2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

選曲会議  by miyan

 【17//2009】

いま
私の目の前にあるFAX一枚。

どんだけーっ。

さっきリーダーから送られてきた、
大量の曲名が列記されてるやつ。

まぢでどんだけーっ。

ま・・
なんかどっか他で??ゆうやつもあるんやろけどw

あー・・
前ゆうたはったなぁゆうのも山ほどあるけどw

悔しいから
私もいっぱい上げたった。

でも私もはっきり
「知らない」
「そそられない」
ってゆわせてもらうんで、
こっちも却下上等やし、

ってかー、
できるかできへんか考えなしで上げてるしー。(オイ)

んで
まず考えなあかんのは、
トリに何持ってくるかなんよねー。

ぽぷすたは・・

うーん・・・・・・・・・・・・

ってとこで(汗)
スキヤキに代わるよーな名曲・・。

こないだのトワイスの選曲で
最後の最後に悩みだしてしまった経験上、
今回は早く決めておきたいなーと思うのであります。

私の頭の中では
これどう??ゆうんあるんやけど、
リーダーがどーゆうかやねぇ。

リーダーの頭の中にもあるんかも知れん。

どれですかー!?←FAXにあるのか??


やっとこ
次のトワイス級のライブに向けて動き出しました藍染さん。

まぁ、
今年じうにはやりたいよねぇ・・。

でもその前に、
またバーとかそんなとこでやりたいとは思っておるのれすよ。

その時は旧レパの中からセレクトゆう形になるけれど、
身にしよー思ったらそれも良し。

ちょっといまんとこ二人して落ち着いてないから、
確実に暖かくなってからかなーとは思うけど、

いひ♪

心斎橋辺りで
いい感じのお店を見つけてしまったのだー。

偵察に行かねばならんー。

ノーチャージノーノルマだもーん。

いひ♪


さてさて。
どんななりますやら。

まぁとりあえず
miyanさんは身辺整理を・・。

本部さんの仕事が・・
溜まりに溜まってます・・。

4月になったら
すーーーーーっきりする予定ですw

ちなみに来月、
マイクの前に立ちます。

PTA総会の司会です。

歌ったろかい

Category: miyanBLOG

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

リクエストは?

選曲会議にも、ライブ会場偵察にも参加したい!
おもしろそうやもん。
リクエストしなくっても、そんだけ曲があがってたら、
私がやってほしいって思ってる曲も絶対あると思う。
今年もまだ2ヶ月が終わっただけやから、まだ先は長い。はず。
暖かくなるころが楽しみです。

Posted at 23:37:31 2009/02/20 by りょこ。

Comments

あればいいなっ♪

>りょこ。ちゃん
あっ。
りょこ。ちゃん、選曲委員やもんなぁw

私もだw

りょこ。ちゃんのリクエスト、リストにあがってたらええなぁ♪
でも、このFAXのんはマニアックなん多すぎー。

これ普通やとかゆわはるけど違う思うねんー。(苦笑)

暖かくなる頃に演る時は旧レパやけど、
ぜーったい楽しんでもらえるはずっ♪(*^^)v

Posted at 00:28:21 2009/02/21 by miyan

Comments

>りょこちゃん

りょこちゃんなら
どんなんリクエストするんやろ?
藍染さんのイメージ通りのやつかな?
りょこちゃんから見て
藍染は、どんなんが似合ってて
どんなんがNGなんやろな~って
すこし興味ある。

Posted at 21:41:01 2009/02/21 by kojikoji

Comments

選曲委員はやめたから、藍染で選曲しよかしらん。

北摂の選曲委員はおりたのです。
だからってわけじゃないけど、藍染さんの選曲?
ん?
リクエスト?
まぁいつも楽しませてもらってるし、なんでもありかも。
ある意味、マニアックなのんも藍染さんに合ってたら、
きっと私は気に入るって思うねん。

あ、ちなみに聞いてないから分かんないけど、
ポプスタは絶対にリクエストしなかった曲ですね。
私の『藍染ノスタルジー』イメージじゃなかったので。
でも、だからこそ藍染さんはオモシロイのかもしれないですけどね。

Posted at 00:12:51 2009/02/22 by りょこ。

Comments

>りょこちゃん

ふむふむ・・・

なにをやっても藍染さんなら許しちゃう、
ってことなんだと
うぬぼれてて
よろしいかしら?オホホホホ・・・

知らない曲でもいいのかな?・・・
そんなん、実演観た時にあった?

Posted at 23:13:23 2009/02/22 by kojikoji

Comments

私も吹奏楽曲知らんし、新入り君に譲りたい・・汗

>りょこ。ちゃん
なーんか
リーダー、ポジティブシンキング過ぎw

ポプスタ。
なんのかんのゆってても、
やっぱかわいい子どもみたいなもん??
頑張ったからねー。
どこかでまた演った時、りょこ。ちゃん聴いてみてね。
気に入ってくれると思うなぁ♪

・・・・・・・

どうかなぁ・・w

でも藍染さんだもん、
オモロイのは確実だな♪

どうかなぁ・・w

Posted at 21:49:46 2009/02/23 by miyan

Comments

次はいつかなー

どんな曲するんかなぁって思うと、次が待ちきれへんですよ。
いつかな、いつかなー。

藍染さんで初めて聞いた曲といえば、色彩のブルースです。
一度で好きになりました。

聞けなかった曲では歌うたいのバラッド。
あ、もちろんポプスタもね。
いつかどこかで聞けたらいいな。
お蔵入りすることもあるやろうからね。

聞きたい曲はいろいろありますよ。
でもココには書かないですけどね。
こっそりワクワクしときます。

Posted at 22:59:11 2009/02/24 by りょこ。

Comments

そらぁオモロイでぇー、漫談バンド…(爆)きみまろや~(爆)

をんや~!?ちと放置プレイしてたら、エライ盛り上がりですやん

よっ!りょこ。さん、おめでとう!(。・・)//””パチパチ~
藍染さんの選曲いいんちょ就任…(。-∀-)ニヤ


さぁ次は、何が出るかな~!?
何が出るかな~!?


はてさてホホォ~ん♪


確かに!藍染さんやたら、最新ビルボードやろが、浪曲やろが、聞かしてくれます。泣かしてくれます。



あ~、もちろん笑かしてもくれます!(爆)
間違いないっ!

Posted at 00:46:31 2009/02/25 by yellow flag携帯

Comments

ほんま、いつかなー♪

>りょこ。ちゃん
議案1については一週間前にはお返事するからねー。^m^

りょこ。ちゃんも色彩なんやー!!
結構みんな好きってゆってくれるねんー。
私予想外やったりするねんけど、
わーいっ、
好きになってくれてありがとー!!(●^o^●)

歌うたいは私好きなんよー。
ええ曲や思うねんー。
ってか、
聴いたことない曲を覚えてくれてるってとこが、
やっぱ藍染サポーターやなぁって嬉しい・・。(*^^)

ワクワクしててね♪
私もややこいことサッサと終わらせて頑張るぞー!!(^o^)

Posted at 21:40:13 2009/02/25 by miyan

Comments

夫婦漫才はもう飽きたんよw

>イエローちゃん
なんやー
放置プレイは君やないかー。
待ってたよー♪(^u^)

何ゆうたって、
藍染さん実演出席率№1のイエローちゃんやもんなぁ、
よー分かってくれてるわぁ。(*^^)

なんつって・・
笑わせるつもりはないねん・・。

あくまでもアクシデントやからw

私が怖くて泣かしたら、
それは謝る、ごめんよ。^m^

Posted at 21:51:43 2009/02/25 by miyan

Comments

ほほ~ん
「色彩の~」ですか・・・
原曲の、むせび泣くサックスのイントロは
「夜霧よ今夜も~」に勝るとも劣らない
白眉さです。(アルトやけど)
原曲も、機会があればぜひ!!!

「歌うたい~」・・・
ん~
あれは、むずかしー・・・。

Posted at 22:53:30 2009/02/25 by kojikoji

Comments

>イエロウ3。

をんや~
どこ行ってたんやぁ~?

はてはてほほ~んか
はてはてふふ~んか
どっちやったか覚えてないけど
そんな曲も
MCのバックで弾いてみたいな~
“あのMCのバックで流れていた
BGMは何でしょ~”みたいな・・・

「邪魔すなっ」って怒られるか(汗)?


Posted at 23:01:29 2009/02/25 by kojikoji

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ