゃがの作り方について・・。

んなわけねーだろw
  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 12:34
  • [edit]

リーダーも揚げるん??(爆笑)

>kanki
いやー
あっちでもこんなタイトルつけへんやんーw

そういえば
ちょっと前
から揚げの花道とかあったよーな気ーするわー。(^u^)
  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 12:37
  • [edit]

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/164-31dfc255