選曲会議  by miyan

いま
私の目の前にあるFAX一枚。

どんだけーっ。

さっきリーダーから送られてきた、
大量の曲名が列記されてるやつ。

まぢでどんだけーっ。

ま・・
なんかどっか他で??ゆうやつもあるんやろけどw

あー・・
前ゆうたはったなぁゆうのも山ほどあるけどw

悔しいから
私もいっぱい上げたった。

でも私もはっきり
「知らない」
「そそられない」
ってゆわせてもらうんで、
こっちも却下上等やし、

ってかー、
できるかできへんか考えなしで上げてるしー。(オイ)

んで
まず考えなあかんのは、
トリに何持ってくるかなんよねー。

ぽぷすたは・・

うーん・・・・・・・・・・・・

ってとこで(汗)
スキヤキに代わるよーな名曲・・。

こないだのトワイスの選曲で
最後の最後に悩みだしてしまった経験上、
今回は早く決めておきたいなーと思うのであります。

私の頭の中では
これどう??ゆうんあるんやけど、
リーダーがどーゆうかやねぇ。

リーダーの頭の中にもあるんかも知れん。

どれですかー!?←FAXにあるのか??


やっとこ
次のトワイス級のライブに向けて動き出しました藍染さん。

まぁ、
今年じうにはやりたいよねぇ・・。

でもその前に、
またバーとかそんなとこでやりたいとは思っておるのれすよ。

その時は旧レパの中からセレクトゆう形になるけれど、
身にしよー思ったらそれも良し。

ちょっといまんとこ二人して落ち着いてないから、
確実に暖かくなってからかなーとは思うけど、

いひ♪

心斎橋辺りで
いい感じのお店を見つけてしまったのだー。

偵察に行かねばならんー。

ノーチャージノーノルマだもーん。

いひ♪


さてさて。
どんななりますやら。

まぁとりあえず
miyanさんは身辺整理を・・。

本部さんの仕事が・・
溜まりに溜まってます・・。

4月になったら
すーーーーーっきりする予定ですw

ちなみに来月、
マイクの前に立ちます。

PTA総会の司会です。

歌ったろかい

category
miyanBLOG

Comment

リクエストは?

選曲会議にも、ライブ会場偵察にも参加したい!
おもしろそうやもん。
リクエストしなくっても、そんだけ曲があがってたら、
私がやってほしいって思ってる曲も絶対あると思う。
今年もまだ2ヶ月が終わっただけやから、まだ先は長い。はず。
暖かくなるころが楽しみです。
  • 2009⁄02⁄20(金)
  • 23:37

あればいいなっ♪

>りょこ。ちゃん
あっ。
りょこ。ちゃん、選曲委員やもんなぁw

私もだw

りょこ。ちゃんのリクエスト、リストにあがってたらええなぁ♪
でも、このFAXのんはマニアックなん多すぎー。

これ普通やとかゆわはるけど違う思うねんー。(苦笑)

暖かくなる頃に演る時は旧レパやけど、
ぜーったい楽しんでもらえるはずっ♪(*^^)v
  • 2009⁄02⁄21(土)
  • 00:28
  • [edit]

>りょこちゃん

りょこちゃんなら
どんなんリクエストするんやろ?
藍染さんのイメージ通りのやつかな?
りょこちゃんから見て
藍染は、どんなんが似合ってて
どんなんがNGなんやろな~って
すこし興味ある。
  • 2009⁄02⁄21(土)
  • 21:41

選曲委員はやめたから、藍染で選曲しよかしらん。

北摂の選曲委員はおりたのです。
だからってわけじゃないけど、藍染さんの選曲?
ん?
リクエスト?
まぁいつも楽しませてもらってるし、なんでもありかも。
ある意味、マニアックなのんも藍染さんに合ってたら、
きっと私は気に入るって思うねん。

あ、ちなみに聞いてないから分かんないけど、
ポプスタは絶対にリクエストしなかった曲ですね。
私の『藍染ノスタルジー』イメージじゃなかったので。
でも、だからこそ藍染さんはオモシロイのかもしれないですけどね。
  • 2009⁄02⁄22(日)
  • 00:12

>りょこちゃん

ふむふむ・・・

なにをやっても藍染さんなら許しちゃう、
ってことなんだと
うぬぼれてて
よろしいかしら?オホホホホ・・・

知らない曲でもいいのかな?・・・
そんなん、実演観た時にあった?
  • 2009⁄02⁄22(日)
  • 23:13

私も吹奏楽曲知らんし、新入り君に譲りたい・・汗

>りょこ。ちゃん
なーんか
リーダー、ポジティブシンキング過ぎw

ポプスタ。
なんのかんのゆってても、
やっぱかわいい子どもみたいなもん??
頑張ったからねー。
どこかでまた演った時、りょこ。ちゃん聴いてみてね。
気に入ってくれると思うなぁ♪

・・・・・・・

どうかなぁ・・w

でも藍染さんだもん、
オモロイのは確実だな♪

どうかなぁ・・w
  • 2009⁄02⁄23(月)
  • 21:49
  • [edit]

次はいつかなー

どんな曲するんかなぁって思うと、次が待ちきれへんですよ。
いつかな、いつかなー。

藍染さんで初めて聞いた曲といえば、色彩のブルースです。
一度で好きになりました。

聞けなかった曲では歌うたいのバラッド。
あ、もちろんポプスタもね。
いつかどこかで聞けたらいいな。
お蔵入りすることもあるやろうからね。

聞きたい曲はいろいろありますよ。
でもココには書かないですけどね。
こっそりワクワクしときます。
  • 2009⁄02⁄24(火)
  • 22:59

そらぁオモロイでぇー、漫談バンド…(爆)きみまろや~(爆)

をんや~!?ちと放置プレイしてたら、エライ盛り上がりですやん

よっ!りょこ。さん、おめでとう!(。・・)//””パチパチ~
藍染さんの選曲いいんちょ就任…(。-∀-)ニヤ


さぁ次は、何が出るかな~!?
何が出るかな~!?


はてさてホホォ~ん♪


確かに!藍染さんやたら、最新ビルボードやろが、浪曲やろが、聞かしてくれます。泣かしてくれます。



あ~、もちろん笑かしてもくれます!(爆)
間違いないっ!
  • 2009⁄02⁄25(水)
  • 00:46

ほんま、いつかなー♪

>りょこ。ちゃん
議案1については一週間前にはお返事するからねー。^m^

りょこ。ちゃんも色彩なんやー!!
結構みんな好きってゆってくれるねんー。
私予想外やったりするねんけど、
わーいっ、
好きになってくれてありがとー!!(●^o^●)

歌うたいは私好きなんよー。
ええ曲や思うねんー。
ってか、
聴いたことない曲を覚えてくれてるってとこが、
やっぱ藍染サポーターやなぁって嬉しい・・。(*^^)

ワクワクしててね♪
私もややこいことサッサと終わらせて頑張るぞー!!(^o^)
  • 2009⁄02⁄25(水)
  • 21:40
  • [edit]

夫婦漫才はもう飽きたんよw

>イエローちゃん
なんやー
放置プレイは君やないかー。
待ってたよー♪(^u^)

何ゆうたって、
藍染さん実演出席率№1のイエローちゃんやもんなぁ、
よー分かってくれてるわぁ。(*^^)

なんつって・・
笑わせるつもりはないねん・・。

あくまでもアクシデントやからw

私が怖くて泣かしたら、
それは謝る、ごめんよ。^m^
  • 2009⁄02⁄25(水)
  • 21:51
  • [edit]

ほほ~ん
「色彩の~」ですか・・・
原曲の、むせび泣くサックスのイントロは
「夜霧よ今夜も~」に勝るとも劣らない
白眉さです。(アルトやけど)
原曲も、機会があればぜひ!!!

「歌うたい~」・・・
ん~
あれは、むずかしー・・・。
  • 2009⁄02⁄25(水)
  • 22:53

>イエロウ3。

をんや~
どこ行ってたんやぁ~?

はてはてほほ~んか
はてはてふふ~んか
どっちやったか覚えてないけど
そんな曲も
MCのバックで弾いてみたいな~
“あのMCのバックで流れていた
BGMは何でしょ~”みたいな・・・

「邪魔すなっ」って怒られるか(汗)?


  • 2009⁄02⁄25(水)
  • 23:01

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/155-153939af