2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ご想像にお任せしません  by miyan

 【24//2009】

藍染さんは
びじゅある系ユニットです。

一応。

だからー
トワイス前は悩みますねん、お衣装。

いいねんけどね、ジーパンでも。

でもー
やっぱバンドとかユニットとかって
色を大切にしたいやん??

あいや
色ってのはイメージってゆうの??

藍染の生地のなんかは??
とか絶対違うからw

だからー
なんとなく藍染さんはジーパンちゃうよなー
って思うんー。

あ。

ちっこい実演はジーパンやったりするけど、
それはまぁ、
カジュアルな実演ってカテなんでー
みたいなとこで見逃して頂くことにして、

さぁ、2月1日だ。


お衣装におけるコンセプトは決まってて、
ボトムスは買ってあるん。

あとはトップスをこんなん合わせて・・。

んが
なっかなかコレぞとゆうものが見つからんくてですねぇ・・。

ぢゃー、通販で。

探してみたら
コレぞと思うのがありまして、ぽちっとな。

届いたー。

着てみたー。

ちがーーーーーーうっ!!

思ってたより襟の開きが浅くてバランス悪。
普通に着よかとも思えへん。
miyanさんのセンスに合わないわー。
あかんあかんあかん・・。

返品。←ニッ○ンやから送料タダー

で、こないだ
楽○さんで二時間くらいかけて見つけたよ。

でもー
究極着てみな分からんのだなー。

また違うかったら・・。

隣のスーパーで
もっかい探してみよーw


傾向と対策と致しましては、
miyanさん、この三回とも
一曲目のイメージに合わせてるんれすねー。

一昨年12月。
林檎の歌→なんちゃって大正浪漫系。
昨年7月。
セーラー服と機関銃→なんちゃって大人マリン。

さぁ。

さぁさぁさぁっ!!

2月1日。
miyanさんはどんなお衣装でステージに乗るのでしょうか!?
そのお衣装が似合う一曲目って何!?

皆様お楽しみにー♪
イヒ♪

でも結局ええのんなかったらどーするか分からんけん・・














びじゅある系!?
オレはどーしたらええんやっ!?

って焦ってる顔が見えるよーですが、

打ち逃げ。

おーほっほ。


Category: miyanBLOG

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ