藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

藍染日記。  by miyan  

藍染さん。

いま何やってますか??w

えーとね。
課題曲7曲決まったんだけどね、
一曲miyanさんのキーに問題があってね、
違う曲探そっかーってなって、

そんまま。(汗)

何がいっかなー♪
あの年代で考えた方がいいんですよねー。

だったら
ふむふむ・・。


5月の実演の曲も決めないとー。
一曲新曲持って行こかーとかリーダーゆうてて、

うん、
あれやったら大丈夫です。

でもあれは無理です。

英語曲ー
鬼門ー。(汗)


5月の実演??
あ、
去年と同じとこで演らせてもらいますー。

ちなみに去年の模様はコチラ

なんしかリーダーが泥酔して
上へ下への大騒ぎやったやつだw

詳細はまた・・
リーダーが載っけることでしょう。

そうそうオレ様しくよろですー♪


とはいえ
リーダーは耳鼻科通い等々でお忙しいようなので、
miyanさん、
この間にリーダー投稿数に追いついてやろう、と。

ネタ探し頑張ろう、と。

どうしてもネタがない時は
おいしいトンカツの揚げ方でも載っけよーかな、とw

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/163-bf2f6aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム