明日にせまりました、3rdライヴ。実演其の九。

いつものごとく
マーチンM-38を背負って行く。
M-38.jpg

コンパクトサイズのエフェクターケースには
エフェクター兼DIであるズームさんのA2.1uを入れて
その他もろもろ入れて~
エフェクト他

電車にのって~
ぶらんきぃ・じぇっと・してぃを聴きながら闊歩して来たミヤンさんと待ち合わせして~
カラオケ屋で最終練習をばやって~
現地「トワイス・カフェ」に向かい~
他の出演者のリハーサル聴きながら、ソワソワして~
順番きたらサウンド・チェックして~
30分経ったら開場だ~
んで、その30分後に出番だす。

7曲します。
新しいレパートリー6曲あります。
3コーラス目をはしょったり、イントロと間奏を短くしたり、
30分の持ち時間に収めるべく
イジリたおしました。

あしたのお披露目が最初で最後になるレパートリーも
もしかしたら・・・・あるかも(笑)


ステージ降りる時どんなこと思ってるんでしょ?

あの場所、3回目だ・・・・・
2度あることは~~か?
3度目の~~か?


あ~そうそう
わざと狙って、2月1日にライヴ予定したんやないですが
ちょうど
このブログを開設した日なんですわ。
1年経ちました。
1年もちました。
だんけ!
むーちょ・ぐらしあす!
しえしえにぃ!
おぶりがーど!
2009.01.31
コメント記入欄

おめでとー。ちょと早い?

ブログ1年&ライブ大成功、おめでとー!!!
って、ちょとフライングしちゃいましたね。
まぁでもきっと藍染さんらしく2月1日を過ごすはずですもんね。
高槻からたっぷり念をおくっておきま~す。

りょこ。 | 2009.02.01(Sun) 00:48:20 | URL | EDIT

>りょこ。ちゃん

フライング歓迎!
コメント一番のりもりょこ。チャンでした~

高槻からの念
ありがと~
冷静にできましたよ。

kojikoji | 2009.02.02(Mon) 21:37:11 | URL | EDIT

来たよ来た来た!!

>りょこ。ちゃん
念届いたよーーっ♪

そのおかげで・・
おめでとう・・

にしとくっ!!(*^^)v

miyan | 2009.02.05(Thu) 00:21:31 | URL | EDIT