2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

実演9th~静止画動画

 【05//2009】

先日の実演にてご来場の方々が撮影してくれました
写真と動画を公開します。

CAH5GD4J.jpg
これは舞台にあがって準備中の図ですな。
しゃがむミヤンを見て「おちついてるなぁ・・・」と思ってました。


トワイス3rd
順番通りちゃいますが・・・
この図は、最後の曲「POP STAR」をやってる時と思われます。
譜面台から譜がはみ出てます。この曲だけ3面に書いた譜やったんで・・・。


トワイス3rd
多分、
1曲目の「ギンギラギン~」かな?
オレ、フラットピック持ってるし、ミヤンの振りもそれっぽい。(笑)


CAT796YD_convert_20090205214515.jpg
ギター、2カポなんで「ギンギラ」か「ヘルプ」
ミヤンなら自分の振りでわかるかな?


CAUUICVQ.jpg
ミヤンさんにコメントお願いします。

以上、撮影協力 いえろー大佐
サンキューサンキュー、いつもアリガトー!!!


んで、動画。

ミヤンのお友達が送ってくれました。
「HELP!」



こんなんなってるんですねぇ。

ありがとうございました!!

Category: LIVE repo

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

うわぁ~い(^o^)丿
臨場感ありありの動画や~
ほぉ~コレがケータイランプがペカりまくっていた奴の一部ですね!?
画像は綺麗に取れてますねぇ~
音声は…まぁ仕方なし。。(@_@)

でもコレ見たらりょこ。さんも少しは雰囲気に酔えたかな?
やはり楽団で生MDを借りてくらはい…ですね!?(爆)

Posted at 18:41:13 2009/02/06 by yellow flag

Comments

そやでー!!

>イエローちゃん
でも、もうお一人ピカピカさせてはってん。
どうするつもりなんかなぁ。
アタイ脅されるんかなぁw

実は恋の奴隷ばーじょんも送ってくれててんけどね、
アップロードしたら雑音ばっかになってしもてねぇ・・。
でもこれ大丈夫でいがった♪(*^^)

いやぁ、
やっぱ・・MDだと臨場感はあんまやしねぇ・・。

と言って逃走w

Posted at 00:21:01 2009/02/07 by miyan

Comments

動画ってすばらしい

まさか藍染さんのライブ姿を動画で見れると思ってなかったし、
なんだか得した気分でしたー。
まぁ生で楽しむのが一番やけど、今回はこれで我慢しときます。
ありがとー。

あ、でもMD?は?
あー、CDになるんかなぁ?
予約して待ってなあかんのかしらー?(笑

Posted at 21:03:41 2009/02/09 by りょこ。

Comments

>りょこ。ちゃん

んー
ブログ開設時はりょこさんって言ってた気がする。

ま、さておき。

ほんま、すごいね~
やったぜミヤン!ぐっじょぶ!って感じですナ。
ミヤンさんのお友達による撮影なので
ミヤンがセンターに映るのはやむなし・・・w。

りょこちゃんが念を送ってくれてたころかな?
こんなんしてました。

MD、は・・・・アワワワ・・・
ミヤンさんに交渉してください(汗)

Posted at 00:35:43 2009/02/10 by kojikoji

Comments

遅レスごめんにょー!!

>りょこ。ちゃん
苦労してん・・動画・・。
喜んでもらえてよかったなりよー♪

MDをCDにする方法、分からんのw

うーんうーんうーん・・。
でもほらぁ、見たライブの音源の方がおもろいと思うのよー。

別に逃げてるわけぢゃ・・。^_^;

Posted at 00:18:36 2009/02/13 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ