実演10th @ぼんば

先日、プチ実演しました。
(って、オイッ、チョコメモで先にレポっとるやないかいっ!)

前回のライヴでは
いっぱいいっぱいの相方さんに不安材料をひとつ追加させときながら
どーにかこーにか
そん時に出来ることをば
やれたかなぁと
気持ちよーくなって
そんで
次の実演に向けて選曲しながら
今年は
2,3ヶ月に1回くらいのペースで実演できたらいいなぁと考えてました。

去年の2月にもお邪魔させてもらいました
ミヤンさん属する吹奏楽団のパーチィーにて
3曲(旧レパ)披露してきました。


オイラにとっては1年1ヶ月ぶりの
高槻駅近郊ライヴバー

カラオケ屋さんで軽くあわせて
てくてくてく・・・

去年、おなじ場所で見かけたあの顔この顔
藍染フリークなサックス吹きのお嬢
幹事役のナイスなヴォイスの青年
・・・
新曲披露をひかえガチガチしてた去年を思い出す。

店内では
開演前、それぞれの演目のためにスタンバってる
楽団員(出演参加者)のキラキラした楽器がそこかしこに置いてあった。



パーチィーのカオ、スクエアコピーバンドのためのPA機材が到着し
組み立てをしてはる前で
管楽器アンサンブルが始まった。
木管隊やらクラリネット族さんやらの
生音だけで出来る演目がはじまった。

うちらは
本番をひかえウーロン茶をチビチビ飲んでいた。


機材セッティング完了。

ではでは
やらせてもらいます。
PA機材、今回もお借りします。ありがとうございます。
(ミヤンさん、去年の春に買ったマイク持参でした。)

「こんばんは~おじゃましますぅ・・・」

1)ギンギラギンにさりげなく
 
2)LOVE LOVE LOVE

3)銀河鉄道999

いつもはホルンを吹いてるミヤンさんが歌を歌う姿を
去年もご覧になった方は少なからず

この選曲で
オモロイと思っていただけたでしょうか?

1)は、ノリがいいから。
2)は、オイラがやりたかったから。
3)は、
藍染さん史上最もウケた曲ってことで、オハコやったんですが
なんか
楽団さんの春の演奏会でもやることになったんだってさ「スリーナイン」
だったら
やらんわけにはイカンでしょう!
(でもさ、楽団員さん、若いんだわ。ゴダイゴのスリーナインをどんだけの方が知ってただろう・・・汗)
でもさ、
手拍子いっぱいいっぱいもらいました。

わーー
わーーわーー!!
パチパチパチ・・・
持ち時間終了。。。

さてさてお次は
スクエアコピーバンドのご登場・・・

ドンチャン、どんちゃん・・・
夜は始まったばかり
楽器のはなしに花を咲かせ
予定外のレパートリーも調子こいて、と言いたいとこだが
・・・・
まだまだプログラムは残っていたが
店を後にすることになる。

「高槻ジャズストリート」のポスターを見つけ
“いつかは・・・”と思いながら
高槻を後にする。
(オラの近所でも「○泉のくにジャズフェス」なんてもんもあったりするけど・・・)

“去年は浮かれてたなぁ・・・はしゃいでたなぁ・・・
藍染はじめて3回目の演奏、聴く人はミヤンの歌しか聴いてないやろけど
多くの人前で出来るのが嬉しかった。
緊張で手が震えるのが腹立たしかった。
お酒もたくさん飲んだ。
縁あって、今年も
この場に来れた。
声かけてくれてありがとう・・・・
機材使わせてもろーてありがとう・・・
すてきな団員に好かれる藍染お唄担当さん、ありがとう・・・”

「3曲じゃ物足りないな・・・」 
・・・なんちゃって。
category
LIVE repo

Comment

ありがとうございました!

またもやあのはちゃめちゃな会に遠路はるばるご参加くださり、
(お唄さんは遠路はるばるじゃないですけどー)
本当にありがとうございました。
私は勝手に私のために藍染さんが来てくれはったと思ってたから、
ほんとにほんとに私が一番楽しんじゃったと思っています!
3曲で物足りないのはきっとリダさんより私ですよ!!!

1)は普通に楽しくって、ワイワイした。
2)は嬉しかった。それがリダさん選曲って知って、これまた嬉しい。
3)絶対にする!って信じてた!期待を裏切らない藍染さんに拍手!

もっと聞きたかったです。
  • 2009⁄03⁄25(水)
  • 00:23

うん、アタイは庭w

>りょこ。ちゃん
やっぱ
かー君に聴いてもらいたかったなぁw

音源聴いた感想。

1)気持ちよー歌ってたー
2)ちょっと音程よれてたけど
  めっちゃ気持ちよー歌ってたー
3)めちゃめちゃ気持ちよー歌ってたー


真っ先に声かけてくれて嬉しかったよっ!!
んで、お礼をゆうのは藍染さんだよ・・。

幸せな実演させてもらってありがとう!!(*^^)
  • 2009⁄03⁄25(水)
  • 21:54
  • [edit]

>りょこちゃん。

どこでやっても
りょこちゃん。の声が一番よく聞こえてくる。

「999」イントロでの
きゃーーってりょこちゃんの声
恥ずかしいけど
うれしいなぁ・・・。

幹事役お疲れさまでした!
つぎは
フルサイズの演目実演に
招待させていただきますんで~
また叫びに来て~~
  • 2009⁄03⁄25(水)
  • 22:46

物足り~ん!金足り~ん!愛が足り~ん!?

その999で縦ノリスイングなお嬢様方のまぶたには、タケカワさんやなく、EXILEが浮かんでたのでしょう…( ̄w ̄)ププ


えっリダが、voのATSUSHI…?
え、えっ、えっーΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
  • 2009⁄03⁄26(木)
  • 00:38

えー・・アタイらの愛も足りんのかぁ??w

>イエローちゃん
やろねー。
ザイルなんやろねぇ、やっぱー。
だってアタイもそうやもんー。(;一_一)

ATSUSHIって誰なんか見分けもつかんけどー、
今回アタイしか歌わんかったからー、
アタイがそのヒトw
  • 2009⁄03⁄26(木)
  • 22:28
  • [edit]

>いよろー氏

あつし・・・

だれ?
どっち?


もしかしたら
えっきすざいるの方も知らんコらやったかも・・・?


  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 22:18

エッキスザイル…ワテσ(^-^)も詳しく知らん…

みんな,知らんみたいやから、ほなISSAに変えよかぁ!?
同じ増殖組やし…(爆)
  • 2009⁄03⁄30(月)
  • 23:57

えー??

>イエローちゃん
だぱんぷも増えたん??

それすら知らんねんけど・・。(汗)
  • 2009⁄03⁄31(火)
  • 21:48
  • [edit]

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/160-d75f8232